芸能・スポーツ

韓国人「日本の冨安健洋のアーセナル初のインタビュー内容をご覧ください」→「サムライ精神・・・」「マジで満足中。今後も頑張ってほしい。」

 

冨安健洋は、自分がアーセナルでプレーするなら、どのポジションでプレーしてもかまわないと話した。

移籍市場締め切り日にボローニャから契約した日本国家代表は、センターバックやライトバックでプレーすることができる。

冨安は先週末ノリッジ・シティとのデビュー戦で右側のフルバックで出場し、アーセナルは1-0で勝利を収めた。

クラブとの初めてのインタビューで最も好むポジションを尋ねた質問では「試合に出場することが最も重要だ」と答えた。

「もしアルテタ監督が私にストライカーとしてプレーしろと言えば、私はストライカーとして出ます。私にとってどのポジションでプレーするかは重要ではない。」

「私は両足でプレーでき守備選手としてすべてのポジションをプレーすることができます。私は知的で状況判断が優れています。」

 

Tomiyasu happy to play anywhere for Arsenal: I’ll play striker if Arteta asks!

 

 

 

韓国人「アーセナル、日本の冨安健洋獲得を発表」→「3年でアーセナルはすごい」「もうアジア人DFもビッグ6に(ブルブル)」 Welcome to The Arsenal, Takehiro Tomiyasu 🇯🇵 pic...
韓国人「シントトロイデン日本人選手の出世がマジで話にならないんだが」→「スンウは・・・いつになったら(泣)」 冨安 シントトロイデン→ボローニャ→アーセナル 鎌田 シントトロイデン→フランクフルト 最近日本...

 

 

【海外の反応】エメルソンより冨安健洋を獲ったアルテタの決断に現地サポも納得「驚くことじゃない」

「日本人の態度は素晴らしい!」冨安の英語インタビューにアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

海外の反応「日本人を心から尊敬している」冨安健洋のプロとしての姿勢にアーセナルサポ感銘

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

忠誠心見ろ、すごいね(汗)
頑張ろう。
突然キーパーのグローブを渡すアルテタ。
突然オーバーヘッドキックの練習をさせるアルテタ。

 

 

アジア人は本当に言うことをよく聞く。
監督がプロ意識を必ず称賛する理由があるwwwww


何かその・・・西洋の壁というのを正直分かっているから
チャンスが与えられれば感謝の気持ちで臨もうとするそういうのがあるようだ。
サムライ精神・・・。
みんながみんなというわけじゃないけど
大体そのような傾向があるよねwwwww
文化的な影響なのか。

 

 

ノリッジ戦がお前の平均なら確実にレギュラーだよ・・・。

【海外の反応】「圧倒的だ」冨安健洋、アーセナルデビュー戦で圧巻の空中戦の強さを見せる!現地サポから称賛続出!

海外の反応「猛獣だ」冨安健洋、プレミアデビュー戦で圧巻のデュエル10勝!現地サポ大絶賛

 

ひそかにフォワードやらせてほしいと言ってるみたいだけどwwwww
自分の方があれよりは上手だと思うのかも。


オーバメヤンより上手にするかも。
アーセナル脱出しよう。
おぉ、インタビューしっかりしてるね。
怪我せずに活躍してほしい。
マジで満足中。
今後も頑張ってほしい。

 

 

今シーズンリーグ最高の獲得。
キム・ミンジェアップグレードバージョンを見ているようだ。
韓国人「韓国のキム・ミンジェ vs 日本の冨安、イ・スンウの回答をご覧ください・・・」 ...
うん!ないから!
これのせいで冨安の国籍がちょっと残念という考えにもなる。
日本信者野郎たちがクソでしゃばるから。


 

 

冨安はトッテナムに来なければならなかった。
同じアジア人として応援するぞ。
1~2年後ミンジェも獲得しよう。

 

 

すごく従順的だね。
典型的なアジアのステレオタイプなんだけど、ああいうのは良くないと思う。
サッカーを趣味でする奴が多いアーセナルでは、こういう誠実で熱い奴はむしろ必要だ。

 

 

マインドはトップだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事