芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英、ラ・リーガU21ベストイレブンに選ばれる!!!なおイ・ガンインは・・・」

 

韓国人「日本の久保建英がゴール!今季4ゴール5アシストにwwwww」 久保はガチでワールドクラスだね イ・ガンインとは違う https://www.oto...
韓国人「スペイン主流メディア、日本の久保建英をめちゃくちゃ絶賛してしまう・・・(ガクブル)」 日本人アタッカーの久保はアトレティコ戦に先発出場してフルタイムを消化した。久保はゴールこそ味わえなかったが活発な動きを見せた。久...

 

 

久保建英がリーガの「新発見」ベストイレブンに選出!(海外の反応)

海外「ジョアン・フェリックスより優れている」久保建英の今季のハイライト動画に対する外国人の声

韓国反応:久保建英がリーガのU-21&新鋭ベスト11、ゴールデンボーイ候補80人に選定…イ・ガンインは除外

 

 

References:dcinsidemlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

イ・ガンインはどこに行った!
神久保(ブルブル)
無条件愛国者たちむせび泣きwwwww
クソッ。
順番にベスト11、ワースト11、U21ベスト。

キングクボ!

グリーズマンwwwww


イ・ガンインはどこだ?wwwwwwwwww
おそらくU21ワーストを選定すればイ・ガンインは入ると思うwwwww

 

 

は?ジョアン・フェリックスが入っているのにアザールが入ってないって話になるか?
マルカ自体がレアル寄りだからだよ。
1ゴールのアザールが入ってないことからすでに信頼度は底だし
レアルのレンタル組が入ってるのもそうだしwwwww

 

 

いくらU21だとしてもチームを降格させ、シーズン4ゴールの選手がどうしてそこに入っているのか。
ワーストにアザールが入ってないのもそうだし、ほとんどファン投票のレベルだと思うんだが。
誰かが見たら久保がチームを降格させたと思うだろうねwwwww

 

 

久保は認める。


久保!久保!久保!久保!久保!久保!久保!久保!久保!久保!
バルセロナはメッシだけだね。
日本人たちが大量に投票しに行ったねwwwww
マルカは親日メディア。
ウーデゴー、バルベルデ、久保・・・レアルやべぇ。
U21ワーストも選んでほしい。
久保、ラリーガ“新鋭ベストイレブン”イ・ガンインは不発(ブルブル)

久保は認められるね(ブルブル
イ・ガンインはどれにも選ばれなかったね(ブルブル)


ぶっちゃけ久保とイ・ガンインの格差はかなりある。
キングクボ。
久保は来シーズンどこにレンタルされるんだろうか。

 

 

他の奴らがしきりに日本出身だからものすごく罵ってたけど結局実力で黙らせるねwwwww
もう黙らせるほどなのか?
うん、試合を見れば分かる。


 

 

日本を罵ることだけが愛国だと思っているキーボード愛国闘士たちフラフラするだろうね。

 

 

技術はともかく競り合いの強さがマジで不思議だ。
マジで不思議なほどによく堪えてるよね(汗)
体重もそんなにないのに。
メッシのようにバランスが良いんだと思う。

 

 

アジア歴代最高の才能。
久保がめっちゃうらやましいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事