芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷は愛国心も半端ないのか?日本のアシックス製品を使っているんだが・・・」→「アシックス良いよ」「日本製品のレベルが落ちるわけでもないから当然でしょ」

 

 

 

 

アシックスは野球用品で有名なのか?

 

 

韓国人「粘着物質検査を受ける日本の大谷翔平の様子をご覧ください」→「大谷はなんでこんなにかわいいのかw」「クソッ、検査受けるところすらかっこいいね」 And *thats* how you handle that🤌#WeBelieve I @Angels pic...
韓国人「日本の大谷翔平、23号2ラン 本塁打王争いトップに」→「ソン・フンミンがいて日本に勝った気分だったのに・・・負けた、圧倒的に」 Do you guys ever think about how we all get to watch Shohei Ohta...

 

 

海外「報われない」大谷翔平が6回105球1失点9奪三振の奮闘も勝ち星つかず(海外の反応)

大谷翔平、ジャイアンツエースと投げ合い、6回1失点9Kの好投 海外の反応

韓国人「韓国の男性はどうしてこんなに大谷が好きなんですか?」 韓国の反応

 

 

References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

有名。
日本選手たちのいいところが自国のスポーツ用品を多く使うところ。
ゴルフ、テニス、バドミントンなどなど。
お金もらって使うんでしょ。

 

スレ主
スレ主
韓国で言えばリュ・ヒョンジンがプロスペックス使うようなものじゃないか?wwwww

 

どうせスポンサーでもらうものなので。


アシックスは野球用品で有名です。
アームガードにアシックスマークそれ一つ入ると5万ウォンなのか、するそうだね(泣)

 

スレ主
スレ主
いくらスポンサーでも自分の野球するのに支障があれば着用するはずがないのに
アシックスがよく合うみたいだね。

 

プロスペックスとアシックスを比較してはいけない・・・
プロスペックスがアシックスの品質で製品を出したらプロスペックスと契約して用品を使う選手たちも多いでしょう・・・。
日本製品のレベルが落ちるわけでもないから当然でしょ。
アシックス良いよ。


 

スレ主
スレ主
アシックスが野球用品で有名なブランドだったんだね(ブルブル)
日本選手たちみんなミ・・・ミなんとか言ってたけど、それを使うのかと・・・。

 

ダルビッシュ、大谷すべてアシックスでしょう。
この二選手どちらもシグネチャーラインがあります。
特に大谷のグローブは特異で人気が本当に多かったです。
今は社会人野球引退してよく分からないですが^^;
アシックス、ミズノ、デサント、有名なスポーツブランドです。
88年ソウルオリンピックのビハインドエピソード。
88オリンピックは日本が有力だったけど、アディダスが日本のスポーツブランドの成長を防ごうと韓国と協力してソウル誘致に成功。
その時、オリンピックを踏み台にして成長していたら
アシックス、ミズノ惜しいね。
スパイクはアシックスだけ履く。良いですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事