韓国の反応

韓国人「韓国が依存している半導体材料の世界シェアをご覧ください・・・」

Image:mlbpark

 

 

日本が独占だね・・・

韓国では国産化したと言ってたけど音沙汰もないし・・・

韓国企業たちは相変わらず日本企業から特許侵害提訴を受けて

 

 

韓国人「台湾TSMC、日本に先端半導体の開発拠点設置へ」→「日本と台湾が半導体で手を握る(ブルブル)」 BREAKING | Taiwan's TSMC to build 9m R&D site near Tokyoh...
韓国人「TSMC、日本にも半導体工場推進・・・」→「米国、日本、台湾は手を握って韓国は・・・」 躊躇なく投資するTSMC・・・日本にも半導体工場推進 日本ラブコールで熊本県有力 R&Dセンターも共同投資するこ...

 

 

【悲報】韓国人が日本を養っていた事が判明‥韓国人が観光、半導体、部品、ビールを買わないと日本製品は奈落の底へ‥ 韓国の反応

韓国人「韓国の半導体、自動車、鉄鋼、造船技術は日本から譲り受けものだったんですね」

【悲報】サムスンさん、日米台の半導体協力から完全に仲間外れに=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

だからどうすればいいんでしょうか?
品質の良い日本のものをずっと使えばいいです。グローバル時代ですよ。

 

 

ニュースないわけではないです。日本比重は少し低くなりました。
19年資料で2年経っているのにあの時と同じはずがない。
スレ主
スレ主
前年対比迂回輸入大幅増加。
韓国人「半導体業界従事者なら全員知っている国産化の真実」 製品の国産化? 通りすがりの犬も笑う 日本製品迂回して持ってくるんだろう 数百個のうち1.2個国産化したと扇動...
ダイレクト輸入できないから迂回で輸入するんでしょう。
半導体素材国内企業の株価は2、3倍上がる。


スレ主
スレ主
ベルギーの日本法人にさらに高いお金を払って輸入するのは誇れることではありません。
隣国放置して。
誇れることじゃなくても依存度は下げなくちゃ。
またあれを武器で振り回されるくらいなら。

 

 

残念ですね。

 

 

だから日本のもの使うじゃないですか。何か問題でもありますか?
面白いね。韓国がそうやって売ってあげるから日本も稼いで暮らすのに相互扶助じゃないの?
韓国が向こう側でシェアを広げるのが日本にとっていいんですか?
スレ主
スレ主
日本経済の立場では0.05%にもならない事業だけど
韓国が国産化したと言論プレーするからでしょ。


 

 

誰かさんのように韓国が半導体の素材・部品・機器国産化に成功して日本が滅んだという風に捏造扇動するなということですwwwww
ムン・ジェインのことを言っているのか?対日赤字はそのままだが・・・。
ムン・ジェインでもあるし、ここでムン・ジェインのように二度と負けないと騒いでいた人たちでもあります。

 

 

>ムン・ジェインのことを言っているのか?対日赤字はそのままだが・・・

輸入量は減ったけど、一緒に輸出量が減ったからです。

お互い良いものがあれば買って使えばいいでしょう。
ところで何の話がしたいんですか?

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事