芸能・スポーツ

韓国人「日本のヴィッセル神戸、イニエスタと2023年まで契約延長!」→「日本の生活が良いようだ(泣)羨ましい」

 

 

2023年まで契約延長

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/iniesta-korea.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-iniesta.html

 

 

【海外の反応】「心の準備が..」イニエスタ、引退発表か!?11日に重要な記者会見発表に海外のファンも騒然..

中国の反応「日本はアジアのスペイン」イニエスタの最新プレー集を見た中国人がJリーガーを称賛!

海外の反応「日本語の響きは素晴らしい」イニエスタのJリーグベストプレー集を見た外国人が日本を語る

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

金持ちだね。
兄さん、日本でワインよく売れるみたいだね。
引退してFIFAで会えると思ったのにNHDシーズンしかないね。
イニエスタは今日が誕生日なんだけど再契約したねwwwww
長くプレーするね(ブルブル)
羨ましい。


暮らしやすいようだね。
アンドレス・イニエスタ(著), グレイヴストック陽子(翻訳)

 

神戸の心臓。
引退するのかと思ったけどさらにプレーするんだね。
引退すると聞いてたのに再契約(笑)
重大発表すると言うから引退するんだと思ったのに再契約だね。
ところで神戸はすごくお金があるみたいだね。
イニエスタは年俸に比べて活躍がひどいレベルだと聞いたけど再契約・・・?
むしろセルジ・サンペールの方が重要というけど、そいつも再契約したし、外国人選手守るのにお金をたくさん使うね。
某球団が投資を熱心にしてくれるようだ。


 

 

情報)ヴィッセル神戸の母体(親企業)が楽天だ。
楽天でも現代グループやサムスングループよりは資金力が落ちるはずだけど。

 

 

神戸の年俸トップ3を合わせると約400億だね(ブルブル)
神戸のユニフォームクソ高い。
レプリカが韓国のお金で20万ウォンを超えるから。
水原 vs 神戸、AFCの時イニエスタ見たくて地方から水原まで観に行ったけど
イニエスタはマジで目が6個はあるんじゃないかと思った・・・
普通に適当に見て軽く蹴ったボールが水原のゴール前に入るキラーパスになる。
水原の観客もウオオオと声を上げて、本当にめちゃくちゃ上手いという表現しか出てこなかったwwwww

https://www.otonarisoku.com/archives/visselkobe-iniesta.html

 

あぁ、引退してくれよ。FIFAオンラインでNHDじゃなくて別のシーズンで使いたいのに。


ワインと神戸牛の組み合わせがよく合うようだ。

 

引退してバルサに戻ってコーチをするのはダメなのか・・・。
あまりにも早く日本に行った・・・
2年くらいは残っていてもレベルを見せれたのに。
日本の生活が良いようだ(泣)羨ましい。
神戸のレジェンド。
神戸に行ってイニエスタを一度見てみたい(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事