韓国の反応

韓国人「ニューヨーク・タイムズもイ・ジェミョンの断食&逮捕状請求を報道・・・」→「」

 

 

「イ・ジェミョンは2022年大統領選挙敗北以後引き続き検察の捜査対象になっている。彼は彼のライバルが“検事独裁”をしていると主張する。」

韓国検察は主要韓国野党要人であるイ・ジェミョン代表がユン・ソクヨル大統領の対外・国内政策に抗議して断食闘争に突入して18日目である月曜日ソウル地方裁判所にイ・ジェミョン代表に対する逮捕令状を発行してほしいと要求しました。

民主党の指導者であるイ・ジェミョン代表は検察がわいろ・背任などの疑惑で逮捕令状を請求する数時間前に病院に運ばれました。

民主党関係者たちはイ・ジェミョン代表が代表室でほとんど意識を失ったまま発見され、血糖値が急激に下がったと伝えました。

最近数週間ユン・ソクヨル大統領は彼の進歩指向反対派に対する攻撃を強化し

彼らを“反国家勢力”と呼び、彼らが「北朝鮮と内通している」と非難して野党が“フェイクニュース”を広めていると非難しました。

これに対し野党議員は彼が国の政治的両極化(対立)を悪化させていると対抗しました。

 

 

韓国人「“断食19日目”イ・ジェミョン、逮捕状請求の日に病院に搬送される・・・」→「日にちを完璧に合わせるよw」「マジでタイミングが絶妙すぎる」 イ・ジェミョンの病院に運ばれたタイミングが(ブルブル) イ・ジェミョン、断食19日目に健康悪化で病院に移送 ...
韓国人「イ・ジェミョン、泣くwwwww」 wwwwwwwwww 미쳣나 재명이 울잔아 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅜ 울지...
References:Twittercafe daumdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

国の恥
クソッ、恥ずかしいわ
恥知らずの凶○犯
みっともない姿を広く知らしめるよ
雑犯も大統領候補になれるという面白いコリアwwwww

 

韓国人「李在明がまたやってくれたwwwwww」

断食中だった李在明氏、逮捕状が出た途端に緊急搬送される! 

 

 

イ・ジェミョンが最後の希望だったのに(泣)
次の総選挙を前にしてイ・ジェミョンが何か見せてくれるはずだ!!!
結局逮捕される確率がすごく高いと思う(泣)
逮捕できないでしょ
今まで400回近く家宅捜索があったというけど何かあったのなら今政治できてないよ・・・


逮捕はそれと関係ないです
そのまま逮捕して捜査するというから・・・
国会、民主党の反乱表がいくらになるかが問題でしょ
私は今民主党からこの前のように反乱表が出るとは思っていない・・・
自分の考えが関係ないけどみんなそう予想する

 

 

はぁ
病身のような国になる

 

 

はぁ・・・最後の段落が恥ずかしすぎる

 

北朝鮮の工作機関、「昌原スパイ団」に福島汚染水扇動指示=韓国の反応

【激ヤバ】韓国最大の労働組合が北朝鮮のスパイだったことが判明か!? 韓国の反応。

 

2023年に北朝鮮云々
本当に恥だと思え、お前らは
こんなことしている間、日本がかえって北朝鮮と首脳会談の試み中
検事独裁(ブルブル)
検察改革が必要な理由である

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事