韓国経済

韓国人「日本が韓国と比較して今後の日本経済を予想した結果・・・」→「」

 

日本のコラム「日本の経済規模は韓国の半分以下になる」

 

 

 

自国卑下がひどい

 

 

韓国人「日本が本当に賃金が停滞して韓国より貧しいのか両国の労働時間・賃金を調べて比較してみた結果・・・」→「」 Image:mlbpark 統計庁(ソース:OECD Statistics Labour Force Statis...
韓国人「日本の大企業、円安効果で続々過去最大業績を発表」→「www」「悪い円安ではなかったんですか?経済記者さん」 「サンキュー、円安」車、電気電子、海運、日本の大企業最大実績の宴 創業以来史上最大収益を収めたトヨタは営業利益2兆9956...
References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ヘル朝鮮はあそこが元祖。
野党関係者たちや知識人たちが自己卑下ひどいです。
結局民主党の未来である。
大袈裟に憎たらしく震えているね。
すでに韓国が追い越したんじゃないんですか?
ねぇ、韓国は20年後に20代が削除されるんだけど。
大袈裟もほどほどにしろ。憎たらしい奴らめ。

 

 

経済的な観点から眺める記事でしょ。
日本経済新聞は韓国と比較する記事を多く書いてます。
専門家たちが主張する内容だ。
専門家たちの主張だと言うのがちょっとあれなのが
あのような記事のほとんどはあの野口という人が書いた記事がほとんどだ。
ちょっと誇張する面があると思う。

 

韓国人「日本、遂に先進国から脱落した模様…」→韓国人「は????????????」

 

 

まあこれは根本的な原因が出産率減少のためだから他人事ではない。

 

出生率現象のせいならば韓国は東南アジアにも負けるんじゃないのか。

 

韓国人「悲報:ここ数十年の日韓の出生率を比較した結果…wwwwww」

 

何か戦争でもするのか?
日本のあのような危機意識は良いと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事