韓国の反応

韓国人「日本に併合されたままの方が良かったと思う理由をご覧ください」→「」

 

統一された日本、韓国

領土も人口数も国民所得も

上手くやれば満州国も併合可能

中国と本当に対立してもまったく後れを取らない超大国ができた

あれこれ残念だ

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-koreaannexation.html

韓国人「韓国と日本が統合されたらみんな日本に行きそうだよなwwwww」 ぶっちゃけ韓国の若い人の中で韓国に誰が残るwwwww 表面では反日しても中身は・・・ https:/...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

国籍変えればいいでしょ。
スレ主
スレ主
5000万人全員変えなければならないですね。

 

 

自分も日本が好きな方に近いけどこれは違う。
そもそも一緒に暮らしていける民族ではない。
スレ主
スレ主
何を根拠にそのように断定するのか・・・
我が国は独立力量がまったくない国でした。
第二次世界大戦起こらなければ今でも日本と韓国は同じ国だ。

 

 

確かに現在の状況でも奴隷なんだから日本の下で奴隷として暮らしても変わらないですよね(笑)
南伐(韓国漫画)をオススメします。
時間があるとき必ず読んでください。

 

 

スレ主
スレ主
中国に併合されれば現在のチベット、ウイグル人のように暮らしたでしょう。

 


 

 

日本人たちも果たしてそのように考えるだろうか?
日本の総人口1億3000万人に5000万人加わることになれば十分キャスティングボートを握ることになるんだけど、
投票権を抹殺して2等国民として受け入れることならまだしも。
スレ主
スレ主
1910年以降新しく生まれた人たちはアイデンティティが日本人なんですけど。
何の関係があるんですか。投票権はそれよりはるかに後だったはずだから韓国人を自覚して投票する人たちはほとんどいないと思いますよ。

 

 

中国に併合されればチベット、ウイグルになり
日本に併合されれば朝鮮人ではなく日本人になるんですか?wwwww
無知もほどほどに。
スレ主
スレ主
日本のアイヌ人とチベット人を見れば理解しやすいですよ。

 

中国で不買運動拡散…ウイグル人権問題提起したH&M、地図アプリから跡形もなく消える=韓国の反応

海外「そんな歴史があったとは…」 アイヌ人が日本料理に与えた影響の大きさが話題に

 

 

むしろ日本より米国に編入する方が良いようだ。

 

 

一人で日本に移民に行けば良いことを。
日本が受け入れてこそいけるぞ(笑)


 

 

今まで植民地意地が可能だと思うか?
米国、ソ連がじっとしているか?
じゃあ戦勝国の英国とフランスはなんですべて植民地を手放した?
日本の立場でもあえて韓国を植民地として維持するのが得ではない。
大陸進出目的で有用なのであって韓国はむしろ費用がさらにかかる植民地だったんですよ。

 

スレ主
スレ主
自分は効率性の話をしたんだけどコメントをする人たちはみんな感情的な話ばかりするね。

 

地下にいるご先祖様たちがこれを見るとお墓で号泣するだろうね。
地下にいるご先祖様たちをどの面下げて見ようと。
考えは自由だけど・・・。
それで強大国になるのが何の意味が?
どうせ2等国民で使いっ走りなのに。
名誉皇国臣民は日本が韓流で韓国の文化植民地なることから心配しなければならないと思うよwwwww
近いうちに政治、経済的に従属するでしょう。文化が通じれば終わり。

 

韓国人「ついにサムスン電子までポケモンパン人気に便乗」

日本の入国隔離解除で…日本行き航空券予約400%増加=韓国の反応

 


これは本当に日本の立場も聞いてみなければならない。

大陸進出も放棄した時点で冷戦期にあえて中国、ソ連と国境を接して韓半島に軍隊駐留して守り産業化させようと費用を投資する可能性

vs

そのまま放っておいて好きにしろと言って米国に押し付ける可能性

米国のために植民地では残れません。
第二次世界大戦終戦交渉の優先条件がすべての国の植民地返還です。
フランスはベトナムと戦争までするほどだったんだけど韓国はさらにひどい。
コーデル・ハル(著), 宮地 健次郎(翻訳)

 

脳がかわいそうだ。
日本が受けない。
韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...

 

お前のような奴はマジで国を去れ。
おかしな人間が本当に多いね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事