芸能・スポーツ

韓国人「韓国女子バレー、カナダにも敗れて4連敗 一方日本は強豪ドイツ、世界1位の米国を撃破して4連勝中・・・」→「」【ネーションズリーグ】

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 


 

6月2日 日本戦0-3敗戦

6月4日 ドイツ戦0-3敗戦

6月5日 ポーランド戦0-3敗戦

6月6日 カナダ前0-3敗戦しながら

VNL(バレーボールネーションズリーグ)第一週目4連敗および大会最下位記録中

韓国はこれまで国際大会で一度もカナダに敗れたことがなく

専門家たちはやってみる価値のある相手だと評価したが結果は凄惨に敗北

一方隣国日本は

強豪ドイツと世界ランキング1位米国を次々と撃破して4連勝中

タイもまた世界ランキング3位の中国を撃破する異変を起こして

3勝1敗で世代交替巡航中

 

 

韓国人「女子バレー、日本にボコられてしまう・・・」→「試合時間75分www」「実力差がひどすぎる」【ネーションズリーグ】 バレーボールネーションズリーグ初戦で日本と戦ったんだけど 3-0でストレート負け ...
韓国人「韓国を圧倒した日本女子バレーボール選手の衝撃的な給料をご覧ください・・・」→「マジで意外だね・・・」 ソース:バレーボール選手【Vリーグ】の給料年収【男子女子別】や年収ランキング・世界選手の年収|「給料BANK」 基...

おすすめ記事

韓国の反応

スポーツギャンブルたちのための井の中の蛙リーグに満足せず幼少年を発掘して留学もさせなければならない。
協会の頭から考えが変わらなければないと思う。
絶対できないだろうねwwwww

 

 

やってるのも知らなかったよ。
あまりにも滅んで誰も関心を持たないwwwww

 

 

バレーボール協会のザマを見ると当分暗黒期が続くようだ。
キム・ヨンギョンのような選手が再び出てくるのは難しい。
予想されたことでそれなりに他の国に比べて資金力や人気が高いからこれを幼少年に投資しなければならない。
平均年俸で見ればあの中で一番高いと思うんだけど。


まったく競争力がないね。
なんだかんだ女子バレーボールが韓国で2番目に人気のある種目だから
関心さえ維持できればキム・ヨンギョンキッズたちはたくさん出てくるんじゃないか。
パク・チソンキッズの中からソン・フンミンが出てきたように。

 

【悲報】韓国さん、ソン・フンミンが最優秀選手にかすりもせず大暴れ…=韓国の反応

 

1セットを取れずにいるのが4敗よりももっと難しいと思う・・・
負けてもセットは取って負けなくちゃ・・・。
連盟が本当に・・・上の人間が出て行かないと。
今日はカナダに敗北した歴史的な日だ。
今日を記憶しよう。
女子バレーギャラリーは記念日に指定しろ。

 

海外「コート内に進撃の巨人!?」 バレーボール日本とブラジルの身長差がすごい

海外「ここまで進歩したのか!」 日本のバレーボール練習用ロボット「ブロックマシン」が話題

 


韓国が下手くそなのか、カナダが上手なのか?
カナダは無名で年俸も少ないのに。
給料BANK×スタディサプリ進路(著)

 

韓国が下手くそ。
カナダは国際大会本戦もあまり出てこれないチームである。
カナダは汗も出なかった。
今日さらに屈辱なのはMVPを受けたカナダ選手がギリシャリーグでプレーする選手。
年俸5000万ウォンの人じゃないか?


今日MVPを受けたカナダ選手の年俸6000万ウォンにも満たない。

 

韓国人「世界の主要都市の年俸対比マンション価格を見てみよう」

 

wwwww
wwwwwwwwww

涙が出る。

韓国は全員合わせると10億超えるはずなのにwwwww
カナダにもボコられてランキングポイント11点も落ちるよ。
カナダに39年で初めて敗北(ブルブル)
15戦全勝だったのに今日はストレート負け。
弱いのは分かっていたけどストレートで負けるとは思わなかったよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事