外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】
サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!
韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea
冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である
外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】
“楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」
韓国サッカー代表チームを破り史上初...
おすすめ記事
韓国の反応
55%wwwww
もうカーボベルデよりも劣るね
もうカーボベルデよりも劣るね
カーボベルデ・・・
クソッタレ、まだ高いわwwwww
選手任せ、他国任せ
ホン・ミョンボすごすぎるわ
ホン・ミョンボすごすぎるわ
他国の試合でなんでこんなに緊張しなければならないのか(泣)
あいつのせいで怒りはあるけど選手を思うと32強に行ってほしい
あいつのせいで怒りはあるけど選手を思うと32強に行ってほしい
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
90%近くあったのに(笑)
ウズベキスタン、イラク、エジプト、スペイン信じてるぞ
とにかく行かないでほしい
行っても期待できない!むしろ国際的な恥!
行っても期待できない!むしろ国際的な恥!
OPTA) 韓国進出確率12チーム中10位・・・
8チームまで進出なんだけど今日の試合で10位まで落ちてしまう
8チームまで進出なんだけど今日の試合で10位まで落ちてしまう
これヤバくないか?
しかもカーボベルデの組は韓国よりハードな組なのにめっちゃウケるねwwwww
史上最高の蜂蜜組でひどすぎるwwwww
カーボベルデが韓国の組だったらすでに進出wwwww
カーボベルデは強豪チームである
それでもエジプト、スペイン、オーストリアの勝利が現実的だ
世界中があいつの辞任を願ってるよ
ドイツもやってくれない、日本もやってくれない、オーストラリアもやってくれないwwwww
ひょっとしたら誰もやってくれないかもwwwww
ひょっとしたら誰もやってくれないかもwwwww
現実的にはスペインの勝利1つだけのようだけど?
カーボベルデとベルギーが行きそうだけど
世界が落とすために手を取り合ってるよwwwww
明日は必ず2つ、できなければ1つは成功させないと
俺が予言する
2つ達成して脱落する
2つ達成して脱落する
史上最高の蜂蜜組←最高のお笑いポイント
もうやめよう、恥ずかしいよ
今回は自力で行かなければならなかった
今回は自力で行かなければならなかった
事実上脱落である

まぁ1勝2敗で決勝トーナメント進出とか
今までなら無理だ
韓国なんて早くこの大会から去って欲しいですね
中国すらにも勝てないのになんで韓国出場してんだろ?
でももう韓国は中国だから…
フィジカル最弱過ぎて草
もうアーチェリーだけやってろって感じw
東アジアの恥晒しw
ブサ蜂蜜「ウリナラの組は蜂蜜の組だ」
wwwwwwwww
悔しくないニダ
韓国はBTS保有国ニダ
これからハーフタイムは花郎(ヲカマ)が踊りまくるニダ
我々朝鮮民族は、サッカーなんかやってる場合じゃないんです。きたる半島での南北戦争に備えて、日々戦闘訓練を行わなければならず、こんな遊びのサッカーなど、どうでもいいのですよ・・・。
センジンの言い訳ってこんなんばっかな
在日は帰らなきゃならないんですよ、いますぐ
超死の組で1勝1敗1分で4チーム並ぶとか、
2勝1敗で3チーム並んで上位2チーム突破なら探せばありそう
1勝2敗で2位ってまず無理だよな
1位3勝
2位1勝2敗
3位1勝2敗
4位1勝2敗
一応、この組み合わせ成立しそうだから可能性あるといえばあるのか実際にはなかっただろうけど
1強3弱グループ
参加国48チームでグループリーグから決勝トーナメントに上がれるのが32チームと言うのが多すぎる。トーナメント組み合わせの数合わせがあるが敗者復活に近い3位枠が12チームのうち8チームも有るとグループリーグやる意味あるの?みたいな感じだし。グループ間の力差が有るから4チーム中3番手でも上位が抜けやすいシステムなので公平性は高まるが決勝トーナメントは前のようにベスト16ぐらいで競う方が間延びしなくていいよな。
歴史的にみて他国や他人のおこぼれで生きながらえてきた韓国人や在日韓国人
乞食サル、またおこぼれ狙いですか?
まあ清国に戦う前から処女を貢いで土下座してた連中だしな。
日本が奴隷から開放してやらなければずっとそのままだったろ。
しょせんは腰抜けの卑怯者(-。-)y-゜゜゜
さ、さ、三跪九叩頭wwwwwwww
てい造、おまえもやれコラ
ほら、見てんねやろてい造w
シバくぞあほんだらwwwwwwwwww
奪われたドレイ市場を取り返すニダ。
最短で明日にはグループリーグ敗退が決まるのに、呑気だな
いや、明日には決まらんぞ
明日満たしてなくても明後日全て満たせば一応可能性はある
少し前まで蜂蜜組とか言って楽勝ムードだったのに死のビンゴゲームしてて草
>>もうやめよう、恥ずかしいよ
今回は自力で行かなければならなかった
これが全て。在庫も理解しろよ?
と言いながら運良く突破しトーナメント初戦でも勝ってベスト16に行くようなら今までの悲観論が消え180度態度が変わるのが韓国人だからな
いさぎよく退いてこそ手抜き倒産民俗
どんどん数字が小さくなって行って嬉しいです。
0になったらキチンと掲載して欲しい。
他国頼りで決勝トーナメント進出ってなんか最近いつもそうじゃね? いやそもそも国自体がそんな国か
他責思考 しか朝鮮人に当てはまらない
グループ G イランとベルギーが双方ドロー以上
グループ H ウルグアイとカーボベルデがドロー以上orサウジ勝利
グループ I セネガルが二点差勝利
これが重なると、明日で確定するね
セネガルが2点差勝ち
焦る気持ちは分かるが、クロアチアが得失点で下がる可能性があるんだよ
奇跡的に勝ち残ってボロ負けするのもそれはそれで見たいが。
メンバーだけ見れば日本より韓国の方が上なのに、どれだけ韓国の監督は無能なんだろうか?
お前の目が腐っている事はわかった。
どんな名将でも小学生引き連れて甲子園出場はできん
◯transfermarkt市場価値(アジア)2026.06.26
佐野海舟 4,000万ユーロ
ガンイン 2,800万ユーロ
鈴木唯人 2,400万ユーロ
三笘薫 2,200万ユーロ
ミンジェ 2,000万ユーロ
ザイオン 2,000万ユーロ
久保建英 2,000万ユーロ
伊藤洋輝 1,800万ユーロ
上田綺世 1,700万ユーロ
堂安律 1,700万ユーロ
フンミン 1,500万ユーロ
ヒョンギュ 1,500万ユーロ
田中碧 1,300万ユーロ
前田大然 1,300万ユーロ
後藤啓介 1,000万ユーロ
カストロップ 1,000万ユーロ
大丈夫だ朝蘚半島人が無脳である
エクアドルに負けたドイツとか、談合試合みたいな0-0やった豪州に怒りなさい。スウェーデン相手に点差を付けて勝たなければ、一位突破できない。突破したところでモロッコが来てしまう日本に期待されてもね。突破が決まっているチームが、決まってないチームとやる3試合目は大変なのよ
まあなんだかんだ残るんだろうけど奴らが他の組の結果で神経擦り減らすの面白いね
ハチミツの国誇らしい
蜘蛛の糸にぶら下がる餓鬼のごとく朝鮮
かつてW杯でドイツに勝利した韓国が決勝Tにいけないのはあってはならないことです
韓国は強いんです!S級が3人もいるのです
決勝Tに進出すれば強い韓国が見れるのです
世界は韓国を待っています
まだ夕方の6時ですよ。
夢見る時間じゃないよw
ドイツに勝利だぁー??
日本はドイツを蹴落として決勝トーナメントに進出、南朝鮮はドイツと仲良くグループリーグ敗退だろ!
ドイツに勝利って言っても雲泥の差なんだよ!カス
ポット4の南アフリカにボコられる朝鮮S級www
お前は早く韓国に帰れよバーカ
税金の無駄野郎
役たたずのクズ
強いならなんで自力(自分の力)でGL突破できなかったの?
A.弱いからよ
あ、それ知ってる
ドイツも韓国も絶対に大量得点が必要な試合で韓国がドン引きした試合だよね。完全に頭がおかしいんだけど、そのせいでドイツが巻き添えを食ったんだよな。
韓国がグループリーグファウル数世界記録を更新した記念すべき大会だよね
ドイツ戦もメキシコ戦も酷い内容だったよね
韓国は勝ててないので別に強くないです。
無色のS級www 全然目立たないぬ
いたの?
ダサっw
楽しそうで何より
ガンインやミンジェを日本代表に入れたらという気持ち悪い妄想ゲームは二度とやるな
中国と一緒にマルタしようか
今後の試合で勝ち点3、得失点差で並ばれる可能性あるけど総得点が2しかないからそこで抜かれちゃう
真綿でクビ絞められるとは正にこういうことなんやな
にしても…す、すまん
やっぱ笑い堪えられへんわwww
世界に嫌われてる韓国。
そもそも3位が8チームも出れる時点で間違ってる
> 世界中があいつの辞任を願ってるよ
いやお前らはあらゆる国際大会に出てくるなって思ってるよ
世界中があいつらの辞退を願ってるよ
スェーデンに先取点とった時にもう1点とると思っただろ〜、そう思わせてわざと点をとらせる日本。当然ドイツが勝つと思っただろ〜ドイツも韓国嫌いだからわざと負ける。みんな韓国の顔は見たくない。
2連勝で2位のコートジボワール戦に勝利していて、1位通過のドイツにモチベーションがなかっただけ。正直韓国のことなんか誰も気にしちゃいない。日本だって日本チームのことしか考えていない
遊びなさい
みんなで生卵投げてやれよ〜甘やかすから、あんなチームになったんだ。帰ったら強制労働でもさせろ。
未来志向で徴兵だ
日本がオランダに負けそうになった時、散々アジアの恥だと韓国人達が盛り上がっていたのを覚えてる
本当ブーメランを外さないねw
2敗もした雑魚は敗退でいい
・北中米ワールドカップ開幕直前のFIFAランク
日本4-0チュニジア(46位)
南朝鮮0-1南アフリカ(60位)www
南朝鮮ザコ過ぎるwwwwww
S級が何人いるって?
嫌韓で世界の意思が1つになろうとは。
これは、各国のサッカー協会が連絡しあっているかも。
今日は偶然だけと、可能性が上がったので、明日以降の試合では、調整がされるかな。
世界の中心だよ、良かったね南鮮。
>明日は必ず2つ、できなければ1つは成功させないと
お前らにできることは無いよw
黙って見てろ
日本が負けるところしか楽しみがなくなってしまった(涙
ブラジルよ、どうかクソ日本を教育してやれ
南アフリカに教育されてどう思った?w
アフリカの奴隷に負けるとは情けない
アジアのゴミだよ本当に
情けない民族
有史以来の奴婢だから仕方ないよーwww
世界一本物の奴隷で決まりだぬ
ブラジルの威を借りるクソザコナメクジさぁ〜〜
おいゴミムシ!
韓国帰れ
なんでそんなひどいこと言うかね
俺たちは不死鳥韓国の本戦出場を心から願っているのに
日韓の仲を裂くなんてまるで中国人のような奴だ
南朝鮮「あべしっ!」
ケンシロウ「お前はもうタヒんでいる!」
マセコ「キプロス キィーック!!」
フンミンm9(^Д^)プギャー
ミンジェm9(^Д^)プギャー
ガンインm9(^Д^)プギャー
ヒチャンm9(^Д^)プギャー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自力で勝とうね?
その不死鳥は鳥インフルエンザにかかったみたい
死鳥でしょ。
人面鶏くらいにしておきなさい(・∀・)ニヤニヤ
ブラジルに負けても、南アフリカに負ける恥ずかしさは無いからな
あれ??
お得意の
人口が〜
インフラが〜
は、どうした?wwwww
1人当たりならトーナメント進出ニダ
日本はベスト32で終戦は明らかです 本気のブラジルですよ
ベスト32も予選敗退も価値はありません
ファクトは今回も日本はベスト16すら超えられなかった事です
ほぼ同じレベル同士仲良くしましょう
韓日友好
と、何時もの在庫の妄想乙
まあブラジルに勝ったことない雑魚はそう思いたいのだろうが
韓国はあまりに低レベルな格下と証明されている
日本とは比較にならない雑魚なんだよなあ
さっさと韓国帰れつってんだろハゲ
チョウセンチビメクラゴミムシが!
♫ウンコと鼻クソトロ〜リ溶けてる♬
♪ハウス バ〜カチ✩★コ カエレ〜だょ〜♬
サル造:アイゴー!!(笑)
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑
てい造がフラグ立てまくるから日本勝ちそうな気がしてきた
南アフリカに負けた時点でもう同等とか言えないんだよ
蜜の組で3位ってS級とか言ってた手前、恥ずかしすぎるだろ
サラーにボコられてギャン泣きのフンミンwww
( ´,_ゝ`)プッ
反日有効だろ エラ非人
経済もオワコン、KPOPもオワコン、スポーツもオワコンの韓国
借金コンテンツ満載国www
G組エジプトがイランに勝つ、H組スペインがウルグアイに勝って、イラクがセネガルに2点差以上で負ける、J組オーストリアかアルジェリアが2点差でどちらが勝つ、K組ウズベキスタンがコンゴに勝つ、L組ガーナがクロアチアに勝つ、このうち3つ達成で韓国勝ち抜けだけれど、残された条件は6つ
カーボベルデはカメルーン、南アはナイジェリアを予選で上回って出場してるから普通に韓国より強いと思うぞ笑
世界からの仕掛けがS級だったw
カーボベルデを馬鹿にするな
3試合で2つもの負けてんのに、決勝Tに行きたいとか図々しい。
潔く半島に帰れ。
そうなんだよ
みんなお前たちの事が大嫌いなんだよ
韓国は日本の永遠のライバルだ
俺たちが韓国の代わりに活躍してみせる
韓国はただの雑魚ゴミムシ。
すり寄ってくんなハゲ。
グループG イラン ベルギー
グループH ウルグアイ カーボベルデ
この4か国は0勝2分0敗だから、3戦目も引き分けると勝ち点3の得失点0で韓国より上になる
FIFAもこざかしいことしよる、キッパリさっぱり鼻を削げ
多様性や寛容が語られる昨今ですが、嫌な思いをしながら働くつもりはないので、中国人・韓国人はお断りします
浅草寺前でポルシェ事故、100km/h暴走無免許中国人
頃せばいい
要はベスト48ってことっしょ
イガンインと言う二刀流プロ選手がいる韓国。
卓球サッカーだったら蜂蜜の組で2位抜けできたのにね、、、。
サッカーの試合中、ラケットの硬い柄の部分ででGKのアタマ叩くとかさ〜
蜂蜜キムチ。今年の韓国の流行りニダ。
甘い!と思ったらカライ!韓国の現状ニダ〜(涙)
無能のバカ
カーボベルデは結構強いだろ。
弱い韓国とは違う。
韓国の1勝の勝ち点3より3分の勝ち点3のほうが得失点差で強いのほんま草
そもそも、韓国はチェコ相手の2点だけしか得点上げていない
そしてメキシコ、南アフリカ、チェコ全ての対戦相手にに1点ずつ取られているので、失点は3点
そりゃ、得失点差-1になるよな
ドイツも日本もオーストラリアもやってくれないコメント楽しそうで草生えたわw