韓国企業

韓国人「トヨタ vs サムスン、世界的な認知度はどっちがより高いの?」

 

それぞれ日本、韓国のワントップ企業だけど

 

韓国人「危機の韓国、半導体素材“枯渇”目前(ブルブルブルブル)」 韓国経済「11月危機」!? GSOMIA破棄で半導体素材“枯渇”の恐れ 識者「日本以外から調達できればいいが…」 https:/...

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

サムスンです。
最近だけ見ればサムスンではないでしょうか。
どうしても車よりは家電や携帯電話が購入しやすいから。
普通どちらも知っていると思うけど、サムスンがわずかに優位に見えます。
でもサムスンが韓国企業というのはあまり知らない。
ブランド認知度、こういうの調査すればサムスンが通常5位、トヨタが6位で1ランクはだいたい高かったです。

 

 

トヨタ?何をしているところなの?
自動車はブランドゲームで携帯電話には勝てない。
サムスンが強いのは携帯電話ではなく半導体です(笑)
もちろん当然サムスン >> トヨタ。
最近は差がかなり出ます。
強いこととブランドの認知度はあまり関係ない。
認知度はアマゾンであれサハラであれモンゴルであれシベリアであれ消費階層を広げるほど有利。
世の中には強いけど消費者が何をしているところなのか分からない企業が多い(笑)

 

 


スレ主
スレ主
ある程度拮抗しているようですね。

[amazon_link asins=’4822257509′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’df8a5d89-db80-4260-a6bf-46e7ef4541a9′]

 

サムスンですね。
当然サムスンです。
それぞれの業界でトップ級だと見たとき
普及率に置いて半導体が自動車を圧倒します。
気になってグーグルトレンドを検索してみると
米国と日本ではトヨタが上で残りの地域はサムスンが上ですね。
世界的にはサムスンが上だと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事