韓国の反応

韓国人「日本が世界で一番すごい国だと考える理由をご覧ください」

 

1.隣国が朝鮮、中国で
(福澤諭吉の名言:日本にとって最も不幸なことは隣国が朝鮮と中国だったということ)
一方、欧州は、各国が競争しながらお互い学び成長したが日本はこのような恩恵を受けられなかったでしょう。

2.自然災害克服
世界で自然災害の頻度レベルでは世界トップ。それにもかかわらず世界最高の経済国を築き上げる。

3.資源がないにもかかわらず
米国、欧州、中東などの資源富国と比較すると資源がまったくない。
それにもかかわらず、世界3位の経済力・・・。

4.国民が政治に関心がない
事実これが最高だ。
国民が政治に関心が多ければ韓国のようにポピュリズム180席なって国が滅びる。

5.フェミニストがいない
世界中でフェミニストブームにもかかわらず日本だけフェミニスト制圧に成功する。

 

 

海外「戦争で日本に勝ったのに…」 初めての日本で米国人記者が感じた日米の違いが話題に

海外「ついに日米が立ち上がった」 日本と米国が主導する経済指針に海外から称賛の声

中国人「第二次世界大戦後、なぜ中国は日本を占領する絶好のチャンスを放棄したのか?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

現実は放射能、コロナのペアでくらって嘲笑される国。
スレ主
スレ主
ポン射能、それをまだ信じてるんだ。
日本で福島原発後、韓国で放射能検査を受けた人たちみんな基準値未満だったんだけど・・・。

ポン射能
大袈裟に盛られた放射能のこと

 

 

スレ主
スレ主
銀鉱は朝鮮も多かった。
金、銀程度は資源でもありません。

 

ポン射能だってwwwww
ポン射能なら日本に行って食べて応援してみましょう。


小中高大学、軍隊の集まり、社会生活などで見える日本信者たちが超特急のマヌケなのが本当にすごいでしょう。
なんでサムスン・ライオンズのロゴを使ってこうするのか・・・。

スレ主のアイコンが韓国のプロ野球チーム「サムスン・ライオンズ」のロゴです

 

ポン射能はちょっとウケた(笑)
キリスト教のような宗教などに国民が騙されないのもすごいよね。
韓国があんなに伝染させようと頑張ったのに(ブルブル)
それにしてもどうしてここの親日派は一様にこんな状態なのか(笑)
まったくうらやましくないし、日本は傾いていくガラパゴス国だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事