オリンピック

韓国人「韓国放送局の開会式放送事故、ついにCNNでも報じられてしまう・・・」→「国格が崩れる」「マジで国の恥さらしだ

 

 

韓国人「韓国放送局の開会式放送事故、世界中で報道されてしまうwwwww」→「マジで超恥ずかしい」「放送局一つが国のイメージをむちゃくちゃにしてしまう」 South Korean broadcaster MBC used images to "represent" each cou...
韓国人「韓国放送局、東京五輪でまたやらかしてしまう・・・」→「マジでイカれてる」「世界中のコミュニティに対してノイズマーケティング中www」 東京オリンピック男子サッカーB組 大韓民国 1 (前) 0 ルーマニア 「ありがとう、マリン」オウンゴール 相...

 

 

【韓国の反応】ウクライナ大使館「MBC、チェルノブイリ写真掲載、不愉快」

韓国人さん、ルーマニア人まで敵に回してしまう‥韓国MBCの蛮行にルーマニアのサッカーファンも激怒! 韓国の反応

MBC社長、東京オリンピック不適切放送で対国民謝罪=韓国の反応

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ。
超恥ずかしいね、マジでwwwww
いいぞいいぞ、もっと大きくなれ。
もっと広く知られてほしい。
中継権剥奪まで行こう!
マジでどういう考えであんなことをしたんだ?


このままMBCをなくしてほしいよ。
ゴキブリのような放送局。
国格が崩れるね。
MBCは滅びろ。
これが本当の恥さらしwwwww
これが問題になると思わなかったのか?見てすぐ驚いたんだけど。
これはマジで強力な処罰をしてほしい。


恥ずかしすぎる。
そもそも韓国の言論側に何も期待していない。
外国人たちはMBCであれ何であれ「south korea」で認識する。
我々も南米の放送局で人種差別をされた時、南米のレベルがどうとか言って放送局だけを憎んだりしない。
同じように外国人たちもああいうのを見ると韓国のMBCがどうとかではなく大韓民国はどうしようもない国だと認識するだろう。
ガーディアンも来たよ。ドンドン広がるようだ。
ゴミ放送局のせいでこれは何事だ。
MBCのクソ野郎。
担当者は誰なんだ?


他の国で韓国を紹介する時
セウォル号の写真や景福宮に日の丸がささった写真を入れて
日本の植民地出身
このような説明を入れたら?

これは絶対に小さな問題ではない。
本当に役員懲戒を与えなければならない。

 

これを見たウクライナ人たちのことを考えるとすごく恥ずかしいし申し訳ない。
写真があまりにもキチガイだったから目立ってないけど、字幕もかなり凄惨だった。
その国のGDPとワクチン接種率を字幕で入れていたけど、一体オリンピックと何の関係があるのか。
人種差別国家になるねwwwww
マジで国の恥さらしだよ。恥ずかしい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事