芸能・スポーツ

韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」

Image:fmkorea

 

 

冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である

 

 

外国人「衝撃的だ」韓国、南アフリカに痛恨敗戦で3位転落..海外ファン騒然!【海外の反応】

【海外の反応】韓国が“W杯最弱候補”の南アに敗れGL3位に転落「アジアでは日本だけが唯一まとも…」

 

 

韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」 日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応 「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」 ...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea 全国212の小学校 お昼休みのサッカー禁止 韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

これからもっと上がって行くでしょ、日本は

 

 

マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる

韓国の守備はそんなに強いか?

(前半のみ)
最近韓日親善試合をやらない理由があるwwwww
たった5ゴールで済むのなら幸いであるwwwww

 

海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

日本がA組だったら本当に優勝のチャンスだったはずなのに
日本がA組だったら最低でも16強まではフリーパスだね
病身よ、優勝のチャンスがあるチームはどこに行っても優勝のチャンスがある
優勝はクソオーバーだけど8強は行けたかも
優勝とかマジで笑えるwwwww
優勝のチャンス(笑)日本信者野郎共が今がチャンスだと思ってwwwww


 

 

比較不可のアジアの圧倒的王者
真剣に欧州レベルだ
日本と比較すること自体が失礼であるwwwww
もうアジアサッカーでひとまとめにするのも恥ずかしい
そこはアジアではない
もう普通に優勝候補の一つだ
同じスリーバックでも異なるパフォーマンス

 

 

真剣に日本と張り合わせてる奴とかいるか?
そんな奴はサッカーを知らない病身無条件愛国者認定である


 

 

もう比較が申し訳ないレベルwwwww
日本が16強で私たちと対戦したら8強に自信がある理由wwwww
恐ろしいのは今後ソン・フンミンまで引退したら・・・
韓国と日本の比較をするのは韓国だけみたい?
ぶっちゃけサッカーをずっと見ている人はみんな知っているという・・・
もう10年以上経ってるぞ

 

 

ぜひ16強で対戦してみよう
国民が実態を知ることになるだろう
めっちゃ楽観的だね
今の試合を見ても16強に行けると思うの?

 

 

3軍が出てきても負けそうだけど


そもそも親善試合でブラジルにも勝ってる奴らなんだけど
もう普通に階級が違うwwwww
もう比較するのも失礼だ
アジアサッカーの誇りである
もう話題にするな、失礼だから
レベルの差がありすぎて悲しい
本当に気分が最悪だ
韓国と違いすぎて
本当に羨ましい・・・韓国サッカー協会もちょっと変わろう
日本がA組だったら今得点王争いに日本選手が2人くらい名前が上がっていたんだろうね
圧倒的王者認定します
ヤングフォーティー、ユニクロ監視団を除いてみんな認める部分
日本に行って先進サッカーを受け入れなければならない
あいつらがアジアのプライドだ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    南アルプス(笑)にサッカー教えてもらう雑魚w

    • 名無しさん より:

      日本人よあまり調子に乗るなよ
      戦闘民族の韓国人を怒らせると中国が許さないぞ

      • 名無しさん より:

        くっそダサいw

        • 名無しさん より:

          ダサくても構わない
          今日こそは名誉スウェーデン人になって1-3で日本が負けるように命と魂を懸けて全身全霊で祈らなければならない
          メンタル維持のために0-6がベストなのだが現実的に考えると1-3がリアルに起こりえる実現ラインだろう
          明日の朝はある意味では過酷なメンタル韓日戦である

      • 名無しさん より:

        更にサッカー弱い中国に頼るとか
        エラどもにプライドはないようだww

      • 名無しさん より:

        もうなんかヤケクソになってネタに走ってんなw

      • 名無しさん より:

        やはり最後は旧宗主国様に頼るんだなqqqqq

      • 名無しさん より:

        先逃民族で逃れて日本にいる半チョが何だって

      • 名無しさん より:

        ポット4にボコられるようなクソ雑魚が生意気なセリフ吐くな。

        クソ雑魚はクソ雑魚らしく黙って日本人に頭を下げてろ。
        恥さらしのアホども。

      • 名無しさん より:

        なんのための肩書なん、その「戦闘民族」さん?

    • 名無しさん より:

      マジで日本なんて見ずに南アルプス(笑)見とけよw

  2. 名無しさん より:

    でも日本にはS級スターがいないからなぁ

    監督を抜いた戦力比較なら圧倒的にS級保有国の韓国のほうが上だと思うわ

    • 名無しさん より:

      5大でまともに試合出れてたのがマインツの奇形朝鮮人(間もなく34歳)だけ

      他も朝鮮リーグ(笑)含めたド辺境のカスだらけ

      ↑現実見ろよ5-0

      • 名無しさん より:

        でもそいつ今のソンフンミンよりはマシなんだよなぁ…
        なんであんな急激に劣化したの?

  3. 名無しさん より:

    対ブラジル
    0-5 3-2
    この結果は妥当なものでしたね

    • 名無しさん より:

      しかも

      日本(三苫・遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮(損フンミン以下自称・S級全員出場)

      この違いだもんな!でも今日の試合でスウェーデンに大勝しても、オランダが「ブラジルとやりたい!」で組織崩壊してるチュニジアに主力休ませて控え中心で攻めないで守るだけの「引き分け・1点差勝利上等!」の消化試合でもせん限り、2位通過ならブラジルと当たる!???↑の結果と違いブラジルも「次は油断せん!」で来るから、さてどうなるか!?

  4. 名無しさん より:

    こっち見んな

  5. 名無しさん より:

    初めて韓国の試合を見たがガンイン?とか言うのがS級なのか?
    久保の能力を-50%にしたようなやつだったんだが

  6. 名無しさん より:

    監督のせいで敗けたと思ってるだろw

  7. 名無しさん より:

    私たち日本人韓国のこと興味津々じゃんw
    日本人女性全員が韓国人全員のこと好きなのと一緒w

  8. 名無しさん より:

    韓国がベスト4まで行ったのは日韓W杯の不正まみれだった時
    それが原因でカメラ判定が取り入れられたし韓国のベスト4は海外では無効扱いされてる
    そして海外でクッソ嫌われてる
    だから練習試合を全て断られて追い詰められてる
    自業自得で首が締まってる韓国サッカー
    それが真実

  9. 名無し より:

    何か逆に面白くない。
    フィジカルがーとか、監督さえとかいうのが韓国兄さんクオリティだろがい

  10. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗wwwww

  11. 名無しさん より:

    まずS級レベルの選手なんていないって事に気付けw
    フィジカルっていうのは身長ではない事に気付けww
    ドジャースには現代のキングオブベースボールみたいな大谷がいるしチームもワールドシリーズ連勝 サッカーで言えばPSGでもバイエルンでもいいけど最強チーム だけど同じチームメイトのキムなんちゃらはS級か?Bか良くてBの上だろう チームがトップだからって所属してる選手が皆そのチームのレベルに達してるかは別だろ

  12. 名無しさん より:

    S級と強大なフィジカルは何処かに置いてきたんですか?
    半島に忘れ物かな?w

  13. 名無しさん より:

    韓国がベスト32に進出できて敗退して、日本もベスト32でブラジルと対戦して敗退したら、カタールの時と同じで同じベスト32で差はないって言い出すのが目に見えてる
    あ〜絶対勝ち上がりたいな〜
    あ、韓国の評価とか別にどーでもいいんだけど、今回はマジでベスト8以上の景色が見てみたい

    • 名無しさん より:

      仮に同じ32で敗退したとして、、

      1勝3敗の韓国と2勝1敗(ブラ)1分(オラ)の日本を同列に語るようなら、本当にバカにされるだけだと思うぞ。

      あいつらは最弱のポット4の南アに無得点で敗北という今後4年日本人に嘲笑され続けるであろう格好のネタを作ったからね。
      もうこの時点で終わり。

  14. 名無しさん より:

    >ぜひ16強で対戦してみよう
    国民が実態を知ることになるだろう

    まだ現実逃避の夢の中におる奴いて草

    • 名無しさん より:

      いや、一応まだ日本より韓国が強いと勘違いしてる韓国国民が目を覚ます機会になるって意味だとは思うぞw

  15. 名無しさん より:

    実はS級が南アフリカ以下だったというコメディ

  16. 名無しさん より:

    イガンインと年長組ってやっぱ確執あるみたいだね
    縦に出そうとしたら右に5人いるとかありえんて

  17. ウリはS級ニダ日本人よりすごいよー^ ^ より:

    格下相手にこの内容で負けるのは、戦

    ↑ 格下はお前らでは?

    南ア「韓国人なんか一人も知らん」
    「警戒する価値すらない」 ←これだもんなw

  18. 名無しさん より:

    こいつらアポは、20年前に言う自覚すべき事を阿Qの精神勝利法で毎日毎日誤魔化し誤魔化し、急落して来た 余りにも恥

  19. 名無しさん より:

    そんなんだから、急落すんだろ?

    アジアの恥族

  20. 名無しさん より:

    日本もこの先どうなるかわからんけど、マジ話すると強い弱いの前に韓国はどんなサッカーを標榜して、実行しようとしているのか?やっているサッカーをみたらもはやサッカーじゃないよね、日本と差があるとかないとかの前に別の競技のようだ。まず韓国は現実をみて、それを認め、選手の力量、メンタル、組織、育成等々根本から立て直す必要がある。最高成績がW杯4強だの、対戦成績はまだ韓国がなど、言ってて既に残っているのは劣等感しかない事を自覚した方がいい。かつての日韓戦の時のようなピリピリした韓国はどこいった?情けない。

    • 名無しさん より:

      韓国が目指すもの。。

      それは見かけだけ日本をパクった可変式に見せかけただけで全く機能しない「3バ」システムです。

      戦術?
      目標?
      何なんですかソレ?
      食べれるんですか? って感じ。

      アホなニワトリどもがやってるのはサッカーではなく児戯である。

  21. 名無しさん より:

    > あいつらがアジアのプライドだ

    お前らはアジアの面汚し、な

  22. 名無しさん より:

    韓国は昔から日本とやる時だけは気合いで120%でくるのと反則お構いなく来る(これが一番怖い)

    純粋にサッカーやってたら3-0、、、

    ただ反則有りならわからない、、、

  23.   より:

    )同じスリーバックでも異なるパフォーマンス

    うん、個のレベル差が日本とは違い過ぎるからなww

  24. 名無し より:

    韓国と親善試合するとしたら、Jリーグ選抜だろうな。

  25. 名無しさん より:

    全くおもんないてい造。常にスベり続ける寒いマヌケ。腹し試文化のせいでもれなく火病の朝鮮人に笑いのセンスなどある訳がないか。(サッカーも)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事