韓国の反応

韓国人「空気が澄んで見える日本の風景をご覧ください」→「あの国は雲がとても美しい」「本当に羨ましい」

 

 

 

 


 

 

 

 

韓国人「日本アニメの背景のような日本の風景写真の数々をご覧ください」→「美しすぎる」「雰囲気、色感、半端ない・・・」「本当にすごいね・・・」 放課後はトトロの神社で集合ね! pic.twitter.com/bGUotHpda2 — tomosaki (@photono...
韓国人「日本全国を旅している日本人が撮影した日本の風景をご覧ください・・・」→「ヤバっ・・・」「風景が芸術」「国が大きく島だから韓国より美しい風景が多いようだ」 この投稿をInstagramで見る ...
References:TwitterInstagramfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

最初の写真、猫のジャンプの距離が少し短く見えるけど、どうなったのかすごく気になる。
前足がつけば渡れている。

 

 

あの国は雲がとても美しい。
スレ主
スレ主
日本列島が太平洋側にあるためか
より大きくて雄大な雲がよく形成されるようだ。
日本は1年中偏西風が吹いていて雲も1年中西から東に移動する。
つまり韓国の雲が数日後には日本に行っている。
スレ主
スレ主
日本の方が降水量がさらに多いことだけ見ても雲が常に同じではない。
例として韓国の冬が日本よりさらに寒いが韓半島は大陸の影響を強く受けて低い気温に比べて雪があまり降らないが
日本は雲が深くて広い東海を通りながら湿気をたくさん含んだまま雪を爆弾レベルでばら撒くから北陸、東北、北海道のような地方の降水量がとてつもない。
夏も同様に韓半島と日本どちらも7~8月に北太平洋気団のの影響を受けるが日本の方が大きい雲がよく形成されるだろう。


 

 

日本旅行の長所、クソみたいな微細粉塵が少ない小樽に行ったときの空が忘れることができない。
スレ主
スレ主
実は基本的に韓半島の空も日本列島の空もすべて同じなんだけど
韓国は中国から来る微細粉塵や黄砂の被害を直接受けることが多く何か空が黄色くなる時が多いだろう・・・
中国を消してしまいたい。

 

韓国人「魔界仁川の微細粉塵レベルを見ていけ」

韓国人「韓国は日本の防波堤なのか…今現在の北東アジアの微細粉塵の状況を見てみよう」

 

 

 

来年には札幌に行かなくちゃ。
旅行制限いつ解けるのか・・・
今は団体だけだろう?
LuminarAIで雲を作って入れたに1票。
あぁ、日本に行きたい。
本当に羨ましい。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事