芸能・スポーツ

韓国女「日本のアイドル“嵐”の櫻井、相葉の結婚相手の情報をご覧ください」→「相葉ちゃんすごすぎ」「普通に尊敬する」

 

詳細は明かされていないが、関係者によると、相手はかねて熱愛が報じられていた人物で、櫻井が関西のテレビ局元社員、
相葉が一学年上の女性。それぞれ交際期間は2年以上と約10年。
挙式・披露宴の予定はなく、相手は妊娠していない。

 

 

 

櫻井:放送局の元社員(慶応義塾大学の同期という話があった)

 

相葉:1歳年上の一般人、10年恋愛

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/arashi-aiba.html

https://www.otonarisoku.com/archives/nino-radio.html

 

 

韓国人「韓国人男性が恋愛はしても結婚しない理由」

韓国人「日本のガチで可愛いモデルをご覧ください…」→韓国人「結婚したいTT」=韓国の反応

【画像多数】韓国人「フィギュアの妖精本田真凜さん、韓国好きだった」→「こんな顔の日本人と結婚したい」 韓国の反応

 

 

References:theqootheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

10年・・・。
10年?(ブルブル)
何度見ても妊娠していないは適応できないよ(笑)
10年はすごい・・・。
じゃあ相葉はあのプードル女?
10年はかっこいい(泣)おめでとう(泣)
でもどうしてこんなに涙が出るんだろう(泣)

 

相葉ちゃん・・・。


相葉は10年も熱愛?
10年???
え、これが一番驚いたんだけど。
相葉らしいよ本当にwwwww
お兄さん、お幸せに・・・。
10年なのに写真も撮られてないなんてプロだ・・・。
相葉・・・本当にますます放っておけないじゃん(泣)
相葉は若い時は女の子たちとよく遊んでたけど、良い人と出会えて恋愛長くして結婚したねwwwww


10年間ずっと目立たずに恋愛して結婚なら本当にすごい。
櫻井、相葉おめでとう♡
10年間交際してたのにツーショット出てこなかったのが不思議だよ。
匂わせ女じゃなかっただけでもファンたちには祝福だよ。
うわっ、私が初めてオタク活動を開始したのが嵐だったんだけど、幸せになってほしい。
普通に尊敬する。
妻にもファンたちにも最善を尽くした私たちの相葉雅紀(泣)


相葉ちゃんすごすぎ。
10年恋愛して撮られた写真が育てる犬の写真一つだけwwwww

愛犬が相葉宅の窓で、のんびりひなたぼっこ

 

 

ところで

「相手は妊娠していない」

これは何よwwwww

あいつら妊娠にすごく敏感だからこういうのを必ずつける(泣)

 

 

どちらか一人でもすごいことなのに二重の慶事だね。

 

相葉の奥さんが本当に羨ましい。
二人とも幸せになってね(泣)
おめでとう(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事