芸能・スポーツ

韓国人「日本の大橋悠依、200m個人メドレーでも金メダル!日本女子初の2冠達成wwwww」→「水泳で金メダル、本当にめちゃくちゃ羨ましいよ(泣)」【東京五輪】

 

日本女子初の水泳2冠wwwww

 

 

 

韓国人「日本の大橋悠依、米国を破り400m個人メドレーで金メダルを獲得・・・」→「米国に勝つ(ブルブル)」「で?」「日本ができることは我々もできる。悪いニュースではない。」 女子400m個人メドレーで大橋悠依が金メダルを・・・ https://www.ot...
韓国人「韓国と日本の金メダル獲得種目を比較した結果・・・」 韓国 アーチェリー 日本 柔道、卓球、スケートボード、ソフトボール、水泳 韓国 ...

 

 

大橋悠依が女子400m個人メドレー金メダル!(海外の反応)

海外「日本が女子ソフトボールでアメリカを倒して金メダルを獲得。途中で見せたスーパープレイがこちら」

海外「金メダル、おめでとう!」ソフトボールが戻ってきた!13年経っても日本が一番強いのだ!

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

羨ましい。
わぉ、めっちゃ羨ましいね。
神日本の水泳がまた金、銀追加wwwww
無条件愛国者たち咽び泣くwwwwww
日本はすでに水泳だけで金メダル2個。

 

 

どうでもいいんだけど。
韓国人涙目wwwww
wwwwwwwwww


 

 

日本は非主流種目のメダルしか獲ってないね。
韓国は水泳、陸上のメダルを獲るけど
日本はアーチェリー効果。
wwwww
wwwwwwwwww

 

 

日本の水泳の金メダルと韓国のアーチェリーの金メダルの数が同じくらい出てくるのか。
4対4になりそうなんだけど。
日本の総金メダル数11個wwwww
大橋悠依の決勝さっき見たけど、本当に米国とわずかの差だった。


 

 

大橋悠依、もともと強い。
強いけど年齢が27歳だから今回のオリンピックで終わりのようだ(笑)

 

 

韓国は今回なぜこんな状態なんだ(泣)

【五輪テコンドー男子】韓国人「韓国のテコンドースター『イ・デフン』が敗北‥」メダル取れず 韓国の反応

韓国人「韓国のオリンピック結果不服レジェンドwwwww」

 

日本は水泳で金メダルをよく獲るじゃん。
数年前まではキム・ソヨンと同じレベルだったのに強くなったね。
水泳で金メダル、本当にめちゃくちゃ羨ましいよ(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事