韓国の反応

韓国人「日本のワクチン接種、今週末3000万回突破する模様」

 

ある人が日本で暮らしている友達に早く韓国に戻って来てワクチン接種しろと大騒ぎしたらしいけどwwwww

クソ恥ずかしいようだ

 

チャートで見る日本の接種状況コロナワクチン

国内のワクチン接種人数(6月17日時点)

少なくとも1回接種 2076万3123人
うち2回接種 812万4014
累計接種回数 2888万7137回

 

 

韓国人「韓国、2次接種用のAZワクチンが不足、1回目AZ、2回目ファイザーの交差接種事態に・・・」→「国民を対象に生体実験をするのか?」 2次用ワクチンを繰り上げて使ったせい・・・AZ不足で76万人に交差接種するという政府 来月国内でも新型コロナウイルス感染症...
韓国人「韓国がワクチン不足に陥った理由、それは日本が恐ろしい速度で接種者が増えているためである」 日本が恐ろしい速度でワクチン接種者数が増えていて これをな...

 

 

海外「さすがアジアの盟主だ」 日本からのワクチン提供にASEANから感謝の声が殺到

韓国紙「日本、ベトナムに100万回分のAZワクチンを無償提供」

【悲報】韓国人さん、ワクチンではなく「食塩水」を接種していたことが発覚し大炎上=韓国の反応

 

 

References:Twitterdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

いつそんなに打ったんだ?足りないとかないのか?
日本は昨日123万回接種する。

1日100万は基本で超えるね。

 

 

クソマヌケ行政に比べてワクチンが多いから韓国よりはマシだね。
そのクソマヌケな行政というフレームももう通じないwwwww
そもそも行政が上手く動いているから先進国であって。
俺はとろくて嫌だった。ビザ延長しようと思ったら1日有給出さないといけないから早く早くの民族とは合わない。
ところで皮肉にも日本ほどならアジアでは速い方だというのが罠wwwww


 

 

いつ150万超えるの?東京、大阪大規模集団接種所も稼働されたと聞いたけど。
日本は来週から1日150万、7月から1日200万予想。

 

 

日本と韓国の比較を続ければかなりしんどいと思う。
日本と比較するのは支持者たちが先にしたから、とにかくずっと比較するしかないと思う。

 

 

ワクチンで日本としょっちゅう比較する理由。
支持者たちがワクチン確保できなかったことを日本を持ち出しながらムン・ジェインを擁護したからwwwww

ワクチン接種開始は9日遅れたが…2日あれば日本を追い抜く=韓国の反応

韓国人「特殊注射器のない日本、この速度ならワクチン接種に126年かかるだろう」

“日本、ワクチン接種に126年”報道に対する韓国女性コミュニティの反応をご覧ください・・・ https://news.v.daum.net/v/20210308152002847 今月5日基準、日本...


 

 

支持者たちがワクチンで日本をバカにしてたのがめっちゃウケる。
神日本はもう年齢制限解いて来週から18歳以上全員打って1日100万ずつ接種。
韓国は46万、ところでこれもほとんどAZwwwww
ファイザー、モデルナ手に入れることができなくて、乞食国に届けられるコバックスのAZワクチンを奪って使っておきながら神日本をバカにするのは本当に・・・。
精神病の奴らが多すぎる。

 

 

日本もイスラエルを見てファイザーだけ打つんだろう?
クソ大韓民国のようにヤンセン、AZを打つのか。
ずっとものすごいスピード。
モデルナが打てる日本旅行商品を出してほしいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事