芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、特大33号ホームラン!」→「打球速度188km、飛距離141m、マジで狂ってる」「信じられないよ、マジで」

 

 

韓国人「今日、日本の大谷が無安打で沈黙した理由をご覧ください」 それは今日試合がなかったから https://www.ot...
韓国人「MLB.com、日本の大谷翔平にとてつもない称号を与えて褒め称える・・・」→「日本が初めて羨ましい」「すごいという言葉しか出てこないよ」 「大谷の建てた家」 もともとあれはベーブ・ルースのものだったという(ブルブル) ...

 

 

海外「大谷翔平は人間なのか?(ブルブル」33号ホームラン!打球速度186km、飛距離142mライトへかっ飛ばす!!

海外の反応 「おれ日本人になるわ」大谷翔平、超特大33号ホームラン!敵地シアトルでMVPチャント

大谷翔平が今日もホームランで33号!外国人「なんて特大弾なんだ!」

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

おはよう。
すでに33号(ブルブル)
イカれてる、本当にwwwww

 

 

モーニングコール性能は確かだ。
週末だから時間は遅れたようだwwwww

 

 

サムスン・ライオンズの入団資格を満たす。
大歓迎だ。


 

 

週末にも間違いなく鳴るモーニング。
ボールはどこに行ったんだ?観客も見つけられないようだ。
66本塁打ペース(笑)
飛距離狂ってるね。
朝だね。
お前ら朝食食べたか?
お、一日の開始だな?


 

 

2位はいくつ打ってるんだ?
ゲレーロの28本。

 

 

このペースを維持すればバリーボンズ兄さんの記録を破るんじゃないか(汗)
俺たちは大谷の時代に生きている。

 

 

薬物時代にプレーしていたら80本超えてそう。
薬物時代ならマジで15勝60本塁打打ってそう。
この子のエピソードを聞いてみると、性格上絶対に薬物はしないと思う。


 

 

投手がホームラン王?wwwww
朝のルーティン

運動してきてここをチェックし大谷のホームランを見る。

大谷のホームランがなければ朝が始まらない。
ホームランダービーに出場して調子落とさないでほしい(泣)
スイングめっちゃきれいだ。
KBOに一度来れば面白そう。


お前しかいない。ロッテジャイアンツを優勝させてくれ。
解説が大谷をすごく好きなようだ。
打球速度188km
飛距離141m

マジで狂ってる。

ジェイ・パリス(著), 関 麻衣子(翻訳)

 

463フィート、ヤバすぎwwwww
信じられないよ、マジで。
KBOに来て証明しろ。
リュ・ヒョンジンから打つところを見たい。


 

 

試合がない時は打てなかったけど試合があるから打つね。
こくり。

 

 

あれは完全に失投だね。
89マイルのちょっとインコース寄りの高めの球・・・。

 

 

あれどこまで飛んで行ったんだ?
観客が上を眺めているけどwwwww
はい

 

 

新記録行こう!
マジで記録破るの応援してるよ(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事