芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、投手でもオールスター選出 投打両方はメジャー史上初の記録」→「これは本当にクレイジーなことだよ・・・」「こういう時にアジアの誇りを使わないと」

 

 

打者投手どちらもオールスターに選ばれる

メジャーリーグでチーム内の第1先発であり、チーム内の4番打者

大谷翔平

全人類野球歴史上最も偉大なシーズン、史上最高のパフォーマンス

 

 

韓国人「MLB.com、日本の大谷翔平にとてつもない称号を与えて褒め称える・・・」→「日本が初めて羨ましい」「すごいという言葉しか出てこないよ」 「大谷の建てた家」 もともとあれはベーブ・ルースのものだったという(ブルブル) ...
韓国人「日本の大谷翔平のサヨナラ得点シーン現地映像バージョンをご覧ください・・・」 This is just so much fun, isn’t it? NTT #BallparkCam | @Angels ...

 

 

海外「実現してくれ!」大谷翔平がリアル二刀流でオールスター出場へ!(海外の反応)

海外「大谷翔平、また歴史を作る」MLB史上オールスターで”投打”で選ばれた最初の選手となる

海外「すごすぎ!」大谷翔平選手が日本人最多本塁打に到達して女の子も大喜び

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

お前は認める。
草野球でもなくメジャーリーグで(ブルブル)

 

 

うーん・・・それほどではないと思うけど。
それほどだと思います。
エンゼルス先発陣がめちゃくちゃ第1先発も事実だし、
選手団、コミッショナー投票でオールスター投手先発陣に選ばれ、
投手、野手どちらも選ばれたのはメジャー史上初のことだから本文の内容はすべて事実だよ。
今シーズンで見た時、間違ってないんですけど。


 

 

認定。
これは本当にクレイジーなことだよ・・・。
ここにホームランダービーまで・・・
大谷の大谷による大谷のためのオールスターゲームだ。

 

 

最近投手ではボコられたから先発投手はできないし、打者だけするか投手は短く出てくるみたい。
そうかな。優秀な先発投手が1試合負けたからといって、変えたり減らしたりしませんよ。
そして、大谷は先発投手で出てくる日は指名打者も大谷で出てきて、変えればその場も損することだから
よほどのことがない限り、短く出すことはないと思いますよ。

 

 

投手としてチーム内第1先発で4番打者?
メジャーリーグで?
ははーーー、ったく。


これは認定。すごいこと。
この子は国籍関係なくかっこいいね。認める。
こういう時にアジアの誇りを使わないと。
本当にすごい!リュ・ヒョンジンがそれくらい投げながら本塁打王争いするのを考えてみて!しかも大谷はハンサム!
ヒョンジンごめんね。
日本人たちは嬉しいだろうね。
認めるけど心配性で訳もなく日本信者たちがこの時流に乗って喧嘩を売るのを考えると頭が痛いね。
給料は2倍もらうの?
マジでこれはヤバイ。


リュ・ヒョンジンは脱落(泣)

 

 

ソン・フンミンを眺める周辺国の心情がこうだったんだな。羨ましい・・・。
ソン・フンミンよりすごいですよ。
ソン・フンミンはワールドクラスのフォワードではあるけど
大谷はサッカーで言えばゴールキーパーがゴールを決めて戻ってきて相手チームのシュートまで防ぐレベル。
ジェイ・パリス(著), 関 麻衣子(翻訳)

 

 

メジャー初wwwww
本当に狂気のキャラクターだ。
アジアの誇りになろうwwwww
パク・チャンホ + リュ・ヒョンジン + チュ・シンスでも大谷1人に勝てないようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事