韓国経済

韓国人「イエレン米財務長官に韓国との通貨スワップについて質問した結果・・・」→「」

 

イエレン米財務長官、“対北朝鮮制裁”“通貨スワップ”の質問に沈黙する

韓国を訪問したジャネット・イエレン米財務長官が19日訪韓最初の日程でソウル江西区LGサイエンスパークを訪れて電気車バッテリー施設を見学した。

イエレン長官は“対北朝鮮追加制裁について韓国とどんな議論をする予定か」という東亜日報記者の質問にはしばらく目を向けたが特に答えなかった。

続いて今回の訪韓で「韓米通貨スワップについて議論をする計画か」という質問にも返事をしなかった。

その後7階に移動したイエレン長官はバッテリー素材と分離網などに対する施設を参観した後、シン副会長と懇談会を持った。

https://www.donga.com/news/Politics/article/all/20220719/114521176/1

 

 

韓国人「米国、日本との通貨スワップを急がなければならない!」→「」 外国為替市場の衝撃安全弁・・・「米・日通貨スワップ急ぐべき」 高空行進するウォン・ドル為替レートを抑えるための市場安定化措...
韓国人「韓国政府、日本との通貨スワップも検討・推進していると発表」→「してください」「日本がしてくれるはずがない」 政府と与党、韓米通貨スワップ共感・・・「日本など他国も積極的に検討」 政府と与党は17日第2次高位党政協議会を開いて韓米通...

おすすめ記事

韓国の反応

それをするために来たんじゃないんだけどwwwww
供給網と対米投資以外は関心もないねwwwww
観光最高wwwww
ナイス
いいよいいよ。韓国の何を信じて通貨スワップするか。天災地変が起きたわけじゃあるまいし。
そもそも来たのがロシア原油上限制のために来たと聞いたけど
そもそも通貨スワップは連邦準備制度理事会の権限だからwwwww
なぜ財務長官にしがみついているのか
クソみたいにパッシングwwwww

 

韓国人「悲報:米国さん、露骨な韓国パッシングを開始…(ブルブル」

韓国紙「”韓国選手たちは、どこ?” 中継陣も戸惑う … 閉会式、韓国パッシング?」韓国の反応

 


スワップクソみたいに滅びる

 

 

あれはやるという意味じゃないの?
ひとまず記事のタイトルはやらないという意味で選んだと思うけど?

 

 

 

これは事実上締結である
問題は米国の立場では韓米通貨スワップを締結する必要性が低いという点だ。
11月中間選挙を控えたバイデン政権では先月9.1%まで上昇した消費者物価上昇率を下げるのが最も緊急な課題だ。

ドル高現象は米国の輸入物価を低くするので物価安定に役に立つ。
ウォン/ドル為替レートが高ければ韓国製品を安い値段で買えるのに韓米通貨スワップ締結で為替レートを下げ、あえて輸入物価を高める理由がない。

事実上締結と似たような効果である
???

何の話をしているのか


支持者たちの話によれば事実上通貨スワップ締結と似た効果だから成果だと
あぁ・・・

 

 

 

“要請”
要請だなんてwwwww
バイデンが来たときでもしてくれなかったのにできるかと

 

韓国人「事実上米韓通貨スワップが行われるのか?」首脳会談の議題として通貨スワップを推進 韓国の反応

 

 

あのおばあちゃんは何もしてくれないくせに一体なぜ来たのかと
ビビンバを食べに


 

 

バイデンはマジでクソ
何してんだ、先に言え!通貨スワップがいいって!先に言え!
通貨スワップを望んでいると堂々と話もできないユン・ソクヨルwwwww
A4用紙に書かれていないから話をできないのか?wwwww

 

韓国人「A4用紙がなければ何もできない男」

 

クソッ
今日の米国財務長官訪韓要約

韓国「めっちゃ緊急だから通貨スワップしてくれ」

米国「今後必要性を感じたら考慮してみることにする」

米国「ひとまずロシア原油上限制に参加しろ」

韓国「はい」

通貨スワップ、今年は難しいと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事