韓国の反応

韓国人「日本で洪水・土砂崩れが発生、その映像をご覧ください・・・」→「恐ろしい」「日本はよく整備された小川が多くて美しい国なのに豪雨がくれば地獄に変わるんだな(ブルブル)」

 

日本の静岡県、神奈川県など関東地域で洪水や土砂崩れが発生

NHKの報道によると20人ほどが行方不明

近くを通る東海道新幹線も運行中断

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-koreacontribute.html

韓国人「“豪雨”韓国求礼の衝撃的な現在の状況をご覧ください・・・」 求礼(クレ)市内の現在の状況 夢を見ているようだ 구례 시내 현상황 꿈을 꾸고 있나봐 pic.twitte...

 

 

外国人「日本の熱海の土砂崩れの映像を見た、これは恐ろしい」

熱海市で起きた大規模土砂崩れ、衝撃の動画をみた海外も絶句【海外の反応】

【韓国の反応】静岡で土砂崩れ発生、約20人が行方不明…韓国人「スゴイ、おめでと!」「中国もお願い!!」

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ・・・。
スレ主
スレ主
箱根の方の地盤が軟弱で土砂崩れが大きく発生したようですね。
彦根の方?クソッ。

 

 

人命被害なければいいんだけど。

 

 

日本は都市によく整備された小川が多くて美しい国なのに
豪雨がくれば地獄に変わるんだな(ブルブル)
島であるのも少し影響はあると思うけど。
美しい代わりに自然災害が多いようだ。

海外「なんて綺麗な場所なんだ!日本にこんな美しい川があったなんて・・・」東京の喧騒から離れて息抜きを楽しめると外国人に話題の松川

海外「なんて美しい…」日本の目黒川の見事な夜桜に外国人感激(海外反応)


 

 

豪雨が降ったのか。なんであんなことに・・・。
スレ主
スレ主
伊豆半島だけで2日間500ミリを超える雨が降ったそうです。
気候変化を越えて気候災害に向かって走って行くと来たけど2日間で500ミリは本当にひどいですね。

 

 

日本は忘れる頃になると自然災害が起きるね。
あそこは人が暮らすようなところではないようだ・・・。
これwwwww
重金属、発ガン物質、微細粉塵を365日嗅ぎながらゆっくり死んでいく方がはるかに良い。
あのような豪雨土砂崩れは、韓国はもちろん世界どこでも頻繁に起こる。


 

 

はぁ。
嘘でしょ・・・。
かわいそう。

 

 

チクショウ、日本をいじめるのはやめろ!中国に行け!
西海岸の原発爆発しちゃうんだが・・・。
途中で韓国を訪問しそう・・・。

 

 

韓国も今日から梅雨の開始か。
韓国も梅雨が始まるね。


本当にこういう自然災害を見るたび人間も結局単なる自然の一部にすぎないねという考えをすることになる。
韓国も太陽光を山にかなり設置したせいで土砂崩れの危険がある。
避難しなければならないのに撮影しているね。

 

 

日本災害記事にいつも書き込まれるコメント

因果応報、蒔いた通り刈り取ることになる、天が罰を与えてくれた。

DaumとNAVERに行けば見ることができるコメントだね。


ここの奴らは中国だと同じようなことを言う奴らが大多数だからまったく同じだよ(笑)
これ。最近嫌悪がひどすぎる。
どのみち中国であれ日本であれすべて桓國の子孫だというのは変わらないのに。

 

 

本当に日本は毎年大暴れだね。

 

 

日本野郎だから問題ない。
選択的反日運動するルリウェブのスパイ検挙完了!

ルリウェブ
韓国の反日性向の強いコミュニティサイト

 

 

恐ろしい。
これも異常気象の影響なのか。
韓国も大きな災害がくるんじゃないかと思って恐ろしいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事