芸能・スポーツ

韓国人「2026W杯、韓国の最終順位をご覧ください・・・」→「史上最高の蜂蜜組だと言ってたのにw」「日本はアジアの誇りだ、尊敬する」

Image:fmkorea

 

 

2022年ワールドカップのトーナメントラウンドに進出したチームの中で唯一グループリーグで敗退したチームが韓国である(汗)

 

 

韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】

外国人「馬鹿げてる」W杯が超大規模に!?FIFA、64カ国に出場枠拡大を検討で海外反発!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”韓国テレビ局の“韓国を助けなかった日本、32強進出”報道を見た日本人の反応をご覧ください・・・」→「あんなのが地上波放送だなんて情けない(汗)」「本当に国の恥だね」「屈辱だ」 韓国を助けなかった日本。 「32強に進出」って ニュースの中で1番意味わからなすぎ🤣 笑ってしまった pi...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、95%→31.51%まで墜落・・・」→「」 外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求め...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

情けない

 

 

韓国、トルコ、ウルグアイ

病身3兄弟

やはり兄弟の国wwwww

 

 

32位が目標だ

結果34位wwwww

 

海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃

 

本当に情けない代表チーム
史上最高の蜂蜜組で糞を垂れ流して他のチームに物乞いしてたんだけど
グループリーグで敗退したチームの中で1位ってことか?

優勝!!!

33位なら1位だけど34位なら2位だろう
おめでとう、イランが優勝だ
後ろから16強!!!
韓国、トルコ、スコットランド、ウルグアイの奈落戦が待ち遠しい


 

 

アジア

このサッカー劣等大陸は出場枠をもっと減らせ

FIFAが中国に上げなければならないので絶対に減らない

 

 

イランは進出したのか?
イラン33位
進出失敗

 

 

初戦後すべてのニュースで取り上げられた「もうアジアを無視するな」という言葉が恥ずかしい(泣)
アジアの出場枠は減らすのが正しいね
スコットランドは本当に可哀想だね
A組だったら6~7点で32強に進んだはずなのに
この蜂蜜組で2得点2敗は本当に悲惨だ


本気で今回日本が優勝してほしい
韓国サッカー協会はもっと叩かれるべきだ
日本、3回連続トーナメント進出
オーストラリア、2回連続でトーナメント進出
ここで組抽選して病身チームはどこなのか一度競ってほしい
最下位チームはFIFAから退場
アジアの希望オーストラリアと日本
韓国は消えろ、クソ野郎ども
アジアでは日本だけが上がったね(オーストラリア除く)
史上最高の蜂蜜組だと言ってたのにwwwww
それでもイタリアよりは高い!
日本はアジアの誇りだ、尊敬する
敗者復活戦はないんですか!?
これからは日本を応援しなければならない・・・


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国は韓国だろ?
    この不甲斐ない成績を恥じて、改革とか出来ないのか?

    はっきり言って、気色悪いんだよ
    こっち見るな

    • 名無しさん より:

      自分たちが負けたのが最大の原因なのに、日本を役に立たないとか、コンゴにPKを与えたフサノフのインスタを荒らしたりとか、サッカーと無関係の自国で活動するコンゴ出身の芸人のSNS荒らしたりとかして責任転嫁してるよ

      • 名無しさん より:

        それ普通にテロリストじゃね
        一刻も早くテロ罪で死刑にしたいね
        韓国は本当に国格を最底辺に落としたのはマジでウケるwww

        • 名無しさん より:

          世界的に韓国批判がトレンドになっているようです
          南アに負けているのに何故か意味不明に日本を批判する韓国メディアの報道姿勢やキムヘソンへの不正投票など国際社会に反する韓国の異常行動が世界に拡散され世界全体が嫌韓モードとなりましたね!

    • 名無しさん より:

      赤ちゃんに蜂蜜与えたらこうなるよねw
      早く大人になって自分で責任取れるようになれ

      • 名無しさん より:

        ブラジルに5-0で負けて
        韓国より一つ上の33位の日本が見える

        • 名無しさん より:

          日本は勝ち点5、韓国は勝ち点3
          そして、日本と韓国の間には勝ち点4のチームが7つもある

          つまり、ブラジルに負けたとしても日本が韓国の一つ上まで落ちる事は絶対に無いwww

        • 名無しさん より:

          33位はおまエラと一緒に落ちた。イランに決定してるやん。そしておまエラは34位
          決勝トーナメントは32チームだ。どう足掻いても33位にはならんわ知恵遅れ

    • 名無しさん より:

      まぁお前が韓国の掲示板を覗いてるから、
      こっち見るなじゃなくてお前が見てるんだけどね

  2. 名無しさん より:

    もうアジアは日本とオーストラリアだけでいい

    • 名無しさん より:

      もう少し枠が増えたらオーストラリアがAFCに残る理由ないんだよな⋯

      • 名無しさん より:

        せやな早くオセアニアに帰った方が良いわ
        これからウズベクも上に食い込んでくるし

  3. 名無しさん より:

    誰かー
    韓国のW杯の成績を貼ってあげてー

    韓国はグループリーグで敗退すらのが平常運転

    • 名無しさん より:

      1954年 スイス大会
      1986年 メキシコ大会
      1990年 イタリア大会
      1994年 アメリカ大会
      1998年 フランス大会
      2006年 ドイツ大会
      2014年 ブラジル大会
      2018年 ロシア大会
      2026年 北中米大会←New

      ほぼグループリーグで敗退してる

    • 名無しさん より:

      調べてないけど不正ベスト4以外の6,7割くらいがグループステージ敗退で、残りがベスト16くらいのイメージ

      • 名無しさん より:

        日本は8回出場してGL突破したのは5回
        朝鮮は12回出場してGL突破したのはたったの3回

        • 名無しさん より:

          すくなw

          • 名無しさん より:

            現実はこうなんだけど

            韓国人の中では記憶の改竄がされていて

            毎回、グループリーグを突破している事になっているww

            グループリーグ敗退が平常運転なのになw
            今回大騒ぎしすぎやてwww

        • 名無しさん より:

          ハウメニージャパンの翻訳より

          ・韓国は毎回グループステージで敗退するような弱い国ではなくこれまで16強には安定して進出してきたのにね

          これが現実を無視する朝鮮脳w

  4. 名無しさん より:

    >これからは日本を応援しなければならない・・・

    いや、しなくてよろしい
    おまエラは得意の醜い戦犯叩きでもしとれ

  5. 名無しさん より:

    韓国不甲斐無いね
    次はアジア枠減らされちゃうかもよ

  6. 名無しさん より:

    <<これからは日本を応援しなければならない・・・

    いらん、いらん

  7. 名無しさん より:

    >本気で今回日本が優勝してほしい
    韓国サッカー協会はもっと叩かれるべきだ

    日本の優勝と韓国の協会に関連性無いやろ
    叩くなら勝手にやれよ他国使うな

  8. 名無しさん より:

    S級3人!黄金世代!蜂蜜の組!

    南アフリカ(ノックアウトステージ初進出)に負けてグループリーグ予選落ち

  9. 名無しさん より:

    お前らはブラジル応援しろキングボンビー

  10. 名無しさん より:

    応援しないで、負けてしまうからww

  11. 名無しさん より:

    これから4年間は鮮人や在庫がサッカーで何か言ってきても
    「おまエラは蜂蜜グループで敗退した雑魚」
    これで片付けられるからスッキリ

  12. 名無しさん より:

    韓国人が応援する国は碌な結果にはならない
    日本とは距離を置いてくれ

  13. 名無しさん より:

    そういや、2022年はノックアウトステージに進出した16国中最下位の16だったよねー?韓国は

  14. 名無しさん より:

    今後も更に弱くなってくのが5-0朝鮮

  15. 名無しさん より:

    日本が入ってるから死の組
    韓国が入ってるから蜂蜜の組だったようだ

  16. 名無しさん より:

    日本どうせブラジルにボコボコにされるから今からお得意のゴミ拾いでも披露しろよ
    ほらっどうした?
    早くゴミ拾って帰れよw

    • 名無しさん より:

      逆神サル造、何時もの精神勝利コメ書き込んでいるな

      つまらないから、もう止めたら?

    • 名無しさん より:

      ねえ
      南アルプス戦まだぁ?

    • 名無しさん より:

      日本はちゃんと南朝鮮と言うドでかいゴミを処分しただろww
      南朝鮮代表はその辺の公園のゴミ拾いしてから帰れよ?
      ゴミ拾いの起源は南朝鮮って聞いたからなww

    • 名無しさん より:

      これで敗けは無く為ったw

    • 名無しさん より:

      ゴミが生意気に釣ろうとしてんじゃねぇよ

    • 名無しさん より:

      すぐ上のコメントにあるだろ。

      オマエラは「ハチミツの組で格下の南アフリカにボコられ、グループリーグすら突破できないクソほどダサいゴミ弱小国」

      もうお前らのW杯は終わってんだよ。アホども。
      ケーポでも聞いて4年後に向けてパス練習でもしてろザコ。www

    • 名無しさん より:

      負けようがお前らより上なのよwwwwww

    • 名無しさん より:

      今すぐにでもザイニチというお前みたいなゴミを回収して半島というゴミ捨て場に捨てたいわなww

    • 名無しさん より:

      ゴミがゴミ掃除しろってwww
      なんかのギャグ?

    • 名無しさん より:

      どうした?はお前だろwww
      敗退してさらに頭おかしくなったんか?

  17. 名無しさん より:

    日本と韓国のハーフタイムのロッカールーム内の動画視たけど
    韓国の監督ってやっぱ無能そのものだったw
    それに韓国人そのものだったw

  18. 名無しさん より:

    おまエラの大統領がFIFAの規定に反する人事介入発言したから
    今後数年間は出場禁止の可能性が出てきたぞ

  19. 名無しさん より:

    今回は買収できなかったの?

  20. 名無しさん より:

    日程が韓国のほうが先で良かった

  21. 名無しさん より:

    酋長まで無能な指揮官とか非難しててほんと民度がヤベー国家だわ

  22. 名無しさん より:

    韓国人は人間をやり直せ。wwwwww

  23. ケンさん より:

    …銭が無いから銭の高い監督は海外から呼べんし…
    …素晴らしい監督なんて…あちらの方々には無理やし…AIに監督させたら良いのに…

  24. 名無しさん より:

    3人のS級とか言う連中どうしたん?寝てたんか

  25. 名無しさん より:

    メキシコ(開催国、勝点9、2002日韓以来の1位通過)「確かに蜂蜜組だったな」
    南アフリカ(ポット3、勝点4、初のグループステージ突破)「2010年に開催国でポット1の時でも突破は無理だったのに、できちゃいました!」

  26. 名無しさん より:

    トルコとウルグアイに失礼だろ
    病身3兄弟は北、中国、おまエラだよ。

    • 名無しさん より:

      モンゴルに徹底的にオカマを掘られた竿兄弟国家
      中国、北朝鮮、韓国

      あっ、元寇撃退した日本は関係ありませんので…

  27. 名無しさん より:

    サッカー強国と勘違いした国の悲劇

  28. 名無しさん より:

    やめろ、K国なぞに応援されたら負けるわ

    • 名無しさん より:

      あいつら日本が負けたら侮辱してくるよ
      日本が勝ったらアジアに擬態して喜ぶ
      そういう気持ち悪い国

    • 名無しさん より:

      韓国人が日本を応援するわけないよ。
      前ブラジルに勝ったからひょっとして日本勝っちゃうとショック受ける時のダメコンのため応援してるポーズしてるだけ。
      ブラジルに負けようものなら悔しがるどころか本性現すよ。

  29. ケンさん より:

    …史上最高の蜂蜜組とか言うからじゃねえか…S級とか言わなきゃ良かったのに…

  30. 名無しさん より:

    こんなもんだろ韓国とかゴミチームは
    世界中で誰も気にしてないから韓国とか

  31. 名無しさん より:

    蜂蜜兄さんの1ミリ

  32. 名無しさん より:

    ただの予選でこんなに盛り上がるとは思わなかったな
    日本代表の試合が面白かったのはもちろんだけど
    蜂蜜組も楽しかったな
    連日盛り上がった予選だったね
    スッキリ☆

  33. 名無しさん より:

    FC Bayern公式X

    With the exception of
    Kim Min-jae , all Bayern players
    have advanced to the World Cup
    knockout stage.

    金 玟哉を除き、
    すべてのバイエルン選手が
    ワールドカップのノックアウト
    ステージに進出しました。

  34. 名無しさん より:

    スペインの勝利も逆に良いアクセントで最高。
    キレイに舞台から、一歩づつ丁寧に降りて行って草。
    丁寧に望みが絶たれていって最高。
    応援する国々がことごとく、丁寧に望みとは逆の結果で草。
    日本の応援はいらんので、ブラジルを全力で応援してください、
    貧乏神。

  35. 名無しさん より:

    大統領が名指しで監督批判してて草

    李在明のX
    >結局、人事が万事であることが再び証明されました。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らかです。

    • 名無しさん より:

      これ、李在明にもいえることじゃね?

      数年後、ブーメランになって返ってくるだろ。

    • 名無しさん より:

      ほんとヤバい国。北朝鮮と変わらん
      大統領がこんな発言、亡命しないと監督危ないな

  36. 名無しさん より:

    YouTubeで大量に反応集が出まくってるけどどれも阿鼻叫喚だわ
    海外とりわけ中国ファンから全力でボロクソ言われ煽り倒されてるのがマジて嫌われてるとよくわかる
    あとマルディーニやトッティらも因果応報だとコメントされてたのが大爆笑www

  37. 名無しさん より:

    これでもう韓国人のW杯は終わったんだから、未払いで放映権失っても何も困らなくなったな
    まさにWin-Win

  38. 名無しさん より:

    自国が上手くいかないとウリの範囲を拡大させて日本を応援し始める流れ
    そんな事しても後々惨めになるだけなのになぜやるのか

  39. 名無しさん より:

    「蜂蜜」ってのはまちがいじゃなかったろ
    お前ら自身が蜜を構成する一部だったってだけで

  40. 名無しさん より:

    34位?日本のこと嫌いなんだから、もっと下に行ってもらって

  41. 名無しさん より:

    日本もすぐ一軍ブラジルにボコられて敗北失禁そっ閉じ逃亡するから32位確定だよ

    • 名無しさん より:

      特亜より遥か格上で草

    • 名無しさん より:

      さっさと半島に帰りなよ。

    • 名無しさん より:

      糞馬鹿チョーセンジンが何イキッとんなら
      蜂蜜組に入ったお前らの自慢のS級は一体何しとったんやww
      まさに「S級戦犯」やんけww
      ほんま歴史から国名まで何から何まで恥ずかしい国「大韓民国」ww笑わすよのぅww

    • 名無しさん より:

      これが有名な朝鮮人の事大主義というやつか

  42. ブラジルに勝木2-1 より:

    これからは日本を応援しなければならない・・・

    ↑ するな!頼む!縁起が悪りぃ^^

  43. 名無しさん より:

    蜂蜜グループと言えるのはメキシコと南アフリカの2国だったな
    フィジカルが弱く戦術の無い南朝賤と高山病にかかって動きが緩慢なチェコ
    まるで蜜のように甘い相手だもんな

  44. 名無しさん より:

    2002年のような極端なズルできないのでクジだけズルしたのに、それでもグループリーグ突破できないのが韓国の実力

  45. 名無しさん より:

    結局、蜂蜜〜!蜂蜜〜!って喜んでパクついたら、元々自分の体内にたっぷり持ってるボツリヌス菌で自家中毒起こして、3位グループの点滴ビンゴ治療の甲斐もなく『勝手に自分でお亡くなりになった(ここ大事ですよ!試験に出ますよ!)』のやね

  46. 名無しさん より:

    てい造!これが日韓の差なんだよ!分かるか?てい造じゃ分からんヨナ!悪い悪い!w

  47. 名無しさん より:

    オージーは実質オセアニアと考えると
    残ったアジアは日本だけだな

  48. 名無しさん より:

    グループごとに難易度が違うから蜂蜜組でこの成績なら実質34位以下だと思うが
    とにかく確実なのは48カ国中の「16弱」に入っているということだ

  49. 名無しさん より:

    WC放映権料が未払い状態とか言ってなかったか?
    これ本当だったらトンズラするんじゃね?w

  50. 名無しさん より:

    中国は開催国になればいいだけだろうよ?
    いつも通り国民を犠牲にしてやればいいじゃん。

  51. 名無しさん より:

    AFC脱退してUEFA参入しないからワールドクラスになれなかったのだと悟ったGSだった・・・
    今大会で悪運尽きた特アと悪縁切り!という方向で宮本会長お願いしゃーす!w

  52. 名無しさん より:

    今知ったんだけど韓国にトドメを刺した(実際にわざと負けようとしたわけではないと思うんだけど)ウズベキスタンの監督って、2002年ワールドカップで韓国の不正で負けた時イタリア代表だったカンナヴァーロなんだな
    24年越し復讐おめでとう

  53. 名無しさん より:

    伝説の5級不発w

  54. 名無しさん より:

    韓国→ソンフンミン、イガンイン、キムミンジェ、ファンヒチャン、ファンインボムのようなS級選手はいるが他が弱い
    日本→S級戦士は1人もいないがC〜D級選手を数多く抱えてバランスが良くそこそこ強い

    • 名無しさん より:

      そのS級とやらが何の役にも立たなかったからグループリーグ敗退なんだよ?
      韓国人は自国を過大評価しすぎ。
      お前らが思うほど大した国じゃない。

    • 名無しさん より:

      韓国→ビッグマウスだが努力できず、実力が伴わない。理想と現実が著しく乖離しており、シンプルに弱い。

  55. 名無しさん より:

    いやA組ってこと考えたらもっと下だろ厚かましいぞカス

  56. 名無しさん より:

    ◯オーストラリア
    談合試合でパラグアイと0-0。
    パラグアイのワイルドカード通過をサポート。
    ◯ドイツ
    エクアドルに1-2で敗戦。
    エクアドルのワイルドカード通過をサポート。
    ◯日本
    スウェーデンと1-1。
    スウェーデンのワイルドカード通過をサポート。
    ◯サウジアラビア
    カーボベルデと0-0。
    カーボベルデの2位通過をサポート。
    ◯イラク
    セネガルに0-5で大敗。
    セネガルのワイルドカード通過をサポート。
    ◯ウズベキスタン
    コンゴに1-3で敗戦。
    コンゴのワイルドカード通過をサポート。

    世界中から嫌われている南朝鮮。

    グループリーグ最後を盛り上げた南朝鮮ビンゴ。
    唯一達成されたのが
    スペイン1-0ウルグアイ
    だったが、中途半端にスペインが達成した為に
    最後まで生殺し状態となった南朝鮮。
    結果的に無駄な滞在を余儀なくされ経済的損失
    も被るという飯ウマ状態。
    スペインもエゲツない事やるぜ。

  57. 名無しさん より:

    こりゃ韓国のせいでガチでアジア枠を減らされるかもな

  58. 名無しさん より:

    明日は日本が大恥をかく日だねwww
    楽しみだww

    • 名無しさん より:

      5−0の韓国さんじゃあるまいしwwww
      負けたとしても韓国みたいな大恥はないだろwwwww

    • 名無しさん より:

      大恥かいたのはお前らな?
      しかも自分たちのスカした言動がさらに輪をかけた。
      ザコいのにイキるなよ
      イキるなら結果出せ
      ダサいぞ?

    • 名無しさん より:

      あのグループで、ワールドカップ史上最もトーナメント進出条件が緩いのにグループ敗退した時点でもうおまエラのほうが大恥だから

    • 名無しさん より:

      南アルプス以下がイキんなクソ雑魚

      • 名無しさん より:

        「日本に勝ちたい」ですらなく「日本が負けるところが見たい」だからな
        気持ち悪いにもほどがあるわ

        どれだけ劣等感拗らせればこんなゴミが育つのやら

    • 名無しさん より:

      ブラジルに負けても恥にはならない
      それどころか接戦で負けても栄誉だ
      ブラジルのサッカーの実力と情熱はトップクラス
      誰もが認める強豪国

  59. 名無しさん より:

    厳密にいうと
    韓国はグループの中で3位だったからって
    他の全ての組の4位より強いわけではないからね。
    FIFA ランキング60位の国に負けてるし
    蜂蜜の組で3位で敗退してんだから
    実質48ヵ国中40位くらいだと思う。

  60. 名無しさん より:

    ブラジル戦が楽しみでしょうが無い!ワクワクが止まらないニャ〜ン♪
    てい造さんはどこと対戦するんだニャン?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事