韓国の反応

韓国人「先月最も多く販売されたスマホブランドを国別で見た結果・・・」→「」

Image:cafe daum

 

 

アップル:米国、カナダ、英国、日本、オーストラリア、ニュージーランド、北欧、スイス、サウジ、タイ、マレーシア、ベトナム?などなど

サムスン:韓国、ドイツ、フランス、イタリア、東欧、ロシア、モンゴル、中南米、北アフリカ、南アフリカ、ラオスなどなど

ファーウェイ:中国など

シャオミ:インド、スペインなど

 

 

韓国人「中国でサムスンのギャラクシーがシェア0%の理由って何なんだ?日本でも10%近く売れてるのに・・・」 ギャラクシーは全世界でそれでもそれなりに売れて 日本でも10%近く売れてるのに なぜ中国では0%、othersに分類...
韓国人「先日発表された2021年日本スマホ販売ランキングをご覧ください」 2021年に売れたスマートフォンTOP10、第2世代iPhone SEが首位、iPhone 12シリーズが2位~4位を占める 2...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ロシアをむやみに敵に回すことはできない理由の中の一つ。

 

 

これなのにNATO会議になんで行くんだよ。
砲弾10万発迂回支援検討はなぜするのか・・・本当に理解できない。
バカが国を滅ぼすことをするんです。

 

 

LGはなぜないんだ。
LGは事業を畳む。

 

韓国人「21四半期連続赤字のLG電子、逆転を狙う革新デザイン新型スマホがコチラ…もうダメだ…」

【韓国の反応】LG電子のスマホ撤退決定に日本メディア「中国に押されたことが原因」

 

 

OPPO、インドネシアが特異だね。
中低価格で東南アジア市場でかなり認知度がありましたよ・・・もう十数年になります。

 

 


 

 

欧州がサムスンを選んだね。

 

 

ウクライナはシャオミを使うんだな。
一帯一路の重要な拠点です。

 

 

現代・起亜もロシアですごく売っている・・・
そしてロシアから韓国に輸入する半導体関連の核心資源もある。
そして・・・ロシアにとてつもない影響を受けている北朝鮮もいる・・・
韓国は米国にガスライティングされてロシアが絶対悪だと思っているけど
ロシアは資源も豊富で貿易国として必ず協力しなければならない国であり中国よりさらに重要な国なのに
目立ちたがり屋が正義のためウクライナのために戦うなどふざけたことを言って敵にする相手ではない。

 

韓国紙「”ロシアは韓国と同じ” 駐日ウクライナ大使、嫌韓リツイート」韓国の反応

海外「ワクチン反対派はロシアへの制裁にも反対する傾向がある」

 

青色がサムスンという意味?じゃあ台湾は間違っているね。
台湾がなんでサムスンなのか・・・笑っていく。
サムスンが中国とインド市場を掌握しなければならなかったのに(泣)
サムスンは安いモデルばかり売れて・・・
一時はフラッグシップも好調だったけど今はサムスンと言えば普及型になってしまった。
最近のサムスンはスマホ自体でも負けて半導体以外ぶっちゃけ未来が見えない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事