芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平の試合後のインタビュー内容をご覧ください(ブルブル)」→「本当に完璧な人間」「大谷は尊敬する」

 

 

 

勝利と活躍の秘訣を昨日7失点を許したのを挽回してくれた仲間たちのおかげで

ホームラン打てたのは、ホームゲームに来てくれたファンの方々のおかげだと謙虚にインタビューする大谷

最後に投票をたくさんしてくれたおかげで、オールスターに行けることになってファンに有り難いと・・・

事実上、今日の試合は大谷がいなければ勝てなかったワンマンショー級なのに謙虚だね

これだから好きになるしか・・・

 

インタビューもオールスター級(ブルブル)

日本選手だけど大谷は認定だね

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、30号逆転2ランホームラン!」→「MVP! MVP! MVP!」「チクショウ、マジでかっこよすぎる」 talented, brilliant, incredible, amazing, show stopping, spectac...
韓国人「日本の大谷翔平、四球→盗塁→ウォルシュの単打で激走サヨナラホームインwwwww」 Shohei Ohtani is a speed machine pic.twitter.com/VZ0bkBSunV — D...

 

 

海外「神」大谷翔平が2打席連続ホームラン&サヨナラホームイン!(海外の反応)

海外「脱帽」日本人二人目の30本塁打大台達成!大谷翔平が2打席連続弾!(海外の反応)

韓国人「大谷がシーズン12号盗塁を成功させる!」→「韓国系の噂に韓国でも人気急上昇!」 韓国の反応

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

ファンを大切に思うんだな(笑)
ファンサービスが嫌で逃げる選手もいるのに(笑)
韓国人「日本の大谷翔平のファンサービスレベルをご覧ください(ブルブル)」→「アジアの誇り」「KBOの奴ら、大谷を見てちょっと学べ!!!」 子供にサインしてあげて打撃練習しに行くのが超カッコいいね・・・ はぁ・・・ますますハマらせるようにする...

 

神大谷。
自分のワンマンショーで勝ったのに仲間、試合を観に来てくれたファン、テレビで観戦しているファン、すべてに気を遣ってくれるね。
本当にインタビュースキル自体がとてつもない。
通訳も一緒にスターになるようだね。
大谷は尊敬する。
日本ハムとエンゼルスのユニフォーム買おうか悩み中。


日本の政治家野郎たちとは違うね。
後で首相になれ。
少しは悪口でも言え。世の中はすごく不公平だね。
インタビュー詰まることなく話すね・・・持って生まれたもののようだ・・・。
本当に完璧な人間だ。

 

 

通訳も背が高いね(笑)
日本人で背が高い人は見たことがないんだけど(笑)
大谷はいくら見ても韓国人の顔つきなのに。
本当に体格と顔のえらの部分が100%韓国人の顔つきなんだけど本当に気になるよ(笑)


 

 

本当に漫画のキャラクターよりすごい奴(泣)成功を祈る。
君は足りないものは何なんだ・・・。
国籍だけ除いて完璧な人間。
声も本当に素敵だね。

 

 

大谷は薬物検査したのか?あまりにも怪物の感じだから・・・。
努力して得られた結果だと思いますよ。

 

 

どこかの韓国選手は逃げるのに忙しいし、どうせ応援するからファンに神経も使わないのに、あの子は性格もいいね。
クソッ、かっこいいね。


ホームであんな風に活躍すれば直接観に来ているファンは大喜びだろうねwwwww

 

帰化しろ。

 

 

大谷は英語のインタビューはできないのか?
チームメイトとコミュニケーションできるらしいけど、あのような公式なインタビューは通訳を使う方が良いです。
誤訳もないし・・・誤解するような不祥事をなくすために・・・。

 

 

本当にアニメの主人公みたい。
話す内容を見ると韓国人の血が入ってるんじゃないの?
大谷とダルビッシュは認める(笑)実力、人間性!
大好きだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事