芸能・スポーツ

韓国人「韓国、W杯脱落確定・・・史上最高の蜂蜜組でまさかの敗退」→「あの史上最強メンバーで32強にも行けないとか・・・」「はぁ、現実を突きつけられたね・・・」「もうすべて最悪だ」

 

 

コンゴ 3-1 ウズベキスタン

 

 

 

 

 

 

韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】

外国人「馬鹿げてる」W杯が超大規模に!?FIFA、64カ国に出場枠拡大を検討で海外反発!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”今日の試合で日本サッカーが樹立した大記録をご覧ください」→「アジアの誇り、日本」「しかも無敗(ブルブル)」「もうアジアの階級ではない」 今日日本代表がアジアで初めて3大会連続ワールドカップ決勝トーナメント進出を果たしました 2018 2022 2...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、カーボベルデより低くなってしまう・・・」→「史上最高の蜂蜜組でひどすぎるw」「これヤバくないか?」「世界が落とすために手を取り合ってるよwww」 外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブ...

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
これで解任せずに協会の人事異動をしなければ今後韓国サッカーは100年は答えがない
32強に行かないのが正しい
これで行ってはダメだ
それでも32強に行きたかった・・・

 

海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃

 

戦争中の国でも上がれるのにマジでウケる
イランも厳しそうだけど
アルジェリアは引き分けるだけで上がってくる
もうすべて最悪だ
国民にビッグなプレゼント・・・
本当にすごいなwwwww
出場国48ヵ国の中で32位以内にも入れないのは悲惨すぎるわ(泣)


よくやった、クソッタレ
何時の飛行機で帰ってくるんだろうか
ははは、これでサッカー人気めっちゃ落ちそうだね
あの史上最強メンバーで32強にも行けないとか・・・

 

 

これ以前の32ヵ国制のW杯で考えればアジア地域予選で脱落したレベルだぞ
フンミン、ガンイン、ミンジェ連れて48ヵ国制で32強ができないだって?
正しい、これは地域予選脱落レベルだと見なければならない

 

 

ホン・ミョンボは泳いで日本に帰れ
wwwww

ホン・ミョンボはあの最高のメンバーと蜂蜜組の組み合わせすら台無しにするとかすごい能力だ

これ上がっても恥ずかしいだろ


アルジェリアが上がってさっさと3位チームランキング10位で締めよう
病身たちめ
あんなにお金を使って華やかな選手を抱えても脱落するのか

 

 

この黄金メンバーで脱落はすごいわ
黄金メンバーは過大評価だと思う
黄金メンバーではないメッキメンバーだ

 

 

はぁ、現実を突きつけられたね・・・
wwwww
史上初の48強で脱落wwwww
もう韓国代表は見ない、帰ってくるな
韓国サッカーは終わった


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    どんなに知能が低くても、この惨めな現実を見れば朝鮮が粋がってるだけのクソ雑魚なんだと理解出来ますよね?

    • 名無しさん より:

      このゴミチームが史上最強のおwうwごwんw世代らしいぞww
      もう一度いうこれが南朝鮮の史上最強のおwうwごwんw世代なんだってww

      • 名無しさん より:

        韓国のせいでアジア全体が恥をかかせられた責任は重い
        アジア参加国が協力して韓国に対して損害賠償を請求する必要があると思う
        韓国は金持ち先進国らしいから何も問題ないよね(笑)

        • 名無しさん より:

          ブサパンチョ共そっ閉じか?
          ほら、さっさと狂い鳴けよ、ほら
          笑わせろよほらw

          • 名無しさん より:

            黄金世代のS級選手たちは悪くない
            悪いのはミョンボと韓国サッカー協会と日本
            ミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね

          • 名無しさん より:


            皆さん、これが数百年にわたって近親相◯を繰り返して脳ミソがイカれた賤人ね哀れな末路です。

          • 名無しさん より:

            気味悪いのはお前の不細工なちょン顔だけにしとけよ朝鮮ジジイ(童貞)w

          • 名無しさん より:

            無様をもっと晒せゴミめw

          • 名無しさん より:

            AFC勢で得失点差プラスなの日本とか、さすがアジア唯一の真の先進国日本だわ
            そりゃ在庫も日本に憧れて嫉妬して帰らないわけだわ

          • 名無しさん より:

            ヒガハンてい造がファビょり散らかして草

          • 名無しさん より:

            見事なファビョーンだな。

            選手も悪いから負けたんだろ。

          • 名無しさん より:

            中国人サポ

            韓国は今日も練習してたらしい

            2030年W杯の準備を

            一番早く始めた国だな(笑)

          • 名無しさん より:

            中国人にまでバ力されて草

          • 名無しさん より:

            なんか、韓国人の恨が気持ちよく感じる

          • 名無しさん より:

            ♫アイ・ゴー アイ・ゴー 敗退決定〜♪
            ♪ウリウリウリッウウウ〜♬
            ♫アイ・ゴー アイ・ゴー♪・・

            サル造…息してリュ?(笑)

          • 名無しさん より:

            朝鮮人なんかに産まれなくて本当に良かったです!

          • 名無しさん より:

            0ゴール印の朝鮮ハチミツ(フンミン入り)いかがですか??

            南アフリカ「美味しく頂きました!」www

          • 名無しさん より:

            「S級ガー!」

            惨めでブザマで滑稽過ぎるやろwww

          • 名無しさん より:

            生卵ぶっつけ祭りにコウソク呼べや!

            どうせマイナーなんだからよぉーw

          • 名無しさん より:

            はつみつで溺れた韓国www

          • 名無しさん より:

            ♫消えた 消えた サル(韓国)が消えた♬
            ♪Oh クソザコみたいに♬
            ♬にわかサルの声も消えた♫
            ♪Whoa ファビョり散らして…www

            アディオス韓ザル(笑)

          • 名無しさん より:

            S級選手たち これがそもそもの間違いだよw
            S級はメッシのような選手のことを指すのであるw
            さすがにこれでレベルの違いが分かっただろw

        • 名無しさん より:

          たとえ囚人でも寝たきり老人でも審判全員がモレノだったら韓国優勝だったのにね
          残念でした

          露中北韓の居ないワールドカップは最高です

      • 名無しさん より:

        「次以降の大会ではこれ以下の選手しか出てこない」って意味でしょ?
        別に間違っていないのではw

    • 名無しさん より:

      4年後に挑戦
      4年後も朝鮮www

    • 名無しさん より:

      ざまぁぁぁぁああ!
      さっさと国に帰れ!www

    • 名無しさん より:

      なんて気分最高な日曜日なんだ✌︎(‘ω’)✌︎

    • 名無しさん より:

      まだ理解できないんじゃねぇの?

      理解できるくらいなら、延々と奴婢やってないでしょ。

    • 名無しさん より:

      韓国はベスト48には入れたじゃないか
      韓国にしては快挙だよ

  2. 名無しさん より:

    ちょンざまあああああああああああwwwwwwww

  3. 名無しさん より:

    蜂蜜の組にハチミツ取りに行ったら、蜂に刺されて、アナフィラキシーショック。

  4. 名無しさん より:

    >戦争中の国でも上がれるのにマジでウケる

    お前等も戦争中やろがい

  5. 名無しさん より:

    韓国脱落ビンゴ達成おめでとうございます!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  6. 名無しさん より:

    朝鮮の最強メンバー寄生虫しかいなくて草

  7. 名無しさん より:

    バ韓国人の評価はいつも間違っている

  8. 名無しさん より:

    韓国敗退おめでとう!www

  9. 名無しさん より:

    名無しさん
    2026年6月25日 1:56 PM
    韓国はターンオーバーしてるの知らない素人?
ねぇ?ターンオーバーって知ってる?

    あと1点差で負けても突破出来るから

    ねぇ?1点負けじゃ突破できないの知らない素人?
    ねぇてい造今息してる?

  10. 名無しさん より:

    2002年みたいに毎回、審判を買収したらいいのに。
    そんなに高いの?

  11. 名無しさん より:

    今回も日本以下が決定したね

    • 名無しさん より:

      未満だよ

    • 名無しさん より:

      前回もポルトガルのターンオーバーのお陰でトーナメントに、それでも結局ベスト16の最下位。実質はベスト32に入れるかギリギリのチームだから今回の結果も不思議ではない。

  12. 名無しさん より:

    ヤー、キブンジョッタ!

  13. 名無しさん より:

    次はアジア予選突破も厳しいかもな

  14. c より:

    もう旭日旗に言い掛かり付けるなよ、落ちたんだからもうW杯に口出すな

  15. 名無しさん より:

    日本も明日ブラジルに負けるんだから
    1日しか変わらないwww

    • 名無しさん より:

      決勝トーナメント進出チームとそうでないチームでは賞金額が天と地ほど違うんだが。
      ゴキ以下の知性しかないおまエラ賤人には理解できないだろうがな。

      • 名無しさん より:

        ◯FIFAランク(W杯開幕直前)
        ・チュニジア(46位)0-4日本
        ・南アフリカ(60位)1-0韓国

        何やコレ??wwwwww

    • 名無しさん より:

      GL敗退おめでとう(笑)

    • 名無しさん より:

      FIFAランキング60位の南アフリカに負けた雑魚リアンは黙っとれw

    • 名無しさん より:

      他力本願で指咥えて見てる時間を参加してる期間と考えてるのか?南アに負けた日が終わった日だろ

    • 名無しさん より:

      韓国は、そもそもTOP10レベルの強豪国と試合もできていない
      世界のサッカーファンの記憶に残るシーンが一つも無いw

    • 名無しさん より:

      例え負ける日は1日しか違わなくても4年間は日本より下という事実に震えろ

    • 名無しさん より:

      今、どんな気持ち?
        ねぇ、どんな気持ち?
            n__n
           /⌒ ⌒ヽ ♪
            (●)  (●)ヽ
        ハッ │(_●__) |
       ハッ  ミ、|U |  彡__
          ♪ / ヽノ   __/
          \_)\   ヽ
       (>――、  \  ヽ
       /   つヽ.  /⌒ _)
      : │    ー:| : │ へ .│
       〉..:::ミU(●(_ノ U
      : /  .:|::イ゚。
      : | |   ::|:::| :
      : V  ::ヽ_):
      : │    :

    • 名無しさん より:

      日本はFIFAランク1桁のオランダとブラジル相手にW杯でガチの勝負が出来る!

      勝っても負けても良い経験になるわ

      • 名無しさん より:

        韓国なら反則と審判の買収をするだろうな。あの国には正々堂々と言う言葉は無いから。wwwwww

    • 名無しさん より:

      観光旅行じゃないんだから
      日数の問題じゃないだろ

  16. 名無しさん より:

    日本がとにかく問題である
    韓国の邪魔をするためならなんでもやるやつらだ

    • 名無しさん より:

      負けたのが悪いw
      ほら、もっと負け犬の遠吠えをくれよw

    • 名無しさん より:

      南アフリカに勝てばよかったのに
      何で負けたの?

    • 名無しさん より:

      今、どんな気持ち?
        ねぇ、どんな気持ち?
            n__n
           /⌒ ⌒ヽ ♪
            (●)  (●)ヽ
        ハッ │(_●__) |
       ハッ  ミ、|U |  彡__
          ♪ / ヽノ   __/
          \_)\   ヽ
       (>――、  \  ヽ
       /   つヽ.  /⌒ _)
      : │    ー:| : │ へ .│
       〉..:::ミU(●(_ノ U
      : /  .:|::イ゚。
      : | |   ::|:::| :
      : V  ::ヽ_):
      : │    :

    • 名無しさん より:

      ねぇねぇ
      今どんな気持ち?
         n__n
        ♪ / ⌒  ⌒ヽ
          /(●)  (●)| ハッ
         |  ( _●_ )|  ハッ
      __ミ  |U | 彡
      \__ ヽノ \\
        /   / (_/
       /   / ねぇ
      (_ ⌒ヽ どんな気持ち?
       | .へ │ n__n
      (丿 U / ⌒ ⌒ヽ ♪
            (●)  (●)ヽ
        ハッ │(_●__) |
       ハッ  ミ、|U |  彡__
          ♪ / ヽノ   __/
          \_)\   ヽ
       (>――、  \  ヽ
       /   つヽ.  /⌒ _)
      : │    ー:| : │ へ .│
       〉..:::ミU(●(_ノ U
      : /  .:|::イ゚。
      : | |   ::|:::| :
      : V  ::ヽ_):
      : │    :

    • 名無しさん より:

      落ち着けよ
      チュニジア=オセアニダ(62)くん

    • 名無しさん より:

      哭いてんのか?サル(笑)

  17. 名無しさん より:

    アジアの英雄ソンフンミンが見られないなんて
    アジア人の楽しみが、ブラジルに惨敗して言い訳と涙目敗走する日本の惨めな姿しかなくなってしまったじゃないかwww

  18. 名無しさん より:

    当然の報い。
    自分達の組を「蜂蜜組ニダ!」と散々騒いで浮かれ、他国を見下し、敗退の危機が迫るとその見下していた他国に縋り、思い通りにならないと「役に立たない憎らしい日本」などと悪態をつく。
    そんな下劣で醜悪な動く汚物にサッカーの神様が微笑むわけがない。
    というか近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れて脳ミソが腐乱した劣等生物・賤人が人間様のイベントにしゃしゃり出てくる事自体がそもそも間違い。
    前ローマ法王の言う通りさっさと1匹残らず霊的に生まれ変わるべき。

  19. 名無しさん より:

    黄金メンバーの黄金ってアレか?

    • 743 より:

      お昼時ですよ!

      せっかくのカレーが・・・

    • 名無しさん より:

      ♫ウンコと鼻クソトロ〜リ溶けてる♬
      ♪ハウス バ〜カチ✩★コ カエレ〜だょ〜♬
      サル造:脱糞!!(笑)
      ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

  20. 名無しさん より:

    これもすべて戦犯国のせいだ
    ドイツと日本のやつら

  21. 名無しさん より:

    未だに負け惜しみしか出来ないサル造が湧いていて、草も生えないな

  22. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗して敗退wwwwww

  23. 名無しさん より:

    史上最強でこの程度ねw

  24. 名無しさん より:

    無様な敗退お祝います

  25. 名無しさん より:

    得点王取れたのは周りが優れてたからだとそろそろ理解しよう

  26. 名無しさん より:

    チェコが想像以上に劣化していて
    夢を見せてしまったのが悪い
    いまだに黄金世代とかS級とか監督のせいとか現実を直視できない

  27. 名無しさん より:

    俺たち日本の若者は韓国が大好き
    ここに張り付いてるウョジジだけが韓国を嫌う

    • 名無しさん より:

      同じ妄想しか出来ないサル(呆)

    • 名無しさん より:

      日本に甘えた子供国家の民族は日本の若者になんて言って欲しいの?
      それでも韓国兄さん愛してる!みたいな感じ。書いてて吐きそうになるわ。カルト信者かよ。

    • 名無しさん より:

      ねぇねぇ
      今どんな気持ち?
         n__n
        ♪ / ⌒  ⌒ヽ
          /(●)  (●)| ハッ
         |  ( _●_ )|  ハッ
      __ミ  |U | 彡
      \__ ヽノ \\
        /   / (_/
       /   / ねぇ
      (_ ⌒ヽ どんな気持ち?
       | .へ │ n__n
      (丿 U / ⌒ ⌒ヽ ♪
            (●)  (●)ヽ
        ハッ │(_●__) |
       ハッ  ミ、|U |  彡__
          ♪ / ヽノ   __/
          \_)\   ヽ
       (>――、  \  ヽ
       /   つヽ.  /⌒ _)
      : │    ー:| : │ へ .│
       〉..:::ミU(●(_ノ U
      : /  .:|::イ゚。
      : | |   ::|:::| :
      : V  ::ヽ_):
      : │    :

  28. とある日本さん より:

    韓国の人災を心からお祝いします

    ざまぁwww

  29. 名無しさん より:

    監督だけじゃなくて選手の質も低いんじゃね?

  30. 名無しさん より:

    蜂蜜は韓国には早すぎたんやね

  31. 名無しさん より:

    アジアのはちみつ()
    はちみつ大国()

  32. 名無しさん より:

    韓流ドラマやK-POPの影響で世界中に韓国ファンが増えて韓国熱が高まり世界中の女性たちが韓国の32強を願ってたのに残念

    • 名無しさん より:

      今回の大会でスペインとウルグアイを除いた全チームが南賤敗退の後押しをしてたんだが。
      つまりおまエラ賤人はゴキや寄◯虫以下の唾棄すべき穢らわしい存在だという事。

    • 名無しさん より:

      日本代表は中村、谷口、田中碧、南野(怪我だけど)とイケメン揃いだけど、韓国は同じアジア顔なのに皆同じ顔に見えたな

      • 名無しさん より:


        サルの主観だとそうなるんだな(笑)
        現実は今大会のイケメンランキングでソンフンミンは6位だし日本人は全員圏外(笑)
        そういうこと(笑)

  33. 名無しさん より:

    韓国人は東洋のユダヤ人とよく言われているくらい頭脳特化だからな

    まあスポーツに関しては俺たち日本人に任せて

    • 名無しさん より:

      朝鮮人が出来る事はいつも嘘、妄想、精神勝利のみ
      究極にダッサい民族wwwwww

    • 名無しさん より:

      ちなみにノーベル賞って何個とったん?
      台座ちゃうで

    • 名無しさん より:

      頭脳があったらあんな大統領選ばんわw

    • 名無しさん より:

      そういうのもう良いってくだんないから
      いくら成りすまそうとしても在日は在日変わらん
      お前自身がよく分かってるだろ日本にも韓国にも居場所がないってさ

  34. 名無しさん より:

    アジア弱すぎ……
    日本とオージーはアジアじゃなくて島国代表だし

  35. 名無しさん より:

    S級S級騒いでニダニダマウント取ってたのにこのザマw
    恥ず過ぎて草すら生えんわ

  36. 名無しさん より:

    日本が、南鮮のグループリーグ敗退の一翼を担え、非常に喜ばしいですな。
    これで、ビンゴが一つだけ足らないのであれば、尚良し。

  37. 名無しさん より:

    何でまだ滞在してんの?ああ、観光かw

  38. 名無しさん より:

    自分を必要以上に大きく見せて実力が伴わない奴ってはたから見ると滑稽で馬鹿にされるよな。今の韓国人がまさにそう

  39. 名無しさん より:

    まあ日本もすぐ帰国する事になるんですけどね
    超本気でベストメンバーのブラジルに主力4人も抜けてる日本が勝てるわけねえよ

  40. 名無しさん より:

    今後のW杯のアジア枠数のことを考えると複雑な気分やで

  41. 名無しさん より:

    じわりじわり順位が下がるの笑えた
    最終日まで観光でもしてたんか?w

  42. 名無しさん より:

    史上最強メンバー?
    随分ショボいな、勝てない訳だ
    日本代表に入ったらスタメン張れるような奴は一人もいない

  43. 名無しさん より:

    アジアのハムスターw

  44. 名無しさん より:

    ソン→晩年に入って代表じゃ何も出来ない
    ミンジェ、ガンイン→ビッククラブのベンチ
    その他→論外レベルの雑魚

    これで史上最強なの?…そりゃ弱いわw

  45. 名無しさん より:

    敗退の責任は、選手のせいが5割、監督が3割、S級とか持ち上げてるアホが1割、K国の社会構造が1割だな

  46. 名無しさん より:

    ちぃよぉーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww

  47. 名無しさん より:

    野球はマイナースポーツだから~、日本はマイナースポーツだけ~
    サッカーはメジャースポーツで~、韓国はS級がいるから日本よりも~、S級の出場時間は~
    次はなんだろうアーチェリーでも持ち出すのかな?
    でも南朝鮮人自身がマイナスポーツはなんたらって言っちゃったもんねぇw

  48. 名無しさん より:

    これが史上最強メンバーって、韓国どんだけこれまでの選手しょぼかったんだよw

  49. 名無しさん より:

    はちみつ組の韓国さん、おつかれま。

    袁術「は、はちみつを舐めたい…(絶命)」を思い出したわw
    はちみつ組とかいうパワーワード作って、散々舐めプした挙句敗退とか、エンターテイナーかよw

  50. 名無しさん より:

    韓国はずっと「テレビでワールドカップ」だったな。

  51. 名無しさん より:

    組み合わせの細工も疑われてる。韓国は死の組に入らない。
    常にハチミツ。厳しい試合をしたことがない。レベルが上がらない。アジア杯などどうでもいい、アジア杯よりブラジルに勝つこと、イングランドに勝つことの方が世界にアピールできるだろう。その程度なんだよ、アジアって。アジアカップ王者って、欧州、南米の人たちがどれだけ分かるか?日本?って答える人が多いことだろう。

  52. 名無しさん より:

    最終結果 
    イラン9位
    韓国10位

  53. 名無しさん より:

    大いに笑わせてもらったエス級とはちみつ組に
    ほんま口だけやな韓国

  54. 名無しさん より:

    結局34位やん
    惜しくもないの草

  55. 名無しさん より:

    消えてなくなれ

  56. アルファ民 より:

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

  57. 名無しさん より:

    日本でスタメン取れる選手はガンイン、ミンジェ、フンミンの3人くらいだろう
    個の力や選手の質では韓国が上回るが、選手全体の層では日本が上だから

  58. 名無しさん より:

    結局今日の試合も韓国以下1つもなし

  59. 名無しさん より:

    はちみつに後頭部を殴られたwww

  60. 名無しさん より:

    取れねえよ

  61. 名無しさん より:

    延滞してる放映権料踏み倒すなよイランの油代みたいによ

  62. 名無しさん より:

    韓国の試合内容見たらいい、レベルが低すぎる。いい試合をしていて負けたではない。例えば、フランスに負けたセネガルなんて3-1で負けてもいい試合をしていた、セネガルがトーナメントに上がれないなんてありえないと思えるくらいに。しっかり上がってきた。

  63. 名無しクオリティ より:

    歴代最強メンバーでS級をそろえたと自慢してたのにねえ。
    予選敗退だなんて朝鮮人は面白いですね

  64. 名無しさん より:

    あのグループで自力2位に残れない時点で終わってるわ

  65. 名無しさん より:

    史上最強メンバー、黄金世代、S級、日本よりも選手の質は上、この認識は変えられないんだね

  66. 名無しさん より:

    ぜひホンミョンボには続投をお願いしたい
    ランキングを50位台にまで落として行こう!!

  67. 名無しさん より:

    韓国の史上最強黄金世代、48チーム中34位ww

  68. 名無しさん より:

    未だに22年前の不正4強を持ち出すけど、今の韓国はこの程度だと自覚しろよ

    出来ないから、未だに他責韓国しているのだけどな

  69. 名無しさん より:

    下朝鮮のリーグ敗退をお祝い申し上げます!

    ザマア!www はよ朝鮮半島帰れ!wwwここで泣き言喚くアホザイコも帰れや!wwwwww

  70. 名無しさん より:

    この不甲斐ない結果だからか流石にフィジカル云々言わなくなったね

  71. 名無しさん より:

    ハチミツの国
    エンタメ強国
    誇らしいですね

  72. 名無しさん より:

    今日もトンスルが不味い。。
    いつも美味しいのに。

  73. 名無しさん より:

    イランもお疲れ
    はっきり言えば守備だけ特化してて攻撃が下手なんだよアジアのチーム
    負けは論外だが勝てない、引き分けしかできないだと得失点差と総得点何よりポイントでGSと相性は悪い

  74. 名無しさん より:

    いつもの挑戦人の口は災いの元 
    Kの法則伝説だなぁ❔

  75. 名無しさん より:

    旭日旗への抗議って、まさに負け犬の遠吠えだよなw

  76. 名無しさん より:

    大丈夫
    ヴィニシウスがこの恨みを晴らしてくれるでしょう

    • 名無しさん より:

      マセコ「キプロス キィーック!!」

      フンミンm9(^Д^)プギャー
      ミンジェm9(^Д^)プギャー
      ガンインm9(^Д^)プギャー
      ヒチャンm9(^Д^)プギャー
      ミョンボm9(^Д^)プギャー

      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 名無しさん より:

      他力本願で草
      在庫も無意識でこれなんで、マインドは半島の呪縛強いよな
      日本人とは永遠に相入れないと思うわ

    • 名無しさん より:

      キプロスリーグのマセコにやられるのホンマ草

    • 名無しさん より:

      ゴミ屋敷で一人日本の負けを祈る気分はどう?

  77. 名無しさん より:

    南朝鮮は何でメキシコで練習してんの??

    グループリーグ敗退なのにwww

  78. 名無しさん より:

    何をもって天才とかS級とか史上最強とかほざいとんのやろなあ、いや、あの民族が自己評価だけは世界最強だってのは知ってるけど

  79. 名無しさん より:

    >ホン・ミョンボは泳いで日本に帰れ

    ま~た、始まった。
    日本は朝鮮の流刑地じゃねえぞ、キチガイ。

  80. 名無しさん より:

    結局、日本とオーストラリアだけ。アジア枠、怪しいね。

    • 名無しさん より:

      ?「南朝鮮が出れないのはおかしいニダ。陰謀ニダァァァァァ」

    • 名無しさん より:

      鮮ザリュは特亜枠だよ…(笑)

    • 名無しさん より:

      オーストラリアはエジプトか
      いい組に入ったな
      正直日本がここだったらR16に進めただろうな
      オーストラリアでも行けるかも知れん
      言っても詮ないが…

  81. 名無しさん より:

    はちみつナメて歯痛い(敗退) 腹痛いわ!

  82. 名無しさん より:

    韓国は多分4年後のワールドカップも今のS級が居座るだろう。

  83. 名無しさん より:

    サル造、腐ったタマゴ用意しとけよ(笑)

  84. 名無しさん より:

    すでにアジアっぽい国は残ってないような

  85. 名無しさん より:

    いつも死の組に入る日本との比較ばっかしているから、相対的に韓国は韓国の組がハチミツ組に見えてくるんだよ。悪いけど、韓国の地力で言えば、メキシコ、チェコ、南アフリカは端的に言えば互角だ。結果は互角いかだったけどな。日本との比較という呪縛に囚われすぎ

  86. 名無しさん より:

    史上最強のおうんこ世代だったね(笑)

  87. 名無しさん より:

    旬の過ぎた選手とベンチウォーマー選手が 黄金メンバーなの?

  88. 名無しさん より:

    史上最強メンバーって言ってるのは韓国人だけだろ
    ミンジェはミスが多くてクラブチームで活躍してない
    イガインよりタケの方が活躍してる
    ソンはアメリカで落ち目
    後、決勝トーナメントの放映が未払いで放送できないかもしれないんだからこれで良かったろ

  89. 名無しさん より:

    つまり韓国は2026W杯34位ってことか?w

  90. サヨウナラ ニダの皆様 より:

    ヘル朝鮮の名にふさわしい 
    ライフ0パーセントでヘル朝鮮
    4年後までサヨウナラ

  91. 名無しさん より:

    オーストリア対アルジェリアで決まっていたら面白かったのに

  92. 名無しさん より:

    REDDITみたいな多くの国に見られる前ではこれでよかった、自分たちは上がってはいけなかったやら体のいいことばかり言っておいて見えないとこでは醜く癇癪起こして他人に当たり散らすように振る舞うのが韓国人

  93. 名無しさん より:

    ラウンド32

    オランダ対モロッコ(FIFAランキング6位)

    日本対ブラジル(FIFAランキング5位)

    スウェーデン対フランス(FIFAランキング2位)

    ラウンド32でおかしいだろw

  94. 名無しさん より:

    最後のワールドカップ本戦の味はいかが?
    もう次回以降は出られないだろう。

  95. 名無しさん より:

    行いが悪いから、天罰が下ったね。
    完全な生殺しで面白かったわw

  96. 名無しさん より:

    蜂蜜の組と韓国人は喜んでいたが、蜂蜜とは韓国のことだと気づいていなかった韓国人

  97. 名無しさん より:

    韓国代表男子サッカーチームは、2022年のW杯と比較して明らかに弱体化している。

    主要メディアや有識者等に最弱グループと酷評されているグループAで、自力で決勝トーナメントに進出出来ず予選で脱落した結果は本末転倒だ。

    • 名無しさん より:

      2022年もターンオーバーのポルトガル相手にアディショナルタイムでギリ勝って、アヘアヘで2位に辛うじて滑り込んだだけなんよw

  98. 名無しさん より:

    3試合で1勝2敗、得失点もマイナスなら落ちて当然ですね

  99. 名無しさん より:

    5大リーグのスタメンがイ・ジェソンとカストロップしかいないのに黄金世代?

  100. 名無しさん より:

    明日負け確の日本人じゃあまり響かない

  101. 名無しさん より:

    下朝鮮の脱落をお祝いします

  102. 名無しさん より:

    普通にオマエらだけが言ってるS級が、得点あげて勝ってれば問題ない話だろ?
    3試合して2得点しか出来なくて、どこがS級なの?

  103. 名無しさん より:

    あの史上最強メンバーって、前回のカタール大会から反日未開土人が口を開けばフンミン、ガンイン、ミンジェ、この3匹しか名前を出さないんだが一体どこが史上最強メンバーなの?キーパーだってJリーグの選手だし
    あの3匹だけじゃフットボールは出来ないぞwあと8匹いないと

  104. 名無しさん より:

    サッカーワールドカップはカスクズが
    消えたラウンド32からだよ、韓国の出る幕はない

  105. 名無しさん より:

    スゲーッ爽やかな気分だぜ
    新しいパンツをはいたばかりの
    正月元旦の朝のよーによォ~~~~~~~~ッ

  106. 名無しさん より:

    グループステージで負け越して神頼みをした挙句、予選脱落とは情けないw

    明らかに過大評価されている代表チームだw

  107. 名無しさん より:

    缶ニチ線に恐怖したニホンのロビーの性にするニダ
    有終ミンジョクのグローバルスターから逃げているニダ
    ニホンEPLスターが絶滅したので嫉妬しているからニダ

  108. A より:

    そういえば、オールドメディアって韓国を嘘で美形の国って整形大国誤魔化しながらほざいてきたけど、
    スポーツ選手比べると圧倒的に日本人のほうが美形多いよな特に男は

  109. 名無しさん より:

    >戦争中の国でも上がれるのにマジでウケる

    お前らも戦争中やん

  110. 名無しさん より:

    どうやら決勝トーナメントに進めずに敗退した国は全て48位になるらしい
    なので韓国の最終結果はグループリーグ敗退(48位)となるな

  111. 名無しさん より:

    蜂蜜の組 これ開催国と運営に仕組まれた組分けだぞ
    開催国には勝ち進んてほしいのでポット2最弱の韓国が選ばれたんだよ
    大会前からザコ認定されてんのに気付けよ

  112. 名無しさん より:

    ワールドクラスの選手が一人だけの代表が予選落ちや
    グループリーグ敗退はある
    レヴァンドフスキがいるポーランドとかサラーがいるエジプトとか
    でもワールドクラスが三人もいて敗退するチームなんて存在したかなあ?w

  113. 名無しさん より:

    S級なんて最初からいないんだよ
    ソンは衰えたしガンインはPSG1強リーグアンで恩恵受けているだけミンジェはバイエルンサポから要らない扱いだし
    しかもこいつらお互い仲悪くてチームプレー出来ないし
    普通に出場国中最弱レベル多分チュニジアでも勝てる

  114. 名無しさん より:

    韓流ドラマのはちみつ上映会が終わった

  115. 名無しさん より:

    在庫よ
    文句があるなら韓国帰って
    ホンミョンボとサッカー協会に文句言って来い!
    そして日本に帰って来るなよ!

    早く行けよ!税金の無駄野郎共!
    そっ閉じして逃げんなよwww

  116. 名無しさん より:

    宇宙が韓国を拒否した感じ
    まあ彼らがしてきたことを考えれば自業自得

  117. 名無しさん より:

    オカモロの4タコ4三振はそっ閉じしてて草

  118. 743 より:

    南アA「俺らが言うのもなんだが、ヤツら予選通って来たんだよな?」

    南アB「こういう雑魚揃いの組み合わせって、蜂蜜組って言うらしいぞ」

    南アC「甘々・・・チョロいって事か。ホント、その通りな。」

  119. 突然ですが名無しです より:

    どうせ日本だってブラジルに惨敗するはずニダってほざいてるゴミがいるみたいだけど、日本が勝とうが負けようがそもそもお前らには関係ないやろ。
    そういうとこやぞ

  120. 名無しさん より:

    >あの史上最強メンバーで32強にも行けないとか

    お前の言う自称史上最強メンバーより、他の国の選手たちが強かったってことだろ。
    オマエら、自国の選手を買い被り過ぎてんだよ。

  121. 名無しさん より:

    昨日は「韓国の32強進出の条件9つ」だったのが、
    どんどん消えるとこ、半島の運命だったな。

  122. 名無しさん より:

    結局、勝点3で抜けられたのはセネガルだけか
    まだまだ最初の事例だし何とも言えんけど、勝ち点4を確保するのが突破の目途になるなら、GL3位抜けのシステムも多少納得感があるかな

  123. 名無しさん より:

    黄金メンバーってwwwwwwwwwwwww
    朝鮮人が自分達で黄金メンバーとか勝手にホルホルしてただけで
    どこの国も朝鮮の今のメンバーが黄金メンバーと評価した訳でもなく上に
    そもそも朝鮮なんて世界のどの国も興味ないだろww
    ベスト32にも入れないって論外クラス入りって事だからな

  124. 名無しさん より:

    日本に関係ないスレ立てるなよ、何度言えばわかる

  125. 名無しさん より:

    南アフリカに完敗しておいて黄金世代とか宣える神経だけは凄いと思う。
    どう見ても弱いのに。

  126. 名無しさん より:

    VARが導入されたから韓国は突然弱くなった
    これは賄賂で審判をコントロール出来なくなった事を意味する

  127. 名無しさん より:

    韓国人達の2026W杯、、早くも終了笑
    そもそも出るレベルにないんだよ雑魚韓国に

  128. 名無しさん より:

    蜂蜜兄さんもう負けちゃったの?ww

  129. 名無しさん より:

    グループ分けの時にあれだけ日本バカにして嘲笑してたのに、、
    運の良い韓国は弱小グループで2敗で予選敗退wwブザマすぎて爆笑

  130. 名無しさん より:

    韓国の1ミリ

  131. 帰国子女 より:

    今日の優秀コメント集

    ・0ゴール印の朝鮮ハチミツ(フンミン入り)いかがですか??

     南アフリカ「美味しく頂きました!」www

    ・蜂蜜の組にハチミツ取りに行ったら、蜂に刺されて、アナフィラキシーショック

    ・はちみつに後頭部を殴られたwww

  132. 名無しさん より:

    最初はあれだけイキって他国を見下していたのに
    最後は他国頼りのビンゴ大会開催してんの最高に笑ったわw

  133. 名無しさん より:

    冷静に考えてグループリーグ突破できないとかヤバくね?
    今回ベスト32までグループ突破できる超絶温いグループ敗退するの
    各グループの最下位(4位)と各グループの3位の中の下位4チーム
    だけだったのに、それすらクリアできない論外チームの中の一つが
    アジアの恥じ!南朝鮮wwwwwwwww
    朝鮮より下だったの各グループの最下位12チームと
    3位の中でウルグアイとスコットランドの2チームのみ
    これで無敗の日本にライバル視して現実を受け入れない
    カルト宗教国朝鮮

  134. 名無しさん より:

    >「あの史上最強メンバーで32強にも行けないとか・・・」

    韓国人にとっての史上最強は、世界にとって弱小だった。唯それだけの話でしょ。

    韓国人は他人を貶めたり自画自賛のために嘘を吐きまくり、自分の吐いた嘘を国民全体で信じ込む「犬にも劣る愚かさ」こそが惨めな自滅を招いたことを自覚しろ。

    ファクトチェックを徹底する文明人としての客観性を身に着けてから出直して来い(朝鮮民族には絶対に不可能w)

  135. 名無しさん より:

    ソンはそのままアメリカに残るんじゃね?
    そしてもう2度と韓国には戻らないかもw

  136. 名無しさん より:

    予選落ちにしても「12チーム中の10位」と言う低さだからな、マジの雑魚でしょ。

  137. 名無しさん より:

    32強よりワースト16の方が難しい。
    誇らしい。

  138. 名無しさん より:

    急遽赤飯買ってきた。
    うまうま

  139. 名無しさん より:

    で、S級の糞民とかってジジイは、今大会何点取ったの?
    ん?言ってみ?

  140. 名無しさん より:

    黄金じゃなく鉄屑だった。鉄屑を使わなかったら、もしかして突破していたかもよ。

  141. 名無しさん より:

    悪いけど韓国は普通に弱いよ、昔からまるで成長してない

  142. 名無しさん より:

    >戦争中の国でも上がれるのにマジでウケる

    あれ?お前らも戦時下なんじゃなかったっけ?休戦中ってだけで。いつも兵役がどうとか言ってんじゃん。

  143. 名無しさん より:

    ずいぶんお粗末な史上最強だなw
    もう恥ずかしいから出ない方がよくね

  144. 名無しさん より:

    韓国は近年だと死のグループに入ったのは18年だけだし運の良さだけは世界トップレベルだと思う

  145. 名無しさん より:

    一番ワールドカップ楽しんだ国だろ

  146. 名無しさん より:

    S級ってライセンスがあるわけじゃなくて韓国人が勝手に言ってるだけ
    そもそも受からない

  147. 名無しさん より:

    元から北朝鮮の方が強いのになに言ってるんだか

  148. 名無しさん より:

    でも48強には入れたんだからいいじゃない

  149. 名無しさん より:

    ホンミョンボ:「最も重要なことは順位ではない!私は森保の2倍の報酬で監督を引き受けた。それがいちばん誇らしい。」

  150. より:

    あからさまな反則されないから他所は安心
    抗議で時間潰したり、さっさと帰らなかったり

  151. 名無しさん より:

    韓国人の悲嘆コメントでこれからしばらく楽しませてくれそうだ 
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  152. 名無しさん より:

    アホだし、弱いし、口だけのカスだし、マジで隣りに生まれんで良かったわ〜。ザイコも嫌ややわ〜。ここで発狂してるアホなザイコジジイ見てみい。ダサすぎて早くタヒんでほしいわwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事