Image:fmkorea
2022年ワールドカップのトーナメントラウンドに進出したチームの中で唯一グループリーグで敗退したチームが韓国である(汗)
韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」W杯が超大規模に!?FIFA、64カ国に出場枠拡大を検討で海外反発!【海外の反応】
韓国人「“W杯”韓国テレビ局の“韓国を助けなかった日本、32強進出”報道を見た日本人の反応をご覧ください・・・」→「あんなのが地上波放送だなんて情けない(汗)」「本当に国の恥だね」「屈辱だ」
韓国を助けなかった日本。
「32強に進出」って
ニュースの中で1番意味わからなすぎ🤣
笑ってしまった pi...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、95%→31.51%まで墜落・・・」→「」
外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求め...
References:fmkorea
おすすめ記事
韓国の反応
情けない
韓国、トルコ、ウルグアイ
病身3兄弟
やはり兄弟の国wwwww
32位が目標だ
結果34位wwwww
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
本当に情けない代表チーム
史上最高の蜂蜜組で糞を垂れ流して他のチームに物乞いしてたんだけど
史上最高の蜂蜜組で糞を垂れ流して他のチームに物乞いしてたんだけど
グループリーグで敗退したチームの中で1位ってことか?
優勝!!!
33位なら1位だけど34位なら2位だろう
おめでとう、イランが優勝だ
後ろから16強!!!
韓国、トルコ、スコットランド、ウルグアイの奈落戦が待ち遠しい
アジア
このサッカー劣等大陸は出場枠をもっと減らせ
FIFAが中国に上げなければならないので絶対に減らない
イランは進出したのか?
イラン33位
進出失敗
進出失敗
初戦後すべてのニュースで取り上げられた「もうアジアを無視するな」という言葉が恥ずかしい(泣)
アジアの出場枠は減らすのが正しいね
スコットランドは本当に可哀想だね
A組だったら6~7点で32強に進んだはずなのに
A組だったら6~7点で32強に進んだはずなのに
この蜂蜜組で2得点2敗は本当に悲惨だ
本気で今回日本が優勝してほしい
韓国サッカー協会はもっと叩かれるべきだ
韓国サッカー協会はもっと叩かれるべきだ
日本、3回連続トーナメント進出
オーストラリア、2回連続でトーナメント進出
オーストラリア、2回連続でトーナメント進出
ここで組抽選して病身チームはどこなのか一度競ってほしい
最下位チームはFIFAから退場
最下位チームはFIFAから退場
アジアの希望オーストラリアと日本
韓国は消えろ、クソ野郎ども
韓国は消えろ、クソ野郎ども
アジアでは日本だけが上がったね(オーストラリア除く)
史上最高の蜂蜜組だと言ってたのにwwwww
それでもイタリアよりは高い!
日本はアジアの誇りだ、尊敬する
敗者復活戦はないんですか!?
これからは日本を応援しなければならない・・・

韓国は韓国だろ?
この不甲斐ない成績を恥じて、改革とか出来ないのか?
はっきり言って、気色悪いんだよ
こっち見るな
自分たちが負けたのが最大の原因なのに、日本を役に立たないとか、コンゴにPKを与えたフサノフのインスタを荒らしたりとか、サッカーと無関係の自国で活動するコンゴ出身の芸人のSNS荒らしたりとかして責任転嫁してるよ
それ普通にテロリストじゃね
一刻も早くテロ罪で死刑にしたいね
韓国は本当に国格を最底辺に落としたのはマジでウケるwww
世界的に韓国批判がトレンドになっているようです
南アに負けているのに何故か意味不明に日本を批判する韓国メディアの報道姿勢やキムヘソンへの不正投票など国際社会に反する韓国の異常行動が世界に拡散され世界全体が嫌韓モードとなりましたね!
赤ちゃんに蜂蜜与えたらこうなるよねw
早く大人になって自分で責任取れるようになれ
ブラジルに5-0で負けて
韓国より一つ上の33位の日本が見える
日本は勝ち点5、韓国は勝ち点3
そして、日本と韓国の間には勝ち点4のチームが7つもある
つまり、ブラジルに負けたとしても日本が韓国の一つ上まで落ちる事は絶対に無いwww
33位はおまエラと一緒に落ちた。イランに決定してるやん。そしておまエラは34位
決勝トーナメントは32チームだ。どう足掻いても33位にはならんわ知恵遅れ
まぁお前が韓国の掲示板を覗いてるから、
こっち見るなじゃなくてお前が見てるんだけどね
もうアジアは日本とオーストラリアだけでいい
もう少し枠が増えたらオーストラリアがAFCに残る理由ないんだよな⋯
せやな早くオセアニアに帰った方が良いわ
これからウズベクも上に食い込んでくるし
誰かー
韓国のW杯の成績を貼ってあげてー
韓国はグループリーグで敗退すらのが平常運転
1954年 スイス大会
1986年 メキシコ大会
1990年 イタリア大会
1994年 アメリカ大会
1998年 フランス大会
2006年 ドイツ大会
2014年 ブラジル大会
2018年 ロシア大会
2026年 北中米大会←New
ほぼグループリーグで敗退してる
トンクス!
コレが見たかったwww
調べてないけど不正ベスト4以外の6,7割くらいがグループステージ敗退で、残りがベスト16くらいのイメージ
日本は8回出場してGL突破したのは5回
朝鮮は12回出場してGL突破したのはたったの3回
すくなw
現実はこうなんだけど
韓国人の中では記憶の改竄がされていて
毎回、グループリーグを突破している事になっているww
グループリーグ敗退が平常運転なのになw
今回大騒ぎしすぎやてwww
ハウメニージャパンの翻訳より
・韓国は毎回グループステージで敗退するような弱い国ではなくこれまで16強には安定して進出してきたのにね
これが現実を無視する朝鮮脳w
>これからは日本を応援しなければならない・・・
いや、しなくてよろしい
おまエラは得意の醜い戦犯叩きでもしとれ
韓国不甲斐無いね
次はアジア枠減らされちゃうかもよ
<<これからは日本を応援しなければならない・・・
いらん、いらん
>本気で今回日本が優勝してほしい
韓国サッカー協会はもっと叩かれるべきだ
日本の優勝と韓国の協会に関連性無いやろ
叩くなら勝手にやれよ他国使うな
S級3人!黄金世代!蜂蜜の組!
↓
南アフリカ(ノックアウトステージ初進出)に負けてグループリーグ予選落ち
お前らはブラジル応援しろキングボンビー
応援しないで、負けてしまうからww
これから4年間は鮮人や在庫がサッカーで何か言ってきても
「おまエラは蜂蜜グループで敗退した雑魚」
これで片付けられるからスッキリ
韓国人が応援する国は碌な結果にはならない
日本とは距離を置いてくれ
そういや、2022年はノックアウトステージに進出した16国中最下位の16だったよねー?韓国は
今後も更に弱くなってくのが5-0朝鮮
日本が入ってるから死の組
韓国が入ってるから蜂蜜の組だったようだ
日本どうせブラジルにボコボコにされるから今からお得意のゴミ拾いでも披露しろよ
ほらっどうした?
早くゴミ拾って帰れよw
逆神サル造、何時もの精神勝利コメ書き込んでいるな
つまらないから、もう止めたら?
ねえ
南アルプス戦まだぁ?
日本はちゃんと南朝鮮と言うドでかいゴミを処分しただろww
南朝鮮代表はその辺の公園のゴミ拾いしてから帰れよ?
ゴミ拾いの起源は南朝鮮って聞いたからなww
これで敗けは無く為ったw
ゴミが生意気に釣ろうとしてんじゃねぇよ
すぐ上のコメントにあるだろ。
オマエラは「ハチミツの組で格下の南アフリカにボコられ、グループリーグすら突破できないクソほどダサいゴミ弱小国」
もうお前らのW杯は終わってんだよ。アホども。
ケーポでも聞いて4年後に向けてパス練習でもしてろザコ。www
負けようがお前らより上なのよwwwwww
今すぐにでもザイニチというお前みたいなゴミを回収して半島というゴミ捨て場に捨てたいわなww
ゴミがゴミ掃除しろってwww
なんかのギャグ?
どうした?はお前だろwww
敗退してさらに頭おかしくなったんか?
日本と韓国のハーフタイムのロッカールーム内の動画視たけど
韓国の監督ってやっぱ無能そのものだったw
それに韓国人そのものだったw
おまエラの大統領がFIFAの規定に反する人事介入発言したから
今後数年間は出場禁止の可能性が出てきたぞ
今回は買収できなかったの?
日程が韓国のほうが先で良かった
酋長まで無能な指揮官とか非難しててほんと民度がヤベー国家だわ
韓国人は人間をやり直せ。wwwwww
…銭が無いから銭の高い監督は海外から呼べんし…
…素晴らしい監督なんて…あちらの方々には無理やし…AIに監督させたら良いのに…
3人のS級とか言う連中どうしたん?寝てたんか
メキシコ(開催国、勝点9、2002日韓以来の1位通過)「確かに蜂蜜組だったな」
南アフリカ(ポット3、勝点4、初のグループステージ突破)「2010年に開催国でポット1の時でも突破は無理だったのに、できちゃいました!」
トルコとウルグアイに失礼だろ
病身3兄弟は北、中国、おまエラだよ。
モンゴルに徹底的にオカマを掘られた竿兄弟国家
中国、北朝鮮、韓国
あっ、元寇撃退した日本は関係ありませんので…
サッカー強国と勘違いした国の悲劇
やめろ、K国なぞに応援されたら負けるわ
あいつら日本が負けたら侮辱してくるよ
日本が勝ったらアジアに擬態して喜ぶ
そういう気持ち悪い国
韓国人が日本を応援するわけないよ。
前ブラジルに勝ったからひょっとして日本勝っちゃうとショック受ける時のダメコンのため応援してるポーズしてるだけ。
ブラジルに負けようものなら悔しがるどころか本性現すよ。
…史上最高の蜂蜜組とか言うからじゃねえか…S級とか言わなきゃ良かったのに…
こんなもんだろ韓国とかゴミチームは
世界中で誰も気にしてないから韓国とか
蜂蜜兄さんの1ミリ
ただの予選でこんなに盛り上がるとは思わなかったな
日本代表の試合が面白かったのはもちろんだけど
蜂蜜組も楽しかったな
連日盛り上がった予選だったね
スッキリ☆
FC Bayern公式X
With the exception of
Kim Min-jae , all Bayern players
have advanced to the World Cup
knockout stage.
金 玟哉を除き、
すべてのバイエルン選手が
ワールドカップのノックアウト
ステージに進出しました。
草
バイエルンにいらない探しかな?ww
肩たたきだろうな
アホだからそれすら分からんだろうけど
スペインの勝利も逆に良いアクセントで最高。
キレイに舞台から、一歩づつ丁寧に降りて行って草。
丁寧に望みが絶たれていって最高。
応援する国々がことごとく、丁寧に望みとは逆の結果で草。
日本の応援はいらんので、ブラジルを全力で応援してください、
貧乏神。
大統領が名指しで監督批判してて草
李在明のX
>結局、人事が万事であることが再び証明されました。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らかです。
これ、李在明にもいえることじゃね?
数年後、ブーメランになって返ってくるだろ。
ほんとヤバい国。北朝鮮と変わらん
大統領がこんな発言、亡命しないと監督危ないな
YouTubeで大量に反応集が出まくってるけどどれも阿鼻叫喚だわ
海外とりわけ中国ファンから全力でボロクソ言われ煽り倒されてるのがマジて嫌われてるとよくわかる
あとマルディーニやトッティらも因果応報だとコメントされてたのが大爆笑www
あの偽物じゃないS級がコメントしてたのかw
ついでに動画内にはシャビもいたぞw
これでもう韓国人のW杯は終わったんだから、未払いで放映権失っても何も困らなくなったな
まさにWin-Win
自国が上手くいかないとウリの範囲を拡大させて日本を応援し始める流れ
そんな事しても後々惨めになるだけなのになぜやるのか
「蜂蜜」ってのはまちがいじゃなかったろ
お前ら自身が蜜を構成する一部だったってだけで
34位?日本のこと嫌いなんだから、もっと下に行ってもらって
日本もすぐ一軍ブラジルにボコられて敗北失禁そっ閉じ逃亡するから32位確定だよ
特亜より遥か格上で草
さっさと半島に帰りなよ。
糞馬鹿チョーセンジンが何イキッとんなら
蜂蜜組に入ったお前らの自慢のS級は一体何しとったんやww
まさに「S級戦犯」やんけww
ほんま歴史から国名まで何から何まで恥ずかしい国「大韓民国」ww笑わすよのぅww
これが有名な朝鮮人の事大主義というやつか
これからは日本を応援しなければならない・・・
↑ するな!頼む!縁起が悪りぃ^^
蜂蜜グループと言えるのはメキシコと南アフリカの2国だったな
フィジカルが弱く戦術の無い南朝賤と高山病にかかって動きが緩慢なチェコ
まるで蜜のように甘い相手だもんな
2002年のような極端なズルできないのでクジだけズルしたのに、それでもグループリーグ突破できないのが韓国の実力
結局、蜂蜜〜!蜂蜜〜!って喜んでパクついたら、元々自分の体内にたっぷり持ってるボツリヌス菌で自家中毒起こして、3位グループの点滴ビンゴ治療の甲斐もなく『勝手に自分でお亡くなりになった(ここ大事ですよ!試験に出ますよ!)』のやね
てい造!これが日韓の差なんだよ!分かるか?てい造じゃ分からんヨナ!悪い悪い!w
オージーは実質オセアニアと考えると
残ったアジアは日本だけだな
グループごとに難易度が違うから蜂蜜組でこの成績なら実質34位以下だと思うが
とにかく確実なのは48カ国中の「16弱」に入っているということだ
実質、下から見てS級なんだよな
WC放映権料が未払い状態とか言ってなかったか?
これ本当だったらトンズラするんじゃね?w
中国は開催国になればいいだけだろうよ?
いつも通り国民を犠牲にしてやればいいじゃん。
AFC脱退してUEFA参入しないからワールドクラスになれなかったのだと悟ったGSだった・・・
今大会で悪運尽きた特アと悪縁切り!という方向で宮本会長お願いしゃーす!w
今知ったんだけど韓国にトドメを刺した(実際にわざと負けようとしたわけではないと思うんだけど)ウズベキスタンの監督って、2002年ワールドカップで韓国の不正で負けた時イタリア代表だったカンナヴァーロなんだな
24年越し復讐おめでとう
伝説の5級不発w
韓国→ソンフンミン、イガンイン、キムミンジェ、ファンヒチャン、ファンインボムのようなS級選手はいるが他が弱い
日本→S級戦士は1人もいないがC〜D級選手を数多く抱えてバランスが良くそこそこ強い
そのS級とやらが何の役にも立たなかったからグループリーグ敗退なんだよ?
韓国人は自国を過大評価しすぎ。
お前らが思うほど大した国じゃない。
韓国→ビッグマウスだが努力できず、実力が伴わない。理想と現実が著しく乖離しており、シンプルに弱い。
いやA組ってこと考えたらもっと下だろ厚かましいぞカス
◯オーストラリア
談合試合でパラグアイと0-0。
パラグアイのワイルドカード通過をサポート。
◯ドイツ
エクアドルに1-2で敗戦。
エクアドルのワイルドカード通過をサポート。
◯日本
スウェーデンと1-1。
スウェーデンのワイルドカード通過をサポート。
◯サウジアラビア
カーボベルデと0-0。
カーボベルデの2位通過をサポート。
◯イラク
セネガルに0-5で大敗。
セネガルのワイルドカード通過をサポート。
◯ウズベキスタン
コンゴに1-3で敗戦。
コンゴのワイルドカード通過をサポート。
世界中から嫌われている南朝鮮。
グループリーグ最後を盛り上げた南朝鮮ビンゴ。
唯一達成されたのが
スペイン1-0ウルグアイ
だったが、中途半端にスペインが達成した為に
最後まで生殺し状態となった南朝鮮。
結果的に無駄な滞在を余儀なくされ経済的損失
も被るという飯ウマ状態。
スペインもエゲツない事やるぜ。
こりゃ韓国のせいでガチでアジア枠を減らされるかもな
明日は日本が大恥をかく日だねwww
楽しみだww
5−0の韓国さんじゃあるまいしwwww
負けたとしても韓国みたいな大恥はないだろwwwww
大恥かいたのはお前らな?
しかも自分たちのスカした言動がさらに輪をかけた。
ザコいのにイキるなよ
イキるなら結果出せ
ダサいぞ?
あのグループで、ワールドカップ史上最もトーナメント進出条件が緩いのにグループ敗退した時点でもうおまエラのほうが大恥だから
南アルプス以下がイキんなクソ雑魚
「日本に勝ちたい」ですらなく「日本が負けるところが見たい」だからな
気持ち悪いにもほどがあるわ
どれだけ劣等感拗らせればこんなゴミが育つのやら
ブラジルに負けても恥にはならない
それどころか接戦で負けても栄誉だ
ブラジルのサッカーの実力と情熱はトップクラス
誰もが認める強豪国
厳密にいうと
韓国はグループの中で3位だったからって
他の全ての組の4位より強いわけではないからね。
FIFA ランキング60位の国に負けてるし
蜂蜜の組で3位で敗退してんだから
実質48ヵ国中40位くらいだと思う。
正論!w
ブラジル戦が楽しみでしょうが無い!ワクワクが止まらないニャ〜ン♪
てい造さんはどこと対戦するんだニャン?