芸能・スポーツ

韓国人「日本 vs ブラジルの試合結果をご覧ください・・・」→「?」「韓国の試合と比べものにならなくて頭に来るよ」

 

 

韓国人「日本 vs ブラジル戦のスタメン発表!」→「韓国戦よりさらに豪華に」「クソッ、本気モードwww」 #SAMURAIBLUE LINE-UP #権田修一 #板倉滉#長友佑都#中山雄太#吉田麻也(C) /#遠藤航#...
韓国人「日本の国立競技場に到着したブラジル代表の様子をご覧ください」→「どこに行ってもめっちゃ愉快だなwww」「間違いなく観光でアジアに来ている」 この投稿をInstagramで見る ...
References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

韓国より5倍上手にするのか。
正確に5倍腹が立っている。今(笑)
俺たちは1ゴール入れたから100倍wwwwwwwwww
日本は1ゴールも入れてないんだけど(泣)

 

 

ブラジルはコンディションがちょっと悪く見えた。
韓国戦ならすべて入れたシーンが少しずつずれる。
精巧なプレーをするチームだから雨の影響も少しあっただろうし・・・

もちろん日本も上手かったとは思う。

でも日本が上手ではあったよ。
本当に1ゴールもやっとPKで入ったもので(ガクブル)


日本のクソ野郎たち上手かったねwwwww
枠内シュート0だからよくやったわけじゃないwwwww
組織力の基本技術は良さそうには見えるけど日本はやはり愛撫サッカー。
日本は攻守のバランスが良い。
ビルドアップも遵守して遠藤航は羨ましい選手の中の一人・・・。
エレクトロニック・アーツ

 

やはり南米式パスサッカーは日本が上手く守る。
ただフィジカルサッカーにはアジアレベルでも苦戦するだろwwwww

 

海外「韓国弱すぎ」日本が韓国に3-0で完勝!(海外の反応)

韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

 

サムライブルーwwwww
日本は1ゴールも入れなかったねwwwww

 

 

5-1:相手ゴールを一度破り少しでもブラジルの肝を冷やす。
5倍上手くやれば同点。

1-0:一つも入れないで完敗。100倍上手くやっても勝てない。

5-1の方がはるかに貴重な結果だろう。

wwwww

10-1で負ければ10倍上手くすれば同点なんですか?


 

 

 

 

5-1より1-0を下に見るのはひどずぎる自慰行為のようだけど。
自慰行為はあちらの方がひどいわけじゃなかったね。
これ。

 

 

日本はドン引きカウンター
韓国は韓国のスタイルに合わせたビルドアップサッカー

まあ考え方次第だ。韓国もドン引きカウンターをしていたら失点は少なかっただろう。

今日は2-0で勝ったから次は4-0でパラグアイに勝たなければならない。

日本はオリンピックでも韓国を圧倒しているのに
みんなあまりにも無条件愛国に陥って韓国の方がスポーツが上手だと勘違いしている。

 

韓国メディア:27対6…東京五輪の韓日金メダル数はなぜ格差が広がったのか

韓国人「北京五輪の最終ランキングがこちらです…」→韓国人「メダルとか興味無いから…(ブルブル」

 

サムライクソ野郎たち。
韓国の試合と比べものにならなくて頭に来るよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事