オリンピック

韓国人「日本、金メダル24個に(ブルブル)」→「韓国金メダル6個wwwww」【東京五輪】

 

ブルブル

 

 

 

韓国人「滅びた東京五輪?実際は韓国も含め世界中でめちゃくちゃ視聴されていたwwwww」→「」 IOC(=国際オリンピック委員会)は、3日の会見で東京オリンピック開会式は全世界で約6億人が視聴したと明らかにした。 ...
韓国人「日本、スケートボード女子パークで金メダル追加 金メダル20個に」→「この種目の最強のようだ。選手層がとてつもないね。」【東京五輪】 20個獲る 【#東京オリンピック】ハイライト#スケートボード 女子パーク決勝#金メダル #四十...

 

 

金メダルを噛んでしまった日本の市長が海外でも話題に! 海外の反応。

韓国人「日本人がスケートボードで金メダルを3個獲得!史上最年少12歳の金メダリストまで誕生!」 韓国の反応

「凄い」体操の橋本大輝が鉄棒で東京五輪2つ目の金メダル!(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

神日本。
レスリングでまた獲ってたね。

 

この程度なら3位確定だね。
30個超えると思ったら。
柔道9+スケートボード3、これだけで12個(笑)

 

わぉ、日本の目標金メダル30個に近づきはするね。
目標が30個と言った時、韓国人はみんなバカにしたけど、すでに24個獲るね。
もう競技2日残して、まだ狙える種目もいくつかあるから近づきはするようだ。


誰も笑ってないし、日本で開催されるから可能だと見てたけど?

 

 

韓国金メダル6個wwwww
4大韓民国=1日本。

日本メディア「韓国テコンドー『ノーゴールド』韓国は柔道宗主国、日本から学ばなければ」→「また日本人が妄言を言っている」 韓国の反応

【男子卓球】韓国人「日本が韓国に勝利!」韓国が日本に1-3で敗北し、銅メダル獲得出来ず‥ 韓国の反応

東京五輪だからなのか日本は金メダルをそれなりにたくさん獲るねwwwww
wwwww
日本に行けよwwwww
wwwww


 

 

日本は今回マジで金メダル30個行くのか。
韓国のキャスター1人が慎重に30個獲りそうだと開会式の時に話したけど
無条件愛国者たちがふざけんなと言う。
今24個・・・歴代最高が14個だったというけど、クソッ。
どうでもいい。

 

 

いくらホーム効果だとしても日本がメダルをたくさん獲ることができるのか?
はい。

 

 

日本はあんなに獲ったこと一度もないよ。
韓国が10位外は久しぶりじゃないか?
韓国はランク下がり続けるね(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事