韓国の反応

韓国人「韓国にヤンセンを送った米国、台湾にはモデルナ250万回分提供へ・・・」→「これで韓国より台湾というのが証明される(泣)」「確かに韓国は嫌われている感じだね」

 

韓国にヤンセン100万回分与えた米国、台湾にはモデルナ250万回分送る

ジョー・バイデン米政府は19日(現地時間)、台湾にモデルナワクチン250万回分を送った。これは当初、米国が台湾に支援を約束した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチン75万回分の3倍を超える。

最近、中国から政治的、軍事的圧迫を受ける台湾を支援しようとする意図と解釈されるロイター通信は伝えた。

先に米国が韓米首脳会談後、韓国にワクチンを寄付すると発表したとき、韓米外交関係者の間では、ファイザーまたはモデルナワクチンを与えるという期待感があったが韓国にはヤンセンワクチンを提供した。

米国は最近、メキシコのもヤンセンワクチン130万回分を送った。

国家別に支援するワクチンの種類が異なる理由を米国は説明しなかった。

https://news.v.daum.net/v/20210620154047030

 

 

韓国人「日本、台湾にAZワクチン124万回分提供へ」→「」Image:mlbpark 日本はファイザー、モデルナだけ接種することにして上半期に確保したAZワクチン3000万回分...
韓国人「TSMC、日本にも半導体工場推進・・・」→「米国、日本、台湾は手を握って韓国は・・・」 躊躇なく投資するTSMC・・・日本にも半導体工場推進 日本ラブコールで熊本県有力 R&Dセンターも共同投資するこ...

 

 

タイ人「日本、ありがとう」日本がベトナムに続いてタイにもワクチン提供予定!【タイ人の反応】

「ありがとう日本!」日本、今度はベトナムへコロナワクチンを無償提供 【海外の反応】

海外「さすがアジアの盟主だ」 日本からのワクチン提供にASEANから感謝の声が殺到

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

これで韓国より台湾というのが証明される(泣)
けち臭いように250万個は何ですか。
台湾の人口がいくらだと思って。
あっ・・・韓国は人口もさらに多いのに廃棄しようとしたヤンセン100万個投げてくれたよね・・・。
韓国人「文大統領、バイデンからの韓国軍55万人分のワクチンの意味が分かってなかった・・・」→「米国に行けば変わると思った俺がバカだったよ」 【速報】文大統領「コロナで大規模な韓米合同軍事訓練は難しくないだろうか」 ムン・ジェイン大統領は、韓米合同軍事訓練と関連し...
韓国人「米FDA、汚染の恐れでヤンセンワクチン6000万回分廃棄へ・・・」→「え、昨日打ったんだけど・・・」 「FDA、ヤンセンワクチン6000万回廃棄」・・・バイデンの計画に支障 米国食品医薬品局FDAが米国ボルティモア工場で生産...

 

 

中国のために与える。
我々は中国のために与えないんですか?


 

 

確かに韓国は嫌われている感じだね。
日本は全国民接種できるほど与えて
台湾は250万、韓国は100万・・・。
米国が政府次元でファイザーやモデルナを他の国家に与えたことはないんじゃないですか?
モデルナ与えたのを見ると台湾を本当に核心要衝地だと考えるようだね。
中国と戦争中なんだから当然だろ。
台湾もモデルナ250万支援されたのに
ムン・ジェインのせいでこれが何のザマなのか。
さらに台湾は米軍もいないのに。
台湾がさらに重要でしょう。


支持者たちビックリ!
教祖様は早く支持をっ!
堂々と中国の夢をするのに我々にくれるはずが(泣)
台湾はそのうえモデルナをもらったね。はぁ。

 

 

米国が中国のために台湾にすごく気を遣うのは当然のことなんだけど・・・
タイトルはあたかも韓国と台湾を比較するように書いておいたね。
米国での日本の足取りは毎日のように比べて
文飛御天歌(文政権賛美)を歌う時は積極的に知らせなければならないと言ったけど。
俺がそうしろって?何の話だ・・・。
あなたのような極親文支持者たちの一般的な反応の話をしたんですよ。


 

 

親米国家にさらに与えるのは事実。
ヤンセン100万個でありとあらゆるショーをすべてしてたのにwwwww

 

だから何?
我々が乞食なのか?呆れるね。
言論が腐っているとは言うけど本当だね・・・
なぜ他人に与えたものを持ってとやかく言うのか。乞食なのか?
中央日報らしいね。
台湾の状況が我々も与えなければならない状況である。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事