芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、朝を知らせる先頭打者ホームラン!!!」→「」

 

 

オープン戦

vs ホワイトソックス

指名打者として出場して試合開始を知らせるソロホームラン

 

 

 

韓国人「日本の大谷翔平にイカゲームを見たことがあるかと聞いた結果wwwww」 イカゲームを見たという大谷翔平のインタビュー 34秒から 大谷の10種類の生活必需品を紹介す...
韓国人「日本の大谷翔平、記者から今夜どのようなお祝いをするのか聞かれた結果・・・」→「マジでかっこいい」「マジでファンになってしまいそうだよ。野球まったく興味ないのに。」Image:cafe daum Image:cafe daum Shohei Ohtani on how he plan...

 

 

【海外の反応】「伝説が追加された」大谷翔平が史上初の開幕二刀流に決定!

「守りたいこの笑顔」大谷翔平の物まねが本場のファンを魅了!(海外の反応)

韓国人「大谷翔平始動!オープン戦初登板をご覧ください」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

今シーズンもモーニング~。

 

 

今年10勝以上、本塁打王で2年連続MVPの活躍なら殿堂入りでしょ?
その程度では殿堂入りは無理そう。

 

 

久しぶりのモーニングだ。
野球というものを圧倒すればあのようになるみたいだね・・・。
すくい上げるね。
軽く打って入れるね。


うわ、あの球を(ブルブル)

 

 

投手でも悪くなかったし体の管理上手くやってるね・・・。
今年も活躍しそうだwwwww

 

 

ゴルフするね。
もう大谷のホームランカウントで日にちを数える日が来るんだな。
僕の夫である。

韓国人「大谷翔平の最近の姿がこちら‥」→「ブルブルブルブル‥」 韓国の反応

海外「大谷翔平がMLBのルールを変更しまった!」←「投げるDH」(海外の反応)

 


本当にフィジカルヤバイ。

 

 

俺はゲイではないが大谷の子供を妊娠してみたい。
子宮がないのが残念だ。
これ。

 

 

あのコースを入れるよ。
スイングの姿が昔のイ・スンヨプを思い出すね。似た感じがある。
今年も状態を見ると40本は無難に打ちそうだね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事