オリンピック

韓国人「文大統領の北京五輪ボイコット不参加発言に対する中国の反応をご覧くださいwwwww」

 

文大統領「オリンピックボイコット検討しない」発言に 中国「肯定的に評価する、韓中友好の具現」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

なんでムン・ジェインは

米国、英国など西側先進国と

朝鮮戦争の時、韓国を助けてくれた国たちと異なるように出て行くんだ?

はぁ

 

 

 

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

「韓国は中国と日本の属国」…ドイツの有名博物館のとんでもない歪曲=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

これをオーストラリアで発表する本当に素晴らしい大統領。
遠交近攻が何なのか分からないようだ。
さらに日本もボイコット方針だというのに・・・。
67ヵ国ボイコットするらしいけど外交が心配になる。

 

習近平がオーストラリアに送った特使だ。
ムン・ジェインがまた称賛されたね・・・。


まあ当然のことかとwwwww
サードが大きかった。
フォフォフォ、習主席様から褒められました。
良かったね、ムン・ジェインよ。習近平がお前を褒めて。
中国の夢(ガクブル)
来年3月まで我慢しよう。
習近平が中国の代わりに石炭買ってこいと注文してそうwwwww

海外「香港でも…」オーストラリア石炭輸入制限が原因?中国都市部で深刻な電力不足による停電が海外で話題に(海外反応)

韓国政府「脱石炭に署名はしたが合意事項に従うという意味ではない」…専門家「理解し難い」=韓国の反応

 

ふざけたこと言ってるね。


ムン・ジェインとその連中が共産党、親中、従北だから。
まさか直接行くわけじゃないだろ。

 

ベトナムが共産化達成した時、喜びを感じたという方。
マジでバカなの?
中国が韓国輸出の主要部分を占める状況で国益を追求する外交をしているんだろ。
日本だったらwwwww
無条件だったのに惜しいね。
相手が日本だったらもう検討を終えて宣言したのに兄さんの国だから無理なようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事