芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、24号先頭打者ホームラン(ブルブル)」→「飛距離を見ろ」「スター性ヤバイ、マジで」

 

 

これが越えていくね(ブルブル)

 

 

韓国人「日本の大谷翔平のファンサービスレベルをご覧ください(ブルブル)」→「アジアの誇り」「KBOの奴ら、大谷を見てちょっと学べ!!!」 子供にサインしてあげて打撃練習しに行くのが超カッコいいね・・・ はぁ・・・ますますハマらせるようにする...
韓国人「日本の大谷は愛国心も半端ないのか?日本のアシックス製品を使っているんだが・・・」→「アシックス良いよ」「日本製品のレベルが落ちるわけでもないから当然でしょ」 アシックスは野球用品で有名なのか? https://www.oto...

 

 

外国人「大谷翔平は高校時代から160km出してたらしいぞ!」

海外「これは参考にしたい!」快進撃を続ける『大谷翔平』の目標達成表に海外脱帽(海外反応)

海外「さすが日本人!」大谷翔平選手が椅子を動かしただけで全米が感動

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

飛距離を見ろ。
大谷のポテンシャル出席チェック完了。
試合開始すぐにホームラン打つねwwwww
すらりとした背丈にほんわかした容貌に話にならないパワー。はぁ。

 

オールシーズン本塁打王獲ってほしい(笑)獲れば珍記録なんだけど。
スター性ヤバイ、マジで。


三振が多いのは残念だけどストライクゾーンは容赦ないwwwww

 

 

こいつ今年の投打warがそれぞれ狂ったレベルだ。
今日の試合前でbwar投手2.5打者2.5でメジャーで唯一5だ。

 

 

また?
ホームランキターwwwwwwwwww
バットスピード(ガクブル)


 

 

はぁ、メジャーなどでもうプレーしないでクソKBOに来て証明しろクソ谷!
お前は儒教野球というものをちょっと学ばなければならないよ。
キチガイwwwww
審判に挨拶もしっかりするんだけど。
すでに礼儀作法がしっかり身についているようだ。
儒教野球は先輩に会えば長幼の序を守りながら野球を軽くやるのに
クソ谷は礼儀のない野球をしているじゃん・・・。
どこに行っても礼儀のない奴と言われたくなかったらクソKBOに来て儒教野球を習わなきゃいけない。

 

 

ハンファの投手でプレーしろ。
いや、また打ったのかよwwwww


記録まで8本(ブルブル)
大谷シーズン××号ホームラン。
ヴェルナーこれ入れなければバカ
レノまたセーブ(ブルブル)
モラタまたビッグチャンスミス
いや、何で投手がリードオフするのかwwwww
野村 克也(著), 張本 勲(著), 黒木 知宏(著), 大野 奨太(著), 渡部 建(著), ほか(著)

 

毎日ホームランwwwww
出席チェックしたね。
怪物だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事