韓国の反応

韓国人「欧州の奴らは日本をなんで崇めるんだ?自分たちより優れているわけでもないのに・・・」

 

西洋人たちの中で最もバカなのがワパニーズだと思うんだけど

自分たちより歴史が優れているわけでもなく

だからといって国民性が優れているわけでもなく

ただ日本のものの中でそれさえも良いものが漫画のようだけど

やられたことがないからでしょう

アジア人たちが何も知らずにドイツを崇める理屈で

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/germany-korea.html

韓国人「もともとドイツが韓国をすごく嫌っていたことが分かるデータをご覧ください・・・」Image:mlbpark ドイツは英国やフランスと比べても韓国がすごく嫌いだ https://...

 

 

海外「ドイツは日本に続け!」 ドイツ最大野党が『日本モデル』の移民政策を絶賛

海外「日本は世界の遥か先にいる」 日本人が世界的に特殊な事を示す1枚の写真が話題に

海外「皇帝の称号を持つ方なのに…」 上皇陛下の謙虚な振る舞いに驚きと感動の声が殺到

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

感性。

 

スレ主
スレ主
知能がマヌケな人たちが多いね。
西洋も米国と同じくらい。

 

 

極東の神秘な国というイメージがある。
ジパングなのか。

 

 

スレ主
スレ主
神秘的な国のイメージは韓国じゃないか?
どこが???
韓国人「韓国と日本の様々な都市の住宅街の路地を比較した結果・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark...

日本人が真夜中の神社で撮影した「鳥居と神の御使い」が神秘的すぎる!【台湾人の反応】

海外「日本の最高神は女神なのか!」 神秘的な『大嘗祭』の儀式に海外から感銘の声


 

 

それなら欧州でBTSを崇めるのも理解できないようだ。
一時上手くいった電子製品の郷愁
アジアで最も上手くいった国。
日本が欧州に初めて輸出したのが陶磁器で
その包装紙の彩色版画が西洋美術にビジュアル・ショックを与えました。
それがその後漫画、アニメにも続きました。
面白いですから。
そして、80、90年代、東洋の神秘と言えば日本でした。
それで米国野郎が日本にたくさん訪れました。
日本が最も知られていた時期なので。


そして西洋文化を積極的に受け入れた国でもある。

 

 

日本が世界3位の経済大国でドイツよりも経済規模が大きいです。
当然国力があるから関心を持つ人も多いです。
同じようにK-POPやKドラマも国力があがるから関心を持つんです。
バブル経済時代の遺産で持ちこたえているところ・・・。

 

 

こういうスレを見ると我々は朝鮮の人間ではあるね。
異民族を無視して国が侵されて
なぜ無視して国が滅びたのか
まだ正気じゃないね。
認めようが認めまいが世界2位だった時代があった。
国力があれば好感度も上昇するんだから当然のことだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事