韓国の反応

韓国人「日本の新1万円札の偽造防止技術をご覧ください・・・」→「え、怖すぎ」「技術はすごそうに見える」

 

 

 

韓国人「日本の最新の真空パック技術をご覧ください」→「日本の技術は本当にすごい(ブルブル)」 https://www.otonarisoku.com/archives/japna-kor...
韓国女「日本の真空パック技術は韓国の技術」 日本の真空パックの報道映像が韓国の女性コミュニティでも話題になっていたので翻訳し...

 

 

日本の新1万円札の肖像は、朝鮮の経済を侵略した渋沢栄一=韓国の反応

日本が紙幣刷新へ 1万円は渋沢栄一、5千円は津田梅子、千円は北里柴三郎 海外の反応

外国人「Noooooo 日本の新紙幣から福沢諭吉を削除しないで(泣)」

 

 

References:Twitterfmkoreainvendcinside

おすすめ記事

韓国の反応

え、怖すぎ。

 

 

出してくれ・・・。
wwwww

 

 

日本近代経済の父だっけ?

海外「日本に対するヘイトをやめろ!」 渋沢栄一の新紙幣に反発する韓国に呆れの声が殺到

韓国経済侵奪の主役渋沢栄一、日本のNHK大河ドラマでよみがえる=韓国の反応

 

3D遺影。
wwwww
日本は紙幣をまだ紙で使う未開。


ちょっと怖いんだけど。
画像wwwww
極写実主義がまた・・・。
キム・ソンモの漫画3D遺影が現実になる。

wwwwwwwwww
チクショウwwwww


日本がまたパクったね(ブルブル)
あんな写真を何て言うの?どうやって作るの?
遺影写真。
あれがディープフェイクというやつか?

 

 

イカれた感じではあるけど、技術はすごそうに見える。
簡単な3D技術だよ。
見る角度によって変わるものだ。

 

 

キム・ソンモwwwww
あれみたい、ハリーポッターで出てくる新聞の写真。
本当に不思議だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事