芸能・スポーツ

韓国人「“冨安加入後アーセナル無敗”冨安の活躍に対する日本人たちの反応をご覧ください」

 

冨安のおかげでアーセナルが復活したと

最近日本で大騒ぎです

冨安を獲得したアーセナルが急激に上昇しているね

 

 

韓国人「日本の冨安健洋がレスター戦で見せたインターセプトをご覧ください(ブルブル)」→「マジで脱アジア級」「反論不可のアジアナンバーワンディフェンダーだ(汗)」 / 残念!!! そこは #冨安健洋 の 守備範囲🛡👍 \ マディソンからヴァーディへの...
韓国人「試合後日本の冨安に歩み寄るアルテタ監督とチームメイトの映像をご覧ください」→「微笑ましいね(笑)」「冨安、本当に良かったぞ(泣)」 Mikel Arteta showing his appreciation for Arsenal's new right-ba...

 

 

【海外の反応】冨安健洋のレスター戦でのインターセプトに現地サポも興奮「これが見たかった!」

【海外の反応】「トミはバーゲン価格だった」冨安健洋が強豪レスター撃破に守備で貢献!

【海外の反応】「格が違う」冨安健洋、完封勝利に貢献!加入後7戦無敗!現地サポが称賛!

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

上手ではあるけど迷惑をかけないというレベル。

 

 

こういうの聞くたび冨安程度のレベルで熱狂する日本がマジでかわいそうだわ。
キム・ミンジェ程度のレベルで熱狂する韓国がかわいそうじゃないですか?
韓国はソン・フンミンに熱狂してるんだけど。
冨安なんかに熱狂する日本がかわいそうだということだ。
理解力がちょっと劣るね。
韓国人「ソン・フンミンの前に立ちはだかる日本の冨安をご覧ください」→「冨安くんに消されるwww」「アジア歴代最高のディフェンダー確定」 【動画】ソン・フンミンの前に立ちはだかる冨安 https://www.otonarisoku.co...
韓国人「英国現地採点、日本の冨安とソン・フンミンの評価をご覧くださいwwwww」→「気分が良いか?」「冨安がソン・フンミンより上だね(汗)」 冨安の評点8、ソン・フンミンの評点6(ブルブル) 意味のないゴールだと感じたのか ゴールを入れても評点6 ...


 

 

マジで冨安は思ったより良い選手だね。
確かに弱点もある選手だけど確実な長所があって
その長所を土台に貢献できる部分が多い選手のようだ。
確かに良い選手だと思う。

 

韓国の選手だったら心強いはずなのに。
無条件愛国者たちだけ叩く。

韓国人「信を持って言える。韓国に人種差別はありません!少なくとも日本よりは!」

韓国人「YouTubeで言われてたんだけど、韓国は人種差別がひどい国なのか?」「日本と中国相手に限ってのみありますよ」

 

ひとまず韓国に冨安の半分でもついていける選手がいない。
ゲームでも良い。
セリエAでトップクラスの姿を見せてアーセナルが連れて行ったのに
韓国ではキム・ミンジェより下手だとwwwww
韓国人「キム・ミンジェ、開始22分で退場(ブルブルブルブル)」→「22分www」「22分で退場は致命的だ」 【動画】キム・ミンジェ、2チーズで退場 ブルブルブルブル ① 【動画】キム・ミンジェ、2チーズで退場 ブ...
韓国人「キム・ミンジェが日本の冨安より上だと言ってる奴、これを見ても冨安より上だと言えるか?」 冨安(韓国人) Jリーグ ↓ ベルギー ↓ セリエA ↓ プレミアリーグレギュラー vs...


 

 

冨安ではなくエメルソンを獲得できたと喜んでいたトッテナムファンたちが多かったけど現時点では冨安の圧勝だね。
実際自分もエメルソンの方がもっと活躍すると考えたけど
だからといって冨安がそんなに叩かれる選手でもなかったのに
日本選手という理由だけてキム・ミンジェより下手な扱いを・・・
そもそもセリエAでもトップクラスの姿を見せたから連れていったんだろう。
そして、移籍金だけ見ても主力として考えて連れていったんだからパク・ジュヨンのようなケースでもなかったのにね。
エメルソンの長所がスピードだそうだけど、こんなのろまは他にいない。
エメルソンはとろくて使えそうにない。
使うならアロンソのようにスリーバックで使うか。
普通によくやっているのに冨安叩きがちょっとひどいね。
俺は冨安がケインにやられたのを見て失望。
エメルソンはそれなりにリーグベストなんだけど。まだ分からないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事