芸能・スポーツ

韓国人「日本の大橋悠依、米国を破り400m個人メドレーで金メダルを獲得・・・」→「米国に勝つ(ブルブル)」「で?」「日本ができることは我々もできる。悪いニュースではない。」

 

女子400m個人メドレーで大橋悠依が金メダルを・・・

 

 

 

 

韓国人「東京五輪、現在のメダル順位をご覧ください」→「東アジアの力(ブルブル)」Image:mlbpark 北東アジア三兄弟 https://www.otonarisoku.c...
韓国女「東京五輪開会式で超大型戦犯旗(旭日旗)が登場したんだけど・・・」→「鳥肌」「マジで陰湿だね」 マジで陰湿だ・・・ 戦犯旗使えないからボランティアたちを使って戦犯旗を作るwwwwwwwwww もし違うとしてもIO...

 

 

大橋悠依が涙の金メダル!女子400m個人メドレーで優勝!(海外の反応)

海外の反応「完全に非の打ちどころがない」 大橋悠依、競泳陣金メダル1号!ー競泳女子400m個人メドレー

外国人「おめでとう日本」柔道の髙藤直寿が金メダル第1号!

 

 

References:Twittermlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

どうでもいいんだが。
なんで日本の成績まで気にするんだ?
米国に勝つ(ブルブル)
水泳は認定でしょう。記録競技なんだけど・・・。
で?
神日本(ブルブル)
本当にひねくれた奴が多いなぁ(笑)


劣等感を体で表現する無条件愛国者たち(笑)

韓国人「日本への劣等感が信じられないぐらい酷い世代がこちら・・・」=韓国の反応

【悲報】韓国人さん、日本人の劣等感を捏造しようとして嘘がバレてしまう=韓国の反応

 

金メダルを日本だけが獲ったのか。
日本は嫌いだが日本ができることは我々もできる種目だというのはすでに何度も証明されてきた。悪いニュースではない。
加藤諦三(著)

 

なんでこんなに気難しいんだ(笑)
もう我々のライバルではないので気にする必要はないよ(笑)
神日本(ブルブル)
わぉ、米国にすべて勝って(ブルブル)
日本信者どもよ、韓国でこんな風にせずに本国に行って暮らせwwwww


レースすごく面白かったよ。
平泳ぎで圧倒的に差を広げて優勝。

 

 

白血病の人ですか?
その人ではないよ。その人は昨日のリレーで予選脱落。
その人がいて大橋は注目度が低かったけど、これからは金メダリストだから人生は華やか。
その人の名前が池江でしたっけ?
実際オリンピック出場も大変ではないかと思ったけどすごいですよ。

 

 

本当にすごい!
水泳強国。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事