芸能・スポーツ

韓国人「韓国、ホームでブラジルに1-5でボコられて終了」→「」

 

 

ブラジル代表がクラブに遊びに行ってなかったら本当に10ゴール入れられていたようだ

 

 

 

 

韓国人「ブラジル代表が日本に行く前に韓国で観光を楽しんでいる理由をご覧ください・・・」→「」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「現在のネイマールの足の状態をご覧ください・・・」→「これだと日本戦は出て韓国戦だけ出ないようだ」「出場しなければ第二のロナウドのように一生叩かれそうだね」 네이마르 내일 못보겠네 ㅠㅠ pic.twitter.com/ZbyM1kGkti — ✨ ɲ...
References:YouTubeTwittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

クラブに行って体が軽くなった可能性も。
クラブに行ってなかったら10-0
エバーランド、クラブでよく遊んで報いるようだ。
だらだらプレーしないでくれてありがとうございます。
フルコース観光満足。
ネイマールありがとう。

練習中の負傷で出場が不透明でしたが先発で出場しました

 

守備はちょっとしっかりしろ。
ブラジルはありがとう。
キム・ミンジェの空白があまりにも大きい。
戦力差が大きい相手にはチョ・ヒョンウの方がさらに良いかも。

 

海外の反応「急成長を遂げている」鎌田大地、キム・ミンジェからボール奪取し起点に!採点チーム2位!決勝T進出決定【海外の反応】

 


 

 

正直韓国の競技力は悪くなかった・・・
たぶん他の強豪とならもっと上手くやれてたと思う。
問題はブラジル・・・上手すぎるよ・・・
メンバーを見るとこれにどうやって勝てと???

これ。
これ。メンバーが本当に豪華だ。
エレクトロニック・アーツ

 

 

1-8になるとマジで思ってたけどよくやったね。
まあどうせ勝てると思って見たわけじゃないからwwwww
何点入れられるのか・・・1ゴールでも入れれるのかと思って見たわけだし・・・
ワールドカップに備えて大きな経験をしたと思う。

 

韓国人「遊びに来たのか…」ネイマール、朝方までクラブで豪遊か 親善試合を前に韓国を満喫【海外の反応】

 

これはブラジルが上手すぎた。
韓国が弱いのは事実だけど・・・
韓国がホームであれほど押されたのであればブラジルが今回ものすごかったんだと思う。


ブラジルは優勝メンバーなんだからあれくらいなら経験だしよくやったよ。
wwwww
正直0-7で負けると思ってた。
目の保養になったし観客もブラジル選手たちの個人技、良いパスが出るたびによく反応してあげてwwwww
問題点の補完ちゃんとして次もっと良い競技力を見せればいいと思う。
お前らはまだキム・ミンジェを見ていない。
16強の時また会おう。
大韓民国代表チームのみなさんお疲れ様でした。
本戦の時はマジで1位通過しなくちゃ・・・
じゃないと16強でブラジルと対戦するんだけど(笑)

 

 

大敗北でも腹が立たない理由・・・

ブラジル選手たち最善を尽くす・・・
そしてブラジルの監督もすべての人員ローテーションを回して自分たちの最高の戦力を見せてくれる・・・
大敗北してもまったく腹が立たない

本当にブラジル選手たちに尊敬心が湧くほどだ。

 

海外の反応「なんだそりゃ」C・ロナウド欠場で“精神的苦痛”の韓国人ファン162名 主催者に賠償命令

韓国メディア:事件から1年…非好感の代名詞となったクリスティアーノ・ロナウド

 


同感。
本当に見事な親善戦だった。マナー最高。
負けても楽しかったよ。
事大主義に見えるかもしれないけどありがたいねwwwww
1-4まで見て消したよ・・・。

 

 

でも韓国選手たちがずっと滑ってるのはもどかしかった・・・なんで何度も滑ってるのか。
俺も!!!まるでブラジルがホームチームみたいだった・・・。

 

【東京オリンピック】ガンバ大阪にいた韓国U-24代表ファン・ウィジョ「日本の芝は短くて蒸し暑いが…」

 


 

 

ブラジルは本当にファンサービスが最高だ。
ロナウド・・・。
ルイス・ミゲル・ぺレイラ(著), ファン・イグナシオ・ガジャルド(著), タカ大丸(翻訳)

 

ありがとう。ブラジルの選手たち。
ブラジル選手たちは本当にみんな大好きだ。

 

 

ソン・フンミンが20人。
マジでこれwwwww
ポジション別にソン・フンミンレベルが20人(ブルブル)

 

 

素晴らしい試合だったね。
ブラジルサッカーのおかげで見ていて面白かったよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事