芸能・スポーツ

韓国人「サッカー日本代表、久保のゴールで南アフリカに1-0で勝利!」【東京五輪】

 

 

韓国人「東京五輪サッカーの8強進出オッズをご覧ください」 友達が米国サイトで東京五輪8強進出チームを当てるベッティング配当を見せてくれたんだけど 1チームだけベッティングしなければ...
韓国人「サッカー韓国代表、ニュージーランド相手に負けてしまうwwwww」【東京五輪】 ニュージーランドオリンピック本戦初勝利wwwww それを大韓民国がくれてやるwwwww すごいぞ大韓民国! ...

 

 

中国の反応「日本が優勝しそう」東京五輪・男子サッカーの優勝オッズが中国で話題に!日本は上位

外国人「日本のメダル獲得もある」東京五輪男子サッカーを海外のファンはどのように予想しているのか!?【海外の反応】

オリンピック女子サッカー米代表の敗北を喜ぶアメリカ人の反応まとめ(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うひょーwwwww
キター!!!wwwwwwwwww
スゲーwwwwwwwwww
伝説の開始(ブルブル)

 

久保好きたち1勝、イ・ガンイン好きたち1敗(泣)
韓国も結果を持ってこなければならなかったのに・・・。
西日本の兄弟とは違うwwwww


 

 

Tomiyasu
Tomiyasu
今日の韓国レギュラーの中に欧州組3人
今日の日本レギュラーの中に欧州組8人

今後レベルの差は広がり続けるだろう。

Tomiyasu
Tomiyasu
Kリーグファンたちがあんなに持ち上げた有望株の実力がどうなのか今日みんなよく見ただろう?
結局欧州に出て行かずに井戸の中で安住するなら韓国サッカーは滅びる。
特に間違ってはいないけど、あまりにも日本信者だから非推薦。
ニックネームが冨安wwwww

 

言葉が強いけど、本当にソン・フンミンが引退するころから差がはっきりと見えてくると思う。
差はすでにだいぶひどいwwwww
ソン・フンミンが出て行ってもイ・ガンインがいるってwwwww


 

 

上手ではある。
現在アジア最高の才能なのは事実のようだ。
冷静に最高の才能ではない。
“アジア”な。
アジア最高の才能はソン・フンミンなんだが。
あっwwwwww有望株の話だよ。誤解するだけのことはあるね。ごめんね。
あぁ、有望株は俺も久保とイ・ガンインだと思うwwwww

 

 

21人隔離のチームにたった1-0。
正直今回のオリンピックサッカーチームは日本の方が韓国より良いよ。


ホームなのに思ったより得点とれなかったね。
日本がどうであれ今日の韓国の試合を観ると残りの試合1勝できるのかなと思う。8強は期待もしない。
アジア最高の有望株のレベルwwwww
久保のファーストタッチがやわらかいね。
ナイスwwwww
日本本戦まで応援するぞ。
真剣に日本を応援するよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事