韓国の反応

韓国人「日本旅行に行って初めて飲んでみたら驚く飲み物をご覧ください」→「あたためた日本酒もマジで半端ないよ」

 

 

日本の生ビールは本当に韓国の生ビールと違うと思った

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/koreabeer.html

https://www.otonarisoku.com/archives/brewery-bankruptcy.html

 

 

海外「日本のビール会社はパリピな社員が多いのか?」様々な大きさで売られているアサヒビールに外国人が興味津々

「これは世界標準に!」日本のビール缶フタの点字が話題に 海外の反応

韓国人「中国の手作りビール工場をご覧ください」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そんなになんですか?飲んだことない(泣)
すっきりした味と言うべきか、その違いだと思う。
韓国のように生臭くないし。

 

 

店ごとに飲めるビールが違うというのが。
旅行に来ているという効果もあるし
最近は韓国でもおいしいビールが多いから分からない。
新世界でしたよ。
あたためた日本酒もマジで半端ないよ。


杯に溢れるほど注いでくれた日本酒
寿司
ロッテリアのハンバーガー

すべてすごくおいしくて驚いた。
今度行ったら生ビールを必ず飲んでみます。

 

日本は生ビールもおいしいですよ。
日本にたくさん行ったわけじゃないけど、旅行に行って飲んだ生ビールが懐かしいね。すごくおいしかったんだけど・・・。
その他に古びた食堂もクオリティがここより優れているという点、職人?精神のようなものがあるみたい。
出張に行ってナマビールヒトツ、フタツだけ学んできましたね。
日本政府が嫌いなのであって日本文化は好き。
日本の生ビールはマジでどこに行ってもおいしい。
これは日本旅行の長所の中の一つだと思う。
外国のビールおいしいとか言うけど、ぶっちゃけ日本の餃子屋の生ビールより劣ってる場合が・・・。
ビールが芸術でしょう。


サッポロ黒ラベルだけ認める(笑)
それ以外はぶっちゃけいまいちだった(汗)
放射能のためにどこから来たのかもわからない材料で作った生ビールは見向きもしない。
サントリーのマスターズドリーム
ヱビスの生ビールめっちゃおいしい。
福岡中洲側の串屋で生ビールを飲んだのを思い出すね(泣)めっちゃおいしかったんだけど。
昭文社 旅行ガイドブック 編集部(編集)

 

日本も流行っているところはおいしいです。
飲み放題のところはほとんどビールの品質が落ちる。
注ぐのも時間がかかって丹念にしなければならないのに、そういうのを考えるとドイツ、チェコが最もおいしい。
他の国々も生ビールはおいしいです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事