韓国の反応

韓国人「大雪が降った現在の日本の状況をご覧ください・・・」

 

 

韓国女「衝撃的な韓国のスキー場の状況をご覧ください・・・」→「マジで外国を罵ることができないね・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/korea-c...

https://www.otonarisoku.com/archives/poin.html

 

 

日本「大雪で1メートル以上積もるんだけど!止まってくれ!」

日本の「札幌の大雪がよくわかる映像」が可愛くて楽しそう!【タイ人の反応】

半世紀ぶりの猛吹雪で大雪に見舞われたカナダ。その驚くべき光景とユーモアのあるカナダ人が大雪と向き合う方法

 

 

References:Twitterdaum cafeetoland

おすすめ記事

韓国の反応

おおお。
2階建てバスになるね(ブルブル)
ネタなしの寿司。
寿司のようだねwwwww
降りすぎだろwwwww
東京も昨日から急に寒くなるよ。
除雪(ブルブル)


 

 

韓国もあそこまで降れとは思わないけど積もる雪が降ってほしい。
雪が違うの?
最近降った雪はみぞれのようにすぐに溶けたじゃないですか。
あのように積もる雪が降ってほしい。

 

 

雪ちょっと降ってほしいね。
富川で暮らしているけど、雪が積もったのを見たことがない・・・。
寿司?(笑)
寿司よりケーキが思い浮かぶ。


あいつらは雪が少しだけ降っても電車、バスすべて止まるというけどwwwww
今日出勤途中、雪道でこけたんですけどーー
幸せな国だ・・・
雪がたくさん降って、放射能がたくさん積もって、大きな波がたまに来て、コロナがうねって・・・いいね・・・永遠だったら・・・。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

韓国人「韓国で語られる日本の放射能ってぶっちゃけ韓国の狂牛病怪談レベルだと思うんだが・・・」 日本で暮らしていて帰国した韓国人 今まで数千人以上が韓国で放射能体内検査をしたけど 基準値を超えた人が一人もいないと...

 

北海道にスノボーしに一度は行きたい(泣)
おにぎりwwwww
車にもご飯をのせる・・・さすが寿司国らしいね。
お寿司食べたくなった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事