芸能・スポーツ

韓国人「“日本 0-1 ブラジル、韓国 1-5 ブラジル”日本がアジアサッカーの自尊心を生き返らせてくれた 韓国は恥ずかしいと思わなければならない」→「」

 

韓国がアジアに赤っ恥をかかせる

それでも日本が闘志で生かしてくれる

恥ずかしいと思わなければならない

日本すら大敗されたらアジアサッカーは後進国のイメージだけさらに強くなっていた

 

 

韓国人「韓国の弱さに失望したブラジルメディアの反応をご覧ください・・・」→「申し訳ない・・・」「でも韓国が伝説の1軍ではないのも明らかに影響があると思う」 「韓国はチリやペルーレベル・・・チッチ監督の不満理解」ブラジルメディア サッカー韓国代表チームにはW杯を控えた「予防注射」...
韓国人「日本 vs ブラジルの試合結果をご覧ください・・・」→「?」「韓国の試合と比べものにならなくて頭に来るよ」 ⚽️試合終了⚽️ 🏆#キリンチャレンジカップ 2022...
References:mlbparkmlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

マジこれ。
正直0-3まではそういうこともあるかと思うけど1-5ちょっとひどい。

 

 

精神勝利ではなく親善試合だからあまり意味ないよ。
スレ主
スレ主
親善試合でAマッチでランキングポイントが入る世界の人が認める国家対抗戦だ。

 

 

うん、ドン引きサッカー。

 

 

日本がアジア最強らしい姿だったね。
韓国が失望させたアジアの自尊心を立てたよ。
選手たちも本当に悲壮な姿だったし後半の終盤には日本が支配したと言っても良い状況だった。
特に堅い守備力は本当に印象的だったよ。

 

韓国人「日本代表、ブラジル代表に0対1で敗北…ネイマールは韓国戦より長い90分フル出場」

海外の反応 「審判は買収された」「日本はリスペクトし過ぎ」サッカー日本代表、ブラジルに0-1惜敗

 


何だって。
うん、枠内シュートゼロwwwww
嬉しそうだwwwww
確かに組織力は良かった。
無条件愛国者たちは何も言えないからブルブル
日本信者たちはドン引きサッカーでも突破されたから精神勝利がすごいね。

 

 

無条件愛国者たちは日本がドン引きサッカーしたと捏造しているよ。
日本の守備が上手だからそのように見えるのかwwwww
本当にうんざりする。

 

 

枠内シュート0だと聞いたけど?wwwww
はい、1-5

 

海外「役不足」韓国代表がブラジルにフルボッコされて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 


 

 

ドン引きサッカーじゃないのに枠内シュート0なのか?クソだね。

 

 

結局韓国、日本の実力差はパラグアイ戦で決まるようだ。

日本が4-1でボコったので
それ以上できなければ現在アジア最強は日本だろう。

サッカーの試合に相対性があるだろう。
中国式計算法じゃあるまいし(笑)
お前の計算なら韓国に負けたドイツがボコったのがブラジルなのに
そのブラジルに負けた韓国は何なんですか?
日本がもっと上手い。基本技術が違う。

 

 

今日の日本は確かによくやった。
守備も良かったしビルドアップなど韓国より優れていたのはファクトだ。
ただ結局攻撃力の不在は正直深刻ではある。
組み立てて行っても結局仕上げの人間がいない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事