イ・ジョンフ
.271 /.339 /.365 26安打2本塁打7打点2盗塁13得点
イチロー
.336 /.358 /.431 39安打2本塁打11打点5盗塁17得点
韓国人「MLBに渡った韓国のイチローことイ・ジョンフの守備をご覧ください」
米メディア「イチローは今から1年後に殿堂入りする、それも史上2人目の満場一致で」(海外の反応)
韓国の反応
日本のオールスターでピッチャーを務めるイチロー←海外「良い球投げてる」(海外の反応)
韓国人「この試合すごい…日本の女子高生代表 vs イチロー」
打撃は確かに違いがあるけど
現代科学の怪獣たちの間で縦横無尽の活躍をするイ・ジョンフがさらに偉大だ
とりごえ こうじ(著), 山田 花菜(イラスト)
イ・ジョンフが受けるのは悪口しかないのではないか
イ・ジョンフ
.250 /.310 /.328 2本塁打7打点2盗塁
イチロー
.350 /.373 /.474 2本塁打14打点6盗塁
イチローの1年目の序盤はイ・ジョンフより活躍したのか?
【海外の反応】イチローがMLB歴代新人王ランキングで2位【大谷15位】
韓国人「韓国人が大谷やイチローに対して劣等感をこじらせていた事が判明してしまう‥」その理由がこちらです 韓国の反応
베이스러닝의 기본: 항상 1루로 전력질주하기🏃
이정후 선수가 바람의 스피드로 내야 안타를 기록합니다!⚡️#코리안메이저리거 #MLB #메이저리그 #야구 #야구스타그램멋진 장면? 귀여운 장면? 웃긴 장면?
MLB의 모든 장면들을 틱톡에서 만나보세요!🤩
👉 https://t.co/r06YBqg6Jj pic.twitter.com/EOXgocs2Kq— MLB Korea (@MLBKOR) May 4, 2024
韓国人「イ・ジョンフは大谷の打撃フォームを見て学ばなければならない」
韓国人「韓国のイチロー『イ·ジョンフ』が大リーグでイチローと同じ番号を使い、日本メディアもビックリ! 韓国の反応
試合後の打率2割中盤台
そのイチローという選手もメジャーで2割5分だったのか?
まだ適応時期なのに比べても意味がないよ
1年目は才能のある選手ほど苦労するとアメリカの解説者が言っていた
サイ・ヤングやMVPを取るような選手たちは1年目にみんな苦労していると言っていた
ジョンフも同じ才能のようだね
イチロは電気屋や農家を相手に打っていたことを考えればジョンフが上である
韓国のイチローとかイチローへの侮辱かな?
こいつらは日本人に都合のいいデータしか記事にしない日本人に都合の悪いデータは見せない
イチローがメジャーデビューした年齢27歳
イ・ジョンフの年齢25歳
野球経験が2年も違うのに比べて恥ずかしくないのか
ジョンフの2年後を見てみろ
比べる事自体アホらしい。今これだけの差があればオールスター前にはっきりするでしょう。これが韓国最高の打者ってか、アホらしい。イチローにしても、大谷にしてもメジャーのトップ、MVP!並以下の新人と比べられても、本人も辛いとか言ってなかった?
そのうち試合に出なくなるから野郎界のガンインとかにしたら、イチローは重かろう。
残念ながら、イチローの25歳も打ちまくってた。
イチローのスゴいのは、当時、日本と同じように活躍するのは皆無理と言ってたを覆した所。
イチローが凄いのは、日本で7年メジャーで10年変わらず打ち続けた事
イチローの記録はすぐにでてくる。日本でもメジャーでも殿堂入りだと納得する。
イチローを名乗ってジャイアンツからお金を引き出して、今頃比べないで下さいはないよね。
MLBアジア人打者・1年目の成績
★規定打席到達(502打席以上)
イチロー .350 738打 本8 点69 盗56 振53
城島健司 .291 542打 本18 点76 盗3 振46
吉田正尚 .289 580打 本15 点72 盗8 振81
青木宣親 .288 591打 本10 点50 盗30 振53
松井秀喜 .287 695打 本16 点106 盗2 振86
岩村明憲 .285 559打 本7 点34 盗12 振114
井口資仁 .278 581打 本15 点71 盗15 振114
松井稼頭央.272 509打 本7 点44 盗14 振97
福留孝介 .257 590打 本10 点58 盗12 振104
★規定打席未達(501打席以下)
金賢洙 .302 346打 本6 点22 盗1 振51
姜正浩 .287 467打 本15 点58 盗5 振99
大谷翔平 .285 367打 本22 点61 盗10 振102
新庄剛志 .268 438打 本10 点56 盗4 振70
鈴木誠也 .262 446打 本14 点46 盗9 振110
李大浩 .253 317打 本14 点49 盗0 振74
秋山翔吾 .245 183打※本0 点9 盗7 振34
金河成 .202 298打 本8 点34 盗6 振71
筒香嘉智 .197 185打※本8 点24 盗0 振50
※2020年は60試合のため規定打席は186(秋山・筒香)
★規定打席未達(249打席以下)
西岡剛 .226 240打 本0 点19 盗2 振43
朴孝俊 .195 150打 本3 点14 盗1 振38
川﨑宗則 .192 115打 本0 点7 盗2 振18
朴炳鎬 .191 244打 本12 点24 盗1 振80
崔志萬 .170 129打 本5 点12 盗2 振27
★規定打席未達(99打席以下)
田口壮 .400 15打 本0 点2 盗1 振1
裴智桓 .333 37打 本0 点6 盗3 振6
林子偉 .268 66打 本0 点2 盗1 振17
田中賢介 .267 34打 本0 点2 盗2 振3
林哲瑄 .250 12打 本0 点0 盗0 振5
胡金龍 .241 31打 本2 点5 盗0 振8
崔煕渉 .180 57打 本2 点4 盗0 振15
張育成 .178 84打 本1 点6 盗0 振22
黄載均 .154 57打 本1 点5 盗0 振15
中村紀洋 .128 41打 本0 点3 盗0 振7
秋信守 .056 21打 本0 点1 盗0 振4
陳金鋒 .000 6打 本0 点0 盗0 振3
0.25で新人王は厚かましいのでは?
フェイク ジャパニーズのバッタもん
こんな雑魚韓国人と比較するな
イチローに失礼
必死の3連投きっしょ、前に使った妄想の使い回しもダサイ
これだから童貞ヒキニートは┐(´д`)┌
アジア歴代最多勝利数記録 パク・チャンホ
アジア歴代最多ホームラン記録 チュ・シンス
アジア歴代最高ハンサム記録 イ・ジョンフ
意図が見え見えでつまらないんだよなぁ
内容がいくらなんでも惨めすぎる
てい造さん
2024年5月3日 11:43 PM
イチロはライトだから日の当たり方が全然違う ジョンフはセンターだからイチロの倍の日差しを浴びてる チロと一緒にするな
↑てい造は、このレベルの知的○ちゃんなのよ
辛いよな
それベーブルースがいた100年前の話な(笑)
1年目で苦労ってイチローは新人王、MVPを同時に取ったんだが
コレ誰かが言ったセリフをネタにされてるんだろうか?
それともガチで惨めな言い訳してるんだろうか?
よくわからん
適応どころか初陣が韓国というバツゲームの1回だけで韓国人は酷評していたけど
>イ・ジョンフは1年目序盤のイチローと比べてたくさん劣るのか?
>イチローの1年目の序盤はイ・ジョンフより活躍したのか?
それでは【イチローのメジャー1年目を振り返ってみよう】
・開幕からヒットを量産しまくり、4月・5月の月間最優秀新人賞を獲得。その後もペースダウンすることなく打ち続け。8月時点で200安打達成とハイペースを維持し、最終的にシーズン242安打を記録。これはマリナーズの球団歴代最多記録であり、メジャーの新人選手での歴代最多記録でもあり、新人という枠をとってもメジャー史上9位という記録であった。27歳でMLB行って37歳まで10年連続でゴールドグラブ。10年連続で200本安打を達成。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【メジャー1年目 2001年シーズン成績】
◆157試合、打率 .350、安打 242、本塁打 8本、打点 69、盗塁 56
●タイトル:MVP、 新人王、 首位打者、 最多安打、 最多盗塁、 ゴールドグラブ、 シルバースラッガー、 球団MVP、 オールスター出場
1年目からまったく比べ物にならない(爆笑)
【打率部門】
・1位:イチロー(マリナーズ) .350
・2位:JA.ジアンビ(アスレチックス) .342
・3位:アロマー(インディアンズ) .336
【安打部門】
・1位:イチロー(マリナーズ) 242本
・2位:ブーン(マリナーズ) 206本
・3位:スチュワート(ブルージェイズ) 202本
【盗塁部門】
・1位:イチロー(マリナーズ) 56盗塁
・2位:セデーニョ(タイガース) 55盗塁
・3位:ソリアーノ(ヤンキース) 43盗塁
【得点部門】
・1位:A.ロドリゲス(レンジャース) 133得点
・2位:イチロー(マリナーズ) 127得点
・3位:ブーン(マリナーズ) 118得点
【得点圏打率】
・1位:イチロー(マリナーズ) .449
・2位:アロマー(インディアンズ) .424
・3位:コーナイン(オリオールズ) .400
【1試合複数安打】
・1位:イチロー(マリナーズ) 75試合
・2位:ブーン(マリナーズ) 65試合
・3位:スチュワート(ブルージェイズ) 59試合
⬛337万票でオールスター最多投票(新人では史上初)
改めてみると異次元だし凄いですよね。
データありがとうございます。知り合いの韓国人になんか言われたら、こちらのデータ参照に言わせていただきます
これで何でMVPはブーンがふさわしいって声上がってたんだ?
【イチローの「2025年いきなりMLB殿堂入り」】【3000安打、300勝以上ならほぼ“一発当選”なので…は確実】
来年はイチローが殿堂入り資格を得る。1年目での殿堂入りが予想されているが、満票で殿堂入りするかどうかが注目されている。
打者で3000本安打、投手で300勝を挙げた選手は、ほぼ一発当選だということ。しかも得票率はおおむね85%以上の高率で選出される。これを踏まえれば通算3089安打しているイチローが、来年、一発で殿堂入りするのはほぼ間違いない。
イチロー氏は01年から19年間通算で3089安打、打率3割1分1厘、117本塁打、780打点、509盗塁を記録した。
01年に新人王とMVPに輝き、04年にシーズン最多記録を84年ぶりに更新する262安打を放った。
1年目から10年連続でゴールドグラブ賞に輝き、球宴にも1年目から10年連続で選出された。
CBSスポーツ電子版は「イチローが初年度で選出されるのは確実」とし、ジ・アスレチックは「選出条件である75%以上の票を得るだけでなく、19年マリアノ・リベラ(ヤンキース)しか達成していない満票選出に迫る可能性がある」と予想した。
27歳でMLB行って37歳まで10年連続でゴールドグラブ。10年連続で200本安打。球宴にも1年目から10年連続で選出されている。
イ・チロー
イ・ジョンフ
ネ・トウヨ
言い訳しか能がないクソ朝鮮人
適応できないからって皮肉か?
どっちにしろイチローの足下どころか足すら見えないから比べても意味はないがな
この記事を見て本当に心の底から頭が悪い民族なんだと痛感したわ
共通点は愛知県出身ってだけだったwwwアホラシ
超汚染人どもはどんだけ脳ミソが腐乱してんだよ。
打撃成績だけでも雲泥の差なのに、守備は天と地ほどの差があるだろ。
試し腹のやり過ぎで遺伝子が穢れるとここまで物事を客観視出来なくなるんだな。
取り敢えず差が無い今の内に比べておく二ダ
時代によって選手プールが違うとか言い出したら大谷はとっくにベーブルースを超えてるけどな。
内安打省いた実質安打が実力とか散々言ってたの思い出した
誤差だね
これくらいの差なら運で変わる誤差なんだけど
だからお前の脳ミソが腐乱しまくってて成績もマトモに理解出来ない事をいちいちアピールしなくていいって。
驚いたのがイチロがホームラン2本も打ってることなんだけどあの小さいフィジカルで打てたのが不思議なんだけど?
得点は似てるから活躍率はほとんど同じと見るのが正しいです
その自分の言った言葉、覚えとけよ。控えておいてやるよ。今は何も言わないが、一年後にどうなってるかフタ開けてみような。(笑)
韓国人すか?小さいって身長は180ぐらい有るんじゃないか?
あとイチローほどになるとホームランは技術で打てるしさらにイチロー本人が言っていたけど打率2割2分で良ければホームラン40本は打てるよと
別にイチローは非力でホームランを打てないんじゃなくて
ホームランよりも打率を優先していただけなんだぞ
スプリングドレーニングのフリーバッティングでバンバン柵越えを連発して
ライトのホームランボール阻止のフェンスを狙って打ってそのフェンスのボコボコにしていたぐらいなんだから
てい造さん
2024年5月3日 11:43 PM
イチロはライトだから日の当たり方が全然違う ジョンフはセンターだからイチロの倍の日差しを浴びてる チロと一緒にするな
↑これも覚えとけよw
こいつらはフィジカルは身長のことではないといつ理解するんだ?
本当に頭が悪い。
マリナーズでも指揮を執ったジャイアンツのボブ・メルビン監督が今季チームに加入したイ・ジョンフとイチロー氏を比較した。
メルビン監督は03、04年にマリナーズで指揮を執っており、当時のチームにはイチロー氏が在籍していた。イ・ジョンフは「韓国のイチロー」と称されるなど、韓国では高い打撃力に期待が集まっている。
指揮官は両者について質問が及ぶと「イチローの方が打球飛距離がある。比べ物にならない。イチローの打撃練習を見たことがあるなら、それが分かるだろう。ただ、彼は試合ではミートに徹した」と語った。
あんなお粗末な守備力でセンター任せてる事に驚く。バカ在庫はドーム球場でも日差しが眩しくてスッテンコロリンは仕方ないとか言い訳するんだろうなw
韓国人って大抵8月で消えるけど残ってると良い方じゃね?
地味で175㎝だけど韓国選手の中でMLBに一番適応してるキムハソンの方を応援してる方が良いと思うが
誤算と思いたいけど、近づくどころかこれから差が広がっていくばかりということはわかっている
イチローとくらべるなよ
これでホルホルしてるのは韓国人だけ。
まあ1シーズン終わってから比べろよ。
多分雲泥の差になってるだろうから。
このゴミがイチローと同等?寝言は寝て言えよ
こいつがシーズン200安打打てるビジョンが見当たらないわ
イ・ジョンフが、オープン戦で4割超打ったから、イチローや大谷を超えると本気で信じていたんだろうね
でも、比較するなら自分で調べないとな
イ・ジョンフの方が上とか言い続けてもイチローを超える評価を得られる訳がない
てい造さん
2024年4月15日 5:40 PM
メジャー関係者のなかではイ・ジョンフの評価は大谷により高いですよ
大谷の一年目の成績は本当に酷かったです
.
てい造さん
2024年4月15日 5:40 PM
イ・ジョンフの過去の成績を見れば分かるけど
実力と才能はイチローと同等レベルなのは間違いない
寧ろ長打力はイチローよりあるからバッターとして上位互換と言われるだけの事はある
しっかり適応できれば新人王くらい普通に狙える選手
最低限新人王取れば認めます。MVPは朝鮮人には無理です。おまエラがよく言ってるロビーで取れるのかな。
ちなみに、、
⬛大谷翔平 MLB1年目(2018年)のシーズン成績
●大谷翔平(エンゼルス)24歳
◎打率 .285、安打 93、 本塁打 22、 打点 61、 得点 51、 出塁率 .361、 長打率 .564、 OPS 925、盗塁 10、WAR 4.0(ルーキー1位)
◎投手:10試合、4勝2敗、 防御率3.31
・6月に右肘内側側副靱帯の損傷が発覚し、10日間の故障者リスト(DL)入り後トミー・ジョン手術を受ける。
・同一選手がシーズンで「10本塁打&50奪三振」という記録はなんと大谷翔平が史上初。
・「WAR」はルーキー1位、日本人4人目の新人王獲得!
イチローの打撃フォーム丸パクリやないかっどんだけ日本好きな民族やね
韓国人さあ、日本人とアメリカ人の前でそれ言ってみなよw
投資を初めて10日の成績でソロスと比較して俺のほうが儲かったって言っているレベル
やはりアホでウソばかりでイカレタ妄想癖で先天性記憶精神障害がある下朝鮮人と日本は完全断交して奴らが望む地上の楽園へ堕ちる手助けをし中ればならない!
朝鮮人に生まれなくてよかった
むしろオクスリ全盛の時のイチローの方がヤバいだろ
なんか無理矢理レスのために屁理屈コメント書いている方へ。
ゴールデンウィークに釣りのための連投お疲れ様。
仕事ならばまだ労ってあげられるけど、レス○食であればもう少し有意義な日々をお過ごしください。
それを6倍したのが年間成績た。何かタイトル取れるか?新人王、首位打者、盗塁王、MVP
近い将来戦力外で荷物まとめても韓国には戻らんだろう
比較は10年連続200安打を成し遂げてからにしなさい
この人、ヤフー系のMLBでの選手紹介見ると日本出身になってるんだよね
もしかしてアメリカでもその認識?
ただちに訂正して下さい
父親が中日に在籍した時に生まれたから、日本(名古屋)で合ってる
実際イジョンフは日本生まれの日本育ちで
日本人の血も入ってる
顔が韓国人じゃなく日本人っぽいのがその証拠
いくら韓国人だからといって、イ・ジョンフの格好悪さは異常だろ…
イチローのように強肩でスピードに突出しているわけでもない、
大谷のようにパワーがあるわけでもない、韓国人全般に言えるけど特別フィジカルが優れている選手がいない
身体能力が凄いから慣れればすごい選手になるだろうという希望が無い
韓国人の悪意に歪んだ心では、実測された一次データを見ても公正に情報を読み取ることすらできない。
逆説的に奴らが国家と民族を挙げて狂乱する「嘘だらけの反日」の正体が透けて見えるわ。
打率2割4分8厘の選手しか話題に出来ない
レベルwwwwww
≫投手の実力を考慮すればジョンフが上ではないか?
どこで笑ったらいいの?朝鮮人の脳みそどうなってる?ないか。とりあえず気持ち悪い。
日本人に出来る事はウリ達にも出来る(キリッ
ならその出来た事を教えてくれよwwww
≫投手の実力を考慮すればジョンフが上ではないか?
表出してる数字すら歪曲して捉える、民族総病気国家。
まだシーズン序盤でマウント取るのは恥ずかしいな
大谷の1年目は高校生レベルのバッターとか言われてたのをもう忘れたのか?
開幕前の3月のオープン戦で言われたこと
イチローと比べる事は考えようによっては大谷と比べるよりも無理がある
ホームランを沢山打つ事とピッチャーがMLBトップレベルで出来る事を除けば(まあそれが凄いんだけど)それ以外は外野守備も含めてイチローがはるかに上だからね、しかも10年間に渡って
よくわからん比較だな
どうあがいてもイチローにも大谷にもなれないぞ
そいつが活躍してもこっちでは話題にならんしな
かえってイ・ジョンフがかわいそう。こんな国に生まれて哀れ…生まれは名古屋か。育った国が異常なのだね、あ〜気持ち悪い。
ジョンフが唯一凄いのは、普通に取れるライナーやフライも動きが鈍いので、スライディングやダイブでパッと見ファインプレーにしちゃうところぐらいww
まだ開幕してひと月ちょっとで、あれこれ言って来て、ホントコイツら、せっかちだな。
そんな話はシーズン終了してから出せよ、間抜け共。
シーズン終了したら一斉に罵声を浴びせているよ
シーズン終了までベンチにいられたらいいね。
>イ・ジョンフがイチローとよく比較されるけど
比較してるのはオマエラだけなんだよね
3割3分超と2割7分って明らかにランクが違うだろ
25試合なんて打席数が少ないんだから差が感じられないのは当たり前
これ朝鮮でマジで比較してんの?イ・ジョンフが恥ずかしがるからやめといたれよ。そーゆー選手の心理も想像しないで勝手に妄想して大騒ぎする国民性おぞましいな、そりゃ続々と国籍離脱するわ、日本には来ないでね。
取れそうなのが失策王だけのイアンフ
イジョンフのようなタイプの選手がメジャーに行けるのも、
高額契約してもらえたのもすべてイチローのおかげだろ、
もっとリスペクトしても何の問題もない
今年の新人王ランキングを見れば今永と山本は5位以内で韓国人は10位以内に見当たらないけど
>ファクトだけ言うとあの時と今は選手プール自体が違う
>現代科学の怪獣たちの間で縦横無尽の活躍をするイ・ジョンフがさらに偉大だ
意味のない比較だよ
イチローが現役当時も「当時の現代科学の怪獣たち」の間で活躍してたんだよ
格があまりに違いすぎると差が分からなくなる人いるよね
主にバカがそんな感じになってイキって皆に笑われる
はい、いつもの韓国人達の幼稚な「パリパリ精神」が入りました
韓国人はとにかく早く答えを求める
イチローが18年かけてアメリカで出した結果に対し
まだ一年目の選手を並べて比べてしまう
イ・ジョンフが10年メジャーで活躍できるとは思えないが
とにかくイチローと比べて屁理屈を使ってでも
「イチローよりも上ではないですか?」と言いたくて仕方がない
「~~を考慮すれば」「~~をあわせれば」「~~を抜けば」韓国の方が上www
いつもいつも同じ言い方をするが、そんなものに意味があるわけ無いだろ!斜め上過ぎるんだわ毎度毎度。
イチローは記録のオンパレードなんやが…
イジョンフって知らん奴だが、イチローとか大谷の比較材料に常にされて可哀そうだな
韓国人に生まれたばかりにw
守備もとんでもなく差がでかいしな…比べるなら青木じゃないか?青木にするにしても青木の方が格上な気がするまだシーズン5月だからなんとも言えんけど守備がうん○過ぎるのがな走塁とかはジョンフどうなん?
イ・ジョンフは新庄以下の成績になる
パワー全盛で非力な日本人野手など通用しないと言われていたあの時代に、イチローがイジョンフ並みの成績だったら序盤で使われなくなってたろうな
イ・アンフかなんか知らんがイチローと比べんな。走攻守すべて劣ってるのに捻じ曲げようとするのはまさにチョーセンゴキブリだな。寝言は寝てから言え。
そもそもイチローは規格外だ、比べてやるな
もはや絶縁物としてコンデンサに用いていいくらいの電位乖離w
いたって平凡な選手を崇められてもねぇ
とりあえずイチローに謝って
正直ジョンフは5月までには適応してると思ってたんやがなぁ
特に守備の粗が目立つのが残念や
確かにイジョンフは4月に2週間ほど適応してた時期あったけど、適応したら更に適応し返されるのがMLBの世界。
一瞬だけ活躍するのはある程度誰でも出来るのよ。
その後さらに対策されてメタり返せないとシーズン通して成績残せないからな。
まあ流石に腐ってもKBOのナンバーワン選手だから何かしらもうちょい輝く場面あると思ってはいるけど、イチローとは何もかも違いすぎるわ。
親父も韓国のイチローって言ってただろ。家族揃って
迷惑な連中だ。鈴木家にあとで謝っとけよ劣等、李家。
『WBCで大谷翔平に「故意死球」発言の高佑錫(コ・ウソク)が1球も投げずにパドレスから放出される』
ザマーねーな。
韓国ひ
純金とペラペラな金色の折り紙を
表面だけ見て比べるようなもの。
愚かな民族
例えが上手い。(笑)
韓国精神病者は世界一
韓国人って自国他国問わず選手をただの道具としか見てないんだよな
本当に、悍ましい
おまエラ、イチローからあれほど憎まれているのに、自国の三流選手と比較するな!
イチローは3000本安打のレジェンド。
不浄な朝鮮人と比較されると虫唾が走るぞ!
イチローと比較したいなら200安打打ってからようやく比較出来るレベルだろ!!
後はMVPを取りなさいよ
向こうのマスコミが歪曲しまっくったイチロー発言でアンチの多い国なのに彼自身はイチローリスペクトしてるわけだし
あんま叩いてやるなよ
イジョンフのインタビューは日本へのリスペクトも多いし凄いと思うわ
そもそもジョンボン自身が日本首位打者取れなかったんですけど。
まともな戦力ではあったが。
まぁまだ若いし、
スマートな体格と顔立ちしてるし
韓国スポンサーもしっかり付くから
成長までじっくり待ってくれるでしょ
キムチのステマ広告塔にはちょうどいいなw
忘れ去られたキムハソン
いい情婦?
誰?
イ・ジョンフ 最新打率.248
こんなのを本気でイチローと比較してるとか
まじであいつら狂いすぎだろw
イチローじゃなくてイ・チロとかいう架空の人物なんだろ。韓国人の中ではな。
日本で大活躍した奴が散々になるのがMLBこの人が活躍出来たら3割打ってる日本人打者がもっと居るわ
朝鮮人「センターではイ・ジョンフの勝利だよ」
↑この無知な朝鮮人はイチローがセンター守れないとでも
思ってるんだろうか?
MLBでゴールデングラブ賞10回受賞してるイチローに
現時点で何も評価を受けてない朝鮮人選手が勝ててる要素
ある訳ねーだろ
どんだけ自己愛性パーソナリティ障害を拗らせてるんだよ
いっつも大谷やイチローや色々自国の選手と比べて
悲しくならんのかな韓国人って
吉田正尚(2023年) fWAR0.6 rWAR1.4
イ・ジョンフ(1ヶ月) fWAR0.2 rWAR0.1
下手したら吉田正尚の1年目下回りそう
やっぱり馬韓国人と在庫って頭悪いというか盲目というか世界一愚民過ぎるわねw
さっさと滅んで世界貢献しろよwww
>投高打低のシーズンと打高投低のシーズンであることを考慮しなければならない
予防線張るくらいなら比べなけりゃいいのに笑
韓国人って惨めだな
比較しないと死ぬから。
朝鮮人共は旧宗主国の日本しか見てない奴隷根性だから知らんのだろうけど、未だ「次のイチロー」と呼ばれる様な選手がMLBからも出て来ていない
朝鮮人共は大谷の事も、そしてイチローの事もあまりにも舐めすぎだろ
韓国人選手同士比べても無意味。
あっ、日本人メジャー選手は居なかったか。
韓国人選手はたいてい8月までに消えるよなw
まあ帰国して頑張ればいいじゃん
イチローや大谷が韓国人とかまだ言ってんの?精神勝利とやらの自己満足は自分のメモ帳だけにしとけ
守備下手の異常腐がイチロー並の活躍できるわけないからねw
惨じめ過ぎるやろ笑
いつクビになるのかって選手に大金を払うのは凄いよ。
アメリカって夢あるね。
ちゃんと練習してるか?サボってないか?朝鮮人は怠けるからな注意しろ
イ・アンフ
早くシュートをキムろよ慰・安婦
オープン戦じゃピッチャーはまだ仕上がって無い事多いし持ち玉や新たに獲得した新球種試したり、新規バッターならデータ取りで恐らく撃たれるだろうコースにも投げなきゃいけないから、新加入の打者がオープン戦大活躍で期待されて本番になったら弱点バレて全然ダメとかよくある事だぞ、、
>投手の実力を考慮すればジョンフが上ではないか?
何をやっても日本人に勝てない奴隷民族共w
彼はイチローに憧れて51番を付けたり、比較されるのもおこがましいと話すような生粋のイチローファン。日本の野球もリスペクトしてる。
それをイチローを抜く事に過剰な期待をかけて、いちいち成績を比較する韓国民がバカなだけ。比較され続ける本人がかわいそうだわ
気色悪いね
努力と成果は継続されなければいけない。
果たしてこの彼が愚民の要らぬ多大な期待と圧力の中で、その忍耐力と精神力と体力を持ち続けられるかどうかだね。(笑)
そのような
朝鮮人を未だかつて一人たりとて見たことはない。
浅い所ですぐ比べたがる。
目の前の事しか見えてない典型。
先の事や長い目でみる事が出来ない欠陥民族の典型。
伊藤洋輝フル出場のシュトゥットガルト、キムミンジェがフル出場のバイエルンを3ー1でボコって勝利w
キムミンジェがスタメンでまた負けたよバイエルンwww
伊藤なんかとキム・ミンジェを比べるのはさすがに失礼だよ
市場価値で100倍以上違うのに
とんだ不良債権で草生えるw
また「てい造」が嘘付いてるよ!
100倍も違うわけねーだろ!クソが
「Transfermarkt」市場価値
キム・ミンジェ27歳 5,500万ユーロ
伊藤洋輝24歳 2,500万ユーロ
「CIES」市場価値
キム・ミンジェ27歳 4,000万ユーロ
伊藤洋輝24歳 2,000万ユーロ
イチローの凄みが出てくるのは移籍後2,3年経ってからだろ
一年目も悪くはなかったが、イチローにしてはまあまあくらいだった。その成績よりも下なんだから比較にもならない程度だなw
おじいちゃん朝から嫌韓運動お疲れさま
そんな人生で楽しい?
韓国人を認めたら楽になれるよ?
我々は個人選手の能力を判定基準にしているので姑息な韓国人の都合や願望に興味はない。
評価の強要は能力が劣っている事を自覚している者の策略と判断されるだけだ。
MLBで活躍している日本人選手の評価に便乗して韓国が自国出身選手の地位向上を画策しているのは見抜かれている。
経済でも意図的に日本を利用している事実を裏付けた確証が有るので、自力で成し遂げた事がない仮想敵国の他力本願は通用しなくなるでしょう。
なんでよりにもよって殿堂級のイチローを比較に持っていくのか。常にこんな感じで叩き棒として日本人選手を持ってくるんだろうな。
韓国人は何をやっても神日本人には敵わないんだから比べんな。
悔しさで火病発症するだけだぞ。
イ・ジョフンって誰?
カスみたいな朝鮮人がメジャーに行けるのも
野茂やイチローのおかげなんだがな
一部の成績を基準にしている韓国の無知の意見は読む価値がない。
現役引退まで結果を残し続けたイチローと韓国出身の1年目のルーキーは明らかに格が違う。
韓国出身の新人は調子の浮き沈みが激しいのでシーズン終了までリードオフマンで機能するのか疑問を感じているし、月によって選手の成績は変動するのが一般的なので無意味な比較なのは一目瞭然だ。
イとか誰だよキムヨナだせよ
日本のプロ野球でせいぜい3割打者やろ
福留なんかがああなるのがメジャーだからね
韓国で打率350程度じゃ厳しい
イ・ジョンフって奴全く知らないけど、
イチローの成績と比べれば、唯の糞みたいな選手じゃん。
3年もしたら消えていくんだろう?
イチロ-の足下にも及ばない。糞雑魚
また都合の良い数字しか見てない。なぜ韓国人がノーベル賞をとれないのか?よくわかるよな。
まだ守備が上手ければ良いが下手くそだもんな
打撃成績もかなり劣るしどこから韓国のイチローとか言われるんだか。
イチローとか言うなら守備上手い肩強いヒット量産出来るじゃないと名乗れんだろ
全ての分野で自国のことをリアルに3~5割増で語る!
まともな議論にならない
韓国人の必死さは別な所で発揮された方が有益だと思うがな
日本がいないと何もわからない無能なヤツラ
メジャーで10年連続200安打達成したレジェンドとメジャーデビュー20〜30試合の成績比較して上だ下だの騒いでるのは、100mでウサインボルトとスタートの反応速度があんまり変わらないと騒いでいる中坊みたいなアホなんだろな