韓国の反応

韓国人「もしかすると韓国は米国か中国&ロシアどちら側に立つか選ばなければならない瞬間が来るかもしれないんだが・・・」

 

もしかすると韓国は米国と中国&ロシアのうちどちら側に立つか選ばなければならない瞬間が来るかもしれない

北東アジアで日本と台湾は確実に米国側に立つと思う

今日ウクライナ関連でも話があるという話もある

 

 

韓国人「専門家が語ったバイデンが日本より先に韓国に訪問する理由をご覧ください・・・」→「マジ?(ブルブル)」「最悪だ!」 すべての専門家たちがバイデンが日本より先に韓国を訪問する理由が 韓国で中国牽制を発表するからだというけど 化粧品、免...
韓国女「(動画あり)バイデン大統領、ユン大統領を“ムン大統領”と呼んでしまう(笑)」→「国格どうすんの」「いや、もうすべての国が韓国を無視するみたい・・・(笑)」 次の中から正しいものを選べ 1.プレジデントユンなのにムンとミス 2.ムンはプレジデント、ユンはただのユンさん ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

当然韓国も米国側に立たなければならない。
韓国は親中、従北性向が40%以上でどうなるか分からない。

 

 

wwwww

なんでこれを尋ねるの?我々は選択の余地がない。北朝鮮の住民ですか?

スレ主
スレ主
当然俺も米国側だ。
問題はこれに共感できない人間もいるのが問題だろう。

 

 

選択は国力が上がってこそ選択できるだろう。
遠い未来には中国の方がさらに使えるかもしれないけど
米国が最上位の間はとにかく米国でしょう。
米国についたからといって中国がむやみにすることもできません。
韓国陸軍にボコられるほどの国々なんだけど。
韓国人「ロシア vs 韓国+日本で戦争をしたらどちらが勝つんだろうか」→「韓国だけで勝てますよ」「核さえ撃たなければ韓国と日本が勝つ」 ロシアが極東地方に戦力を集中して戦い 米国は不介入宣言をするという仮定ならどちらが勝つと思いますか ...

 

 

我々は実利を獲ればいい。
サード配置のようなものだけしなければいい。

 

実利で日本に完敗した韓国の対中国外交=韓国の反応

韓国紙「日本の輸出規制はWTOに提訴した政府 … 中国の尿素事態には “実益少ない” と慎重」韓国の反応

 

スレ主
スレ主
サードは配置しなければならない。実際中国もミサイル防御システムにとてつもなく投資しているんだが。

 

 

これを悩むということ自体が近現代史教育がめちゃくちゃという証拠である。
大韓民国は米国が主導する国連が作った国だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事