韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「日本のポケモンと防弾少年団を変えることができるならどうする?」→「チコリータで片付く」「絶対変えるw頼むから目を覚ませ」

 

全世界的にヒットして現在まで累計売上100兆ウォン突破するポケモン

韓国アイドルの歴史上最も成功したグローバルメガヒットグループ防弾少年団

 

日本とポケモン、防弾少年団を変えることができるなら変える?

 

 

韓国人「日本のポケモン新作の1週間の売上と韓国ゲーム企業の1年間の営業利益を比較した結果・・・」 NCソフトの昨年の営業利益3752億ウォン見ながらポケットモンスターがすごいと感じる理由 「Pokémon LEG...
韓国人「日本のポケモンの新作ゲーム、世界各国で販売量1位に(ブルブル)」→「これがIP売上世界1位の威厳なのか」「俺も今日予約した!」Image:cafe daum 現在米国、日本、オーストラリア、スペイン、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツのア...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

変える。

 

 

当然のことじゃないか。
スレ主
スレ主
いや、変えないと言う人たちがすごく多かったんですけど。

 

 

1秒も悩まない。
無条件で変えなくちゃ・・・。

 

 

なんで変えない?
防弾ファンたちは変えないと言うだろう。
スレ主
スレ主
特に防弾ファンじゃなくても
K-POPファンたちや音楽が好きな人たちは変えないという人たちも多いです。
自分の周りにもいる。

韓国人「ノージャパンはどこに行ったのか…昨日のポケモンパン行列をご覧ください」

韓国人「ついにサムスン電子までポケモンパン人気に便乗」


 

 

?????

防弾は老いれば人気が消えるけどポケモンは20年間続いているところなのに価値が比較にならない。

スレ主
スレ主
それでも仮想のキャラクターより実在するミュージシャンにもっと大きな点数を与える人も多いです。

 

 

ピカチュウだけでも変える。
スレ主
スレ主
それはちょっと・・・。

 

 

正直ピカチュウは勝てない。
スレ主
スレ主
ポケモンがあまりにも偉大なIPだから(笑)
でも変えないという人たちも多いです。
このスレでは今のところいないけど・・・。

 

 

パン・シヒョク(防弾少年団の生みの親)も変えると思う。


 

 

むしろ仮想だから永遠に搾り取ることができる。
それしきの防弾だ。すぐに変える。
スレ主
スレ主
笑、自分も同感だけど
こんなにワンサイドになるとは思わなかった。

 

 

ピカチュウは20年以上世界で最も収益をあげるIPです。
今でも世界1位です。
スレ主
スレ主
はい、自分も知ってます(笑)

韓国人「正気になってください。世界1位のIP ポケモンも日本文化です」

 

 

ピカチュウの寿命は100年くらい続きそう。
経済的に文化的に未来価値でもポケモンを選ぶwwwww


防弾の親たちも変えると思う(笑)
その程度のBTS
絶対変える。
これ悩むことかwwwww
ドラゴンボールでも変えるよ。

https://www.otonarisoku.com/archives/dragonball-western.html

 

ポケモンはBTSだけじゃなく大韓民国文化産業全体と同レベル。
ポケモン、いやスラムダンクだけでも変える。


 

 

みんな外国に行ったことがないようだね。
俺はBTS。
男性アイドルのおかげで韓国男性に対する待遇がそんなに悪くない。
外国に行ったことがないみたいだね。
外国人の大半がまだ韓国人と中国人を区別できず
BTSは一部のファンだけ人気がある一方ポケモンは知らない人がいない。

 

 

チコリータで片付く。

 

絶対変えるwwwww

頼むからマスコミの韓流上げから目を覚ませ。
ポケモンではなくてもすでに音楽輸出額が国産キャラクター輸出額にボロ負けです。
そこにポケモンはゲーム、キャラクター、漫画三段で売り飛ばすのに。

1秒も悩まず変える。
ポケモンまで行くこともなくBTSはドラゴンボールで片付く。


ポケモン株式会社という著作権及びブランド管理だけ別でする会社の営業利益だけでもHYBE(防弾少年団が所属している会社)と似ている。
ポケモンによって任天堂、ゲームフリークが持って行く利益は入れないで。
鬼滅やドラゴンボールでも変えるようだ。

韓国人「低価格コスプレイヤー、鬼滅の刃編」

【朗報】韓国で鬼滅の刃旋風が巻き起こる…1月公開以来、大ヒット継続中、動員200万人突破=韓国の反応

 

ドラえもんにも負ける。
BTSが20年後にも今ほどの影響力があるだろうか?と考えれば比較にならない。
稼ぐお金が桁が違うのにこれが比較になると。
韓国男の待遇がどうとか言ってる奴が一番ウケるwwwww
比較にならない。
防弾少年団はロケット団と比較しなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事