韓国の反応

韓国人「韓国の食堂 vs 日本の食堂、衛生レベル対決!」

 

平均的な衛生レベルはどちらがさらに良いんだ?

日本は一度だけしか行ったことがなくてよく分からないんだけど・・・

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/koreanrestaurant-reuse.html

韓国人「生放送主さん、親戚のお店に応援に行くもおかずの再利用するところを撮ってしまうwwwww」 BJがおばさんのお店に接客の応援に行くも カクテキ再利用するところをカメラで撮ってしまうwwwww BJ...

 

 

ネズミの死体にゴキブリうようよ・・・韓国食品安全当局、食品衛生法など繰り返し違反した業者10社摘発=韓国の反応

【悲報】韓国人「韓国有名業者の浄水器から、ゴキブリ・カビ・悪臭が発生‥抗議をすると違約金を払えと逆切れ」 韓国の反応

【悲報】韓国さん、蛇口から汚水が出てくる異常事態=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ソウル以外はすべて日本。
ケースバイケースだけど平均を見れば日本側が少しよく見えるね。
日本もすごく再利用する。
似たり寄ったり。

韓国人「リサイクル給食?」韓国で残った食べ物を給食材料に再利用したという疑惑が提起される 韓国の反応

 

日本。
ソウル以外は日本側が圧倒的に清潔ではあるけど・・・安い店は似ていますね。
日本はおばんざいや懐石料理じゃない限りおかずの種類が少なく
一品料理が多いので衛生はいいですよ。

韓国人「おかずをたくさん出す店には行くな、間違いなく再利用している」


日本ではあるけど米国のゴキブリ日本で見たことがある。
日本の老舗も衛生がそれほど変わらないのは同じです。
全般的に日本の方がさらにいいかもしれないけど。
日本の食堂の衛生は過大評価でしょ。
ユッケを食べて死んだ事例もあるよwwwww
中島 孝治(著), 神宮司 道宏(著), 石井 住枝(著), 山川 博史(監修)

 

ただ衛生的にちゃんと管理しているお店が上手にするんだけど、全般的には日本の店の方が良いです。
日本の屈辱だと思うけど。
これは日本の屈辱。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事