芸能・スポーツ

韓国人「ソン・フンミン vs 日本の大谷、今後同じような選手が出てくるのが難しいのはどっちだと思う?」

 

 

133年でイングランドプロサッカー史上アジア人初のリーグベストイレブン

 

 

vs

 

 

 

 

118年でメジャーリーグアジア人初の本塁打王 ※現在リーグ1位進行形

 

 

韓国人「MLB.com、日本の大谷翔平にとてつもない称号を与えて褒め称える・・・」→「日本が初めて羨ましい」「すごいという言葉しか出てこないよ」 「大谷の建てた家」 もともとあれはベーブ・ルースのものだったという(ブルブル) ...
韓国人「日本の大谷翔平、投手でもオールスター選出 投打両方はメジャー史上初の記録」→「これは本当にクレイジーなことだよ・・・」「こういう時にアジアの誇りを使わないと」 Two-way All-Star. Ohtani makes history again. pic.twitter.com/x...

 

 

大谷翔平が日本人最多第31号特大140Mホームラン!←海外「不公平だ!」(海外の反応)

【アジア限定】韓国人「アジアでのソン・フンミンVS大谷の地位はどちらが高いでしょうか?」→「アジアでは大谷が誰なのか誰も知らない」 韓国の反応

海外「ベーブを超えた!」大谷翔平選手が史上初の二刀流オールスターで海外が大騒ぎ

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

これは大谷だと思う・・・。
確実に大谷。
大谷。
絶対大谷。投打兼業は難しいと思う。
これはちょっと・・・
大谷は今メジャー全体で見ても怪物なんだけどwwwww

 

ひとまずどちらも怪我が多い・・・
今年怪我をせずにシーズンを終えれば確実に大谷。


大谷。
絶対大谷。
ソン・フンミンもすごいけどバロンドール級ではないでしょ?
大谷は今シーズンMVP獲る確率も高いんだけど。
絶対に大谷。
獲ったものが得点王でもないのに。
大谷。
大谷。守備の実力がリーグ上位クラスのセンターバックが現在得点王の状況。
少し誇張して言うとファン・ダイクがリーグ得点王の状況。
パラダイム自体が異なる。
酔っても大谷を選びそう。


チャンピオンズリーグ優勝しても大谷のようなんだけど。
誰が投手と打者を両方して本塁打1位まで上がるのか(ブルブル)
両方すごいのは確か。
スポーツ自体の地位は大谷が越えられない壁。
でもあえて比較したくない。
大谷。
大谷。
大谷だチクショウwwwww
比較不可能だよ。
これは大谷(ブルブル)投打兼業が話になるかwwwww


ソン・フンミンが張り合えるレベルじゃないんだけどwwwww

 

 

サッカーと野球の規模自体が比較にならないから・・・
全世界が野球をサッカーのようにたくさんすれば難易度が少なくとも数十倍以上になるでしょう。
そういうのを無視するなら大谷。
パク・チャンホ全盛期時代の年俸だけ見るとベッカム+ジダン+ロナウドでした。
もちろん選手価値が移籍金で決定されるサッカー市場と選手が大部分を持っていく野球市場と直接的な比較はできないけど、
大きなお金が動き、すでに完成された野球市場で投打兼業は話にならないレベルだよ。

 

 

大谷は脱アジア級の選手だから・・・。
ソン・フンミンと似たような選手はすでに出ています。
パク・チソンもそうだし、香川もそうだし。
香川 真司(著), ミムラ ユウスケ(その他)

 

いくら無条件愛国者でもこれは大谷だと思う(笑)
大谷は漫画だけに出てくるキャラクターだ。


大谷。市場規模自体と全世界的に楽しむのが異なるが大谷は怪物だ。
大谷はレジェンドレベル。
大谷はMLBでも初めて見る選手じゃないかwwwww
いくら韓国人でも大谷は今野球の歴代級の人たち比較される選手なんだけどwwwww
今後100年間でアジアからソン・フンミンと似たクラスの選手は出てくると思うけど
大谷は絶対出てこないと思うよwwwww
ソン・フンミンはバロンドールを獲ってからもう一度大谷と対決しよう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事