芸能・スポーツ

韓国女「女子カーリング決勝、日本と英国に(笑)」→「」【北京五輪】

 

女子カーリング決勝対戦表

 

Image:cafe daum

 

予選圧倒したの全部無駄にwwwww

これがこうなるんだね

 

 

 

 

 

 

海外「この結果は意外だった!」 日本が北京五輪カーリング女子で強敵スイスに勝利

カーリング女子ロコ・ソラーレがスイス破り決勝進出!藤澤五月の4点ショットと手書きも話題に(海外の反応)

カーリング女子が強豪スイスを倒し決勝進出!海外にナイスの掛け声ファンが急増!

 

 

References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

えーwwwww
うわぁ、クソ日本何なの・・・。
えっ!?島国同士で戦うね。英国ファイティン!!!
クソ日本の金メダルはダメだ!
うわぁ、日本が決勝に行くね・・・ムカつく。
スウェーデン・・・銅メダル決定戦だなんて(泣)
お、じゃあ韓国が金メダルだね^^
クソ日本に勝ったから。

 

 

うん?英国、日本どちらも韓国に負けたんだけど???
最終1位 大韓民国。


これが正しい。
これだね。
世界序列0位wwwww

 

 

英国対日本なら・・・うーん。
スウェーデンに勝った英国に勝った韓国とスイスに勝った日本に勝った韓国。
韓国人「女子カーリング、日本がスイスを破り決勝進出!」→「あぁ・・・」「あの強いスイスに日本が勝っただなんてwwwww」【北京五輪】 【#北京オリンピック】速報#カーリング 女子準決勝 日本🇯🇵 8-6 🇨&#x...

 

じゃあ韓国が最終0位だね?


いや、スイス、スウェーデンは何なの・・・予選1位、2位じゃなかった?
クソッ・・・日本になぜ勝てないのか。スイスよ。
チクショウ・・・スイスには失望だね。英国頑張れ。
今回はみんな実力が似ていて・・・決定的な時、誰が間違いなく集中するかしないかにかかっていた(泣)
チームキムが惜しくも決定的な時にミスをして・・・惜しい試合が多かった(泣)
韓日戦の集中力だったら全部勝てたのに。
大韓民国のチームキムに金メダルを差し上げまーす。
日本が(泣)


韓国が優勝だね^^
日本が決勝に行ったなら韓国が金メダルだね(笑)
こうなるのなら韓国に負けてあげたらよかったのに。

 

スウェーデンよ・・・こうなるなら最後の試合負けて一緒に上がった方が良かったのに・・・。
昔のサッカーの試合みたいwwwww
世界1位のドイツに勝った大韓民国。
事実上大韓民国の金メダル。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事