韓国の反応

韓国人「日本が沈んだら韓国も沈むと聞いたんだけど・・・」→「事実です」「日本が沈むほどなら韓国も無事ではない」

 

本当はどうなるんですか?

日本が沈めば韓半島も水に沈むというのは扇動なんですか?

事実なんですか?

以前の第5共和国の時の平和のダムを思い出した

 

平和のダム(wikipedia

平和のダム(へいわのダム、韓国語: 평화의 댐)は、大韓民国江原道楊口郡、華川郡にかけて、北漢江に位置するダムである。2次工事後の現在、長さは410m、高さは125mであり、最大貯水量は26億3000万トンである。北朝鮮の任南ダム建設による水攻めと洪水に対する予防及び上水道供給のため、1987年2月に着工し、1989年1月に1次完工(当時の高さは80m)したのち、2002年から2次増築工事を行い、2005年10月に最終完工した。平常時には水をせきとめない乾溜ダムとして運用されている。

 

 

韓国人「そもそも日本に勝たなければならないと思うこと自体が劣等感なんじゃないか・・・」 韓国と日本は階級が異なるのは、ちょっと調べただけでも簡単に分かることだ。 日本は滅びても世界3~4位のレベルだけど韓国は8...
韓国人「日本を称賛する奴は親日派だ!」←これって劣等感だろ(笑) 日本が経済力や文化強国なのはあまりにも自明なんだけど・・・ 認めるべきことはちょっと認めましょう(笑) 政治は韓国の...

 

 

【中国の反応】日本沈没まで秒読みか?日本では、台風・地震・火山噴火が同時に起こったらしい

【韓国の反応】日本の『ノストラダムスの大予言』の著者、日本沈没を予告し死去

【韓国の反応】東京五輪の観客は日本人のみ案。韓国人「国体ですか?放射能、地震コロナまで….まさに日本沈没」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

事実です。
日本が沈むほどなら韓国も大騒ぎでしょう。
日本が沈むほどならすぐ隣の韓国も無事ではないでしょう。

 

嘘。
平和のダムは北朝鮮の行動を見れば水攻めも十分に考慮対象でしょう。
日本が沈むほどの地質変化なら韓半島も当然大絶滅レベルの事件です。
日本が沈めば事実上地球の生命体の大多数が死滅するでしょ。
何か起こって日本列島が沈むと思うんですか?(笑)


沈むは沈むけど、すでに俺たちはこの世にいない遠い遠い遠い未来の話。

【悲報】韓国人「韓国と中国が滅びる可能性‥中国が崩壊するなら、韓国は消滅ですか?」 韓国の反応

韓国人「消滅に向かう大韓民国‥『人口デッドクロス』に驚くこともない」 韓国の反応

 

普通に地球滅亡級。
日本が沈むほどならほとんど全地球的な災難状況だから韓国も無事なはずが。
モーターボートに乗って中国へ。
隕石が日本の近くに落ちて日本の地殻全体が津波になったり、日本の下にイエローストーン以上のスーパー火山ができて土地全体が飛んで行ったりのどっちかだと思うんだけど、韓国も一緒に飛んで行くようだ。
日本は沈みません。
南極北極すべて溶けても水に浸かりません。
中国、米国が沈んだらどうなるんですか?これと同じ質問。


日本は太平洋プレートとユーラシアプレートが収束するところにある弧状列島です。
当然上昇したところで沈んだりはしません。日本が水に浸かるほどなら世界的に海面が上昇したという話なのに
そうすると陸地低いところは世界どこでもすべて浸かるので当然人類文明自体が脅かされる状況です。
日本が沈めば世界の陸地の数十%は消えそうだ・・・。
二通りに分かれるんだけど、どちらも韓半島もヘルパーティー。
海水面が上がって浸る→韓半島も浸る
非常に大規模な地震によって日本列島崩壊→朝鮮半島の地質状態も不安定+破壊される可能性高い。
日本が沈むほどならアジア圏の国はすでに・・・。
日本が沈むほどなら人類はすでに銀河系の外に移住が終わっているようだ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事