韓国の反応

韓国人「中国 vs 日本、空軍力だけで見たらどっちが上なんだ?」

 

空軍力だけで

 

 

韓国人「日本、第6世代戦闘機“F3”の開発を開始」 F2後継の次期戦闘機 開発チームが始動 #nhk_news https://t.co/IAqxVEq5Gq — NHKニュース...
韓国人「日本の空軍は世界4位、この事実を知らない人が多すぎる件・・・」 日本の空軍力は英国、フランスより強く 世界4位のレベルだ これを知らない人たちが多いですね h...

 

 

米国が台湾防衛に乗り出せば、中国軍は日本の米軍基地を攻撃する=韓国の反応

米軍事学者「中国軍230万よりも自衛隊25万の方が強い。日本が苦もなく圧勝する(断言)」

「もっと日本に頼って」中国軍機、台湾防空圏に繰り返し侵入【異例・40回以上】

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本。
中国。軍事力が日本より上です。
海軍力もすでに中国が追い越したという話が出ている状況・・・。
結局長期戦になったら中国が勝ちそう。階級差がちょっとあって。
中国が上なんですか?うわー。
中国J-10、スホーイ系列が日本が運用する戦闘機の数倍以上。

海外 ロシアの最新鋭戦闘機、スホーイSu-57墜落

米雑誌「日本のF-15J vs 中国のJ-20戦闘機 戦ったらどちらが勝つ?」(海外の反応)


 

 

中国にF35に勝てる機体があるんですか?
中国製兵器の実際にスペックがどうなるか情報がないからそれは分からないwwwww
ただし物量ではすでにゲームにならない。

 

 

日本だと思う。
米軍が隣で援護するようだ。
中国がF15やF35に勝てる機体がないと思うんだけど・・・。
日本です。日本は米国製、中国はロシア製、実際に戦えば相手にならないでしょ。

 

F35持ってくれば日本が上だと思う。


F35が飛べば終わり。
J-20が中国政府が掲げるレベルの使用を実際に満たすかどうかによって異なるようだ。
ところで最初から第5世代とは思えない完全にふざけたレベルでなければ中国が優位だと思う。

 

 

中国はパクるので軽く見られているけど
軍事、科学技術は軽く見れるようなものではありません。
だからといって米国に調子に乗れるほどではないですけどね。
中国の兵器も外観からパクりのものも多いけど、実戦データがないというのが大きな弱点でしょう。
実際すでに国防部や科学技術部でも中国の国防技術力が総合的に日本を追い越したと評価している。
個人的に軍事力は中国がすでに日本を追い抜いたと思ってる。
それでも米国のように実戦経験とデータが着実に蓄積された国とは
規模がいくら拡大してもギャップが大きいです。
問題はつぎ込むお金が次元が違って今後ますます格差が広がること・・・
米軍なしではすでに解決が不可能。
そうです。同意します。


 

 

スレ主
スレ主
日本 > ロシアというから
中国 > 日本 > ロシア軍ですか?

 

定量評価では中国がリードするのが正しいけど、タイ空軍のグリペンにも模擬戦闘で押されるのが中国空軍だから。
神奈川 憲(著), 後藤 仁(著), 嶋田 久典(著), 谷井 成章(著), 毒島 刀也(監修)

 

日本であれ中国であれお互い相手国領土で空軍戦力の投入が可能なのか?
空中給油なしでは難しいと思うんだけど・・・遠征軍が無条件で損をするようだし。
中国日本間の戦争なら主戦場になる沖縄の近隣では中国の航空力がさらに強くなる可能性が高いけど
沖縄を越えて日本本土まで航空力投入する能力があるのかと言えばそれはまだないと思う。
中国です。
海軍は日本がリードして残りは相手にならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    いちいち日本を持ち出さないで、自分とこと比較しろ

    • 名無しさん より:

      w w w
      まじで。コリアだめだわ。戦う前から負ける言い訳考えてそう。

      • 名無しさん より:

        中国ですね当たり前の
        日本はいいのパイロットがいませんで神風突撃だけのにwwwどうするは勝てるかwwwwww

        • 名無しさん より:

          日本語下手くそすぎ、見苦しい朝鮮の虫。

        • 名無しさん より:

          空自が中露のおかげで年にどれだけスクランブルかけてるか知ってたらお前みたいな恥ずかしいコメントできないぞ

    • 名無しさん より:

      そんな中国の台頭を許さない為に米国中心にまとまらないといけないのに一人だけ変な方を向いて足を引っ張るお荷物韓国

    • 名無しさん より:

      日本が負けるネタ、貶めるネタ探しでやってんだから
      絶対日本を出してくるに決まってんじゃん。
      スレ主は、親日(たぶん韓国の富裕層)に口げんかで勝ちたい
      底辺白丁なんだと思うww

  2. 名無しさん より:

    中国はパイロット不足だろ
    人口多いのになんでそんな事になるんだろうな
    優秀だと言われてた女性パイロットも速攻で死んだし

  3. 名無しさん より:

    性能差で云々言うな。
    RPG持ってる兵士相手でも、
    9ミリを確実にヒットさせれば倒せる。
    要は兵士の質。

  4. 名無しさん より:

    どうせ勝ちそうな方に事大するんだろ。薄汚いグック野郎どもが。

  5. 名無しさん より:

    朝鮮ゴキブリは何故こんなに戦争が好きなのだろうか?

    • 名無しさん より:

      停戦中で米軍が撤退するの怯えている。( ´∀`)気を反らすことしか自慰

  6. 名無しさん より:

    チャイナは機数多いけど対日本に全部向けられるわけじゃないし、日本付近で作戦行動とれる数となるとさらに少ないからな

  7. 名無しさん より:

    空戦は量で質には勝てない
    あとチャイナのパイロットは飛行時間が少ない

  8. 名無しさん より:

    何時もおまエラ
    中国と韓国を比べれば中国
    韓国と日本を比べれば韓国、と言ってるな
    なら中国>韓国>日本、なるはずだが
    白丁の言う事には理屈が無いな

  9. 名無しさん より:

    で、オマエ等「韓国」はどうすんの?。

    てか、レッドチーム(中国側)か。 なにしろ大統領がアレだしな~。(笑)

    ま、有事の時は“主戦場•場所”提供しろよ。

  10. 名無しさん より:

    スホーイは強いと聞くけど

  11. 名無しさん より:

    朝鮮人はいつも仮想の戦いに日本を引っ張り出すけど
    自国と比べなさい 全敗しても恥ずかしく無い国なんだから

    • 名無しさん より:

      えっ、疫病同盟国になりたいのか?冗談キツイな朝鮮、ひとりで逝け

  12. 名無しさん より:

    なんで日本が単独で戦うハメになると思うんだ? 中国じじゃあるまいし。

  13. 名無しさん より:

    答えは戦ってみないと分からない。

  14. 名無しさん より:

    赤組の韓国
    日本の戦力が気になる
    なるほど        シッシだ。

  15. 名無しさん より:

    ぼこぼこに負ける。
    ほんと今の日本人は中国舐めすぎ、
    戦前の日本人が、「英米人恐れるに足らず、彼らの精神力は低く、兵士の質はこちらが上!」とかいきってるのと同じ。
    結局兵士の質物量共に上の英米と物量が上の中華民国に良いようにやられた。
    中共は物量そして10年以内には技術力、性能と共にこちらより上になる。

    • 名無しさん より:

      中華民国が何をやったって?
      キミの脳内の歴史ではもしかして中国戦線で日本軍が大敗北したことになってるの?

    • 名無しさん より:

      練度が圧倒的に違う。日米訓練で自衛隊はF15でF35を撃墜した事あるし。

  16. 名無しさん より:

    新 日本国憲法   美しい日本      

    【平和】 強い日本国 誕生 大和魂も復活  
    【強国】 尖閣・竹島には 巨大艦隊で総攻撃 
    【正義】 韓国の反日は危険 在日韓国人を消す       
    【愛国】 報道・民団・立憲のテロ進行 即処刑 

  17. 名無しさん より:

    悪いがAWACS管制下での対空ミサイルの打ち合いで中国が勝てる要素なんてないぞ。

  18. 名無しさん より:

    韓国と比べろよ。なんで関係のない日本が出てくるんだ。

  19. 名無しさん より:

    空軍力って早期警戒網と電子戦能力、イージスシステム次第だよね

  20. 名無しさん より:

    補給考えたら日本でしょ。
    日本本土の目前まで空母持ってこれるほど海の戦力差があって、初めて機体と数だけで評価できる。

  21. 名無しさん より:

    中国との空戦海戦で一番怖いのはドローンによる物量攻撃かなと思ってる。

  22. 名無しさん より:

    そもそも日本と中国はどちらも合理性重視するから戦争にはならないかと
    韓国は感情重視で常に被害者という主張だから戦争当事者になりやすいけど

    • 名無しさん より:

      なんか、そんな感じなんだよね。
      彼らは馬鹿ではないから、先制攻撃はしなそう。
      したら、世界や手懐けた西側からも完全な敵になるし、なんの得もない。
      感情的なコリアンは中華にとったら眼中にないと思うわ。
      現状は台湾の出方次第だなあ。台湾へのちょっかいの
      程度によるかな。

  23. うんち より:

    現代戦は秘匿データリンクでいかに敵よりも早く探知し射程外から攻撃する流れやから、タイ空軍との演習で長距離で一方的にぼろ負けした中国軍機はまだ劣っているんじゃないの? 

    だだ旧式機を最初に飛ばして日本側のaam4を射耗させた後に4世代機以上で数の暴力やる戦術もできるしね。侮ってはいけない。

  24. 名無しさん より:

    どうして日本と中国の比較を朝鮮がやってんの?

    そもそも近代戦争すらまともにやったことが無い国と比較されてもな・・
    中国の脅威は人海戦術。ただ赤の戦略はもうすでに把握しているんだよ現代は

  25. 名無しさん より:

    制限されまくりの日本と中国を比べてどうすんの…
    日本は何の為に原爆の謝罪もしない米国に基地を提供してんの…
    さっさと軍事費上げて、核武装すればどの国も日本に迂闊に手出しなんてできねえよ。

  26. 名無しさん より:

    タイマンなら資源の面、生産能力で物量的に日本はボロ負け
    金はどっちも持ってるから省く

  27. 名無しさん より:

    相手になるもならないも、お前らと違って戦う前から降参する事はない。

  28. 名無しさん より:

    第一空挺師団なら、ゼロファイターで勝てる気がする

  29. 名無しさん より:

    蓮舫たちが邪魔をする

  30. 名無しさん より:

    そんな事態になったら、おまえらの土地が主戦場になる。イイコト教えてやろう。どちらに味方に付くのかわからない鬱陶しいコウモリは先に日中で殲滅してから、戦争だな。おまえらは1番先に潰される。

  31. 名無しさん より:

    中国の属国はご主人様が心配でちゅかw

  32. 名無しさん より:

    日本にしか関心ないの? ゴキブリストーカー

  33. 名無しさん より:

    数が多ければ勝てるという小学生並みの知能ですね

  34. 名無し より:

    なんだよ。 韓国の軍事力では 日本に 勝てないと、宗主国 中国なら 日本に 勝てるとか 思ってるのかな。
    残念な事に 機種の優越 以前に 個々の パイロットの錬度で、中国は すでに 勝てない だろう。
    日本は 太平洋戦争 当時から 優秀なパイロットがおり、継承されて来た。
    対し 中国は 日清戦争や 太平洋戦争 当時 ろくな 戦闘機 部隊が 無かったでは ないか。
    憶測だが、中国人 パイロットの錬度が 高いとは 思えない。

    • 奈々氏 より:

      そうなんだよなぁ…。
      しかし、いかに伝統があるとはいえ、普通なら80年近く実戦から遠ざかってる日本の練度なんて低くて当然なんだが、現状として中国とロシアが尋常じゃない頻度で防空識別圏超えて侵入しやがるから、自衛隊機のスクランブルも尋常じゃない回数になってる。
      おかげさまで、自衛隊のパイロットは練度がとても高い。中露に感謝する気はまったくないけど。

  35. 名無しさん より:

    航空戦力において物量なんか意味ないぞ
    滑走路が無ければ戦闘機飛ばせないだけで無く着陸出来ない事気づいて無い馬鹿w
    飛ばすだけならまだ可能だけど着陸させる事考えてるんか?
    飛行場の数と行動半径で作戦投入数が決まるんだよ
    物量とか言ってるバカどうにかしろって

  36. 名無しさん より:

    たしか、あつらの評価だと韓国空軍は日本の空自を圧倒できたんじゃなかったかな?
    だとすれば韓国は空軍で中国を更に圧倒するってことだよなwwwwww

  37. 名無しさん より:

    キムチも参鶏湯も中国起源説が出てるのに
    おまエラはそんなアホな比較して遊んでる場合か!
    もっと他にやることがあるだろ。

  38. 名無しさん より:

    安倍晋三が「アヘーーッ!!!アヘーーッ!!!アッヘーーーッ!!!!」とか言っているうちに日本が衰退したからなぁ…

  39. 名無しさん より:

    ま、中国でしょうね。攻撃性が日本は低いから。
    でも、北朝鮮と韓国が中国に協力するから、中国は実力が発揮できなくなるので、日本の方が圧倒的に強くなる。

  40. 名無しさん より:

    ちょっと前なら日本とウリの国の直接対決だったのに
    今は他の国に日本と代理戦争をさせなくてはいけなくなってしまった
    ネット時代は辛いニダ

  41. 名無しさん より:

    空軍力と言った時に何を指すのかがわからんな
    結局戦闘機の数だけで判定してるんだから空軍力なぞと分かった風な言い方はしないでもらいたい

  42. 名無しさん より:

    韓国ってゴミのくせに何時も意気がってるよな。

  43. 名無しさん より:

    日本でしょ。

    たとえ数が多くても、
    正面に全て投入する事は出来ない、
    性能の差は覆せない。

  44. 名無しさん より:

    陸は言うまでもない、海も空も中国が上
    ただしこれは全兵力を日本に向けたと仮定した場合の話
    中国のように全周囲に喧嘩売ってる国が背後がら空きにするだろうか?
    するわけがないので起こったとしても局地的な戦闘にしかならない

  45. 名無しさん より:

    「空だけで」というお題に他の要素を持ち込むのはナンセンスで
    単純に数でこられたら日本はまず勝てない話

  46. 名無しさん より:

    日本の第23師団が壊滅したといわれているノモンハン事件についてロシアで情報が明らかになったが、ソ連軍は甚大な損害を出し日本軍の損害どころではなかったことが判明している。実際、当時ソ連の衛星国だったモンゴルは国家存亡の危機に瀕したと思ったらしい。それぐらい多くの犠牲を出していたのだった。
    空の戦いでも、ソ連軍の戦闘機は日本軍の戦闘機の10倍はあったようだが、100機以上の損害を出している。一方の日本軍の損害はほとんどなかった。

    日中戦争で中国空軍は日本の陸海軍の航空隊にタコ殴りされている。また現在の中国空軍はスクランブル発信などほとんど経験がないだろう。片や空自は冷静時代にはソ連空軍の、冷戦以降は中国空軍の防衛識別圏進入によるスクランブル発進を毎日繰り返しており、その技量は半端ではないよ。空自パイロットの技量はアメリカやイスラエルのパイロットと並ぶほどの技量らしいし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事