韓国の反応

韓国人「英国エコノミスト誌の表紙に韓国の国旗が入った本当の理由をご覧ください」

Image:mlbpark

 

 

そのまま経済規模順に自由陣営先進国を並べると

米国
EU
日本
英国
カナダ
韓国

誰のおかげでもなく単に入るだけの価値があるから入っただけ

韓国が入っても一つ席が残ってオーストラリアが入りましたね

 

 

 

北朝鮮・金正恩の謝罪に対する韓国女性コミュニティの反応をご覧ください 外信“金正恩の謝罪”緊急報道・・・「北朝鮮指導者の謝罪極めて異例」 外信は25日、韓国国民に対する北朝鮮軍の銃撃・遺体毀損...
韓国人「韓国政府の対日本報復措置に対する韓国女さんの反応をご覧ください・・・」 女超(女性がメインのコミュニティ)まで頭が割れた!日本入国禁止の反応・・・ うん、そんなことない~...

 

 

韓国人「英エコノミストが文在寅大統領を猛烈批判!」文政府は批判を潰す民主主義を装った疎通不能の全体主義独裁政権 韓国の反応

日本エコノミスト「日韓貿易戦争、日本が絶対有利ではない」 韓国人「日本だけ損することになる」

【海外】「完璧な国なんて何処にもないが、日本に居るとより安全に感じるよ」英紙エコノミストの「世界一安全な都市」で東京が3回連続首位 【海外の反応】

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェイン政権はあそこから抜けたがってるけど。
スレ主
スレ主
どうせ米国の意志です。
韓国大統領などの意志は重要ではない。

 

 

インドは入ってないですね・・・。
先進国の概念ご存じないんですか?

 

 

パク・チョンヒの経済開発も認めないんですか?
スレ主
スレ主
パク・チョンヒがなんで急にここで出てくるんだ?
俺もパク・チョンヒも戸惑っているようだ。


誰のおかげでもないと言うから・・・
当然指導者の力量でしょう。
大統領が嫌いでも認めるべきことは認めなくちゃ。
根拠は?
スレ主
スレ主
少なくともムン・ジェインはハンディキャップでしたね。

 

 

米国、英国の間に入ってますね。心強いです。
実際には中国だけ掴んでいるけど。絵でもwwwww
サムスン、現代、SKのおかげだと見なければならない。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事